東京の営業事務、英語の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
5
7

57件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04082877

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅勤務あり*基本17時35分で帰れる*受発注業務など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪7月スタート!大手グループ*金属製品メーカー!残業ほぼナシです☆   【お仕事の内容】 受発注業務、工場への発注と出荷手配、納期調整、在庫確認、見積書・請求書の作成、経費処理、買掛金管理、インボイス作成、ファイリングなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅目の前!きれいなビルの最上階☆ビル内にはコンビニあり!カジュアル勤務OK☆  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083596

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!営業事務など!憧れの大手企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≪輸送機の製造会社≫未経験でも大丈夫!憧れの大手企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 文書管理、見積作成サポート、入金管理サポート、月次関係作業、備品や消耗品手配・管理、与信管理、郵便物受領・配布・発送、来客対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!社員食堂完備!質問しやすい環境!マニュアルあり!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084536

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 契約関連書類作成などの営業アシスタント!駅から徒歩圏内☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫都市計画の設計/関連調査会社≪オフィカジ勤務OK!残業ほとんどなし!無理なく働けます!   【お仕事の内容】 契約関連書類作成、営業担当及び業務担当者との書類内容調整、作成書類の送付(郵送・電子メール)、書類作成後のPDF化、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※簡単な文章の読解できる英語力お持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩7分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:10~18:10
(※残業はほとんどありません。※繁忙期有。※休憩60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪駅から徒歩圏内の職場!  きれいな自社ビルでの勤務!同業務の方もいるので安心!当社含む派遣スタッフが多数就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083533

  • NEW
  • 派遣スタッフ

事務全般 〈学校勤務〉時短☆15時退社◎海外協定校とのやり取りなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
6月スタート!自社ビル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【OA事務】 海外協定校とのやり取り(電話・メール)、出発に向けて学生へ事前研修(説明会)、海外研修の引率、現地通訳、外国人留学生受け入れに伴う資料作成、スケジュール・受け入れ人数など関係者に連絡、ビザ発行サポート、観光案内スケジュール作成などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き・会話ができる程度の英語力がある方。 ※TOEIC800点以上の英語力がある方歓迎!  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都足立区
最寄駅:常磐線 北千住駅 徒歩20分/東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩20分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。※実働6~7.5時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!もちろん残業ほぼナシ♪うれしい土日祝お休み!長期予定のお仕事!  ホッと一息…休憩室完備!経験を活かして活躍できるチャンス☆近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085131

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1950円☆大手商社◎在庫管理など!駅直結★同業務者あり☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中 ◎土日祝休みでプライベートも充実できますよ★   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、在庫管理・調整、伝票作成、契約書作成、請求書作成、売掛金・買掛金管理、代金回収、支払処理、納期管理・調整、輸入取引業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注処理)の経験が必要です。 ※輸入業務の経験がある方&英語のメール対応ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用OK★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  当社スタッフ多数活躍中☆同業務者も複数名在籍♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083532

  • NEW
  • 派遣スタッフ

事務全般 〔人気の学校勤務〕ピタッと17時で帰れる!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
6月スタート!嬉しい働き方相談可能♪自社ビルで働けるので安心です!   【OA事務】 海外協定校とのやり取り(電話・メール)、出発に向けて学生へ事前研修(説明会)、海外研修の引率、現地通訳、外国人留学生受け入れに伴う資料作成、スケジュール・受け入れ人数など関係者に連絡、ビザ発行サポート、観光案内スケジュール作成などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き・会話ができる程度の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都足立区
最寄駅:常磐線 北千住駅 徒歩20分/東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩20分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。※実働5~6時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業がほとんどなくプライベートも充実!働き方相談OK!  事務経験を活かそう!ホッと一息…休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006879

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎食品商社◎在宅あり!基本17時半退社!仕入先への発注など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
歴史ある企業*環境 ◎当社スタッフも複数名在籍してるので安心ですよ!   【お仕事の内容】 仕入先への発注、為替関連業務の予約取得、外貨支払処理、輸入貿易業務、在庫計上、専用システムへの受注入力、電話やメールでの対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務&貿易事務または海外受発注事務(英語の読み書き)の経験が必要です。   【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩4分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!業務引継ぎあり*同じ業務の方も2名!オフィカジ勤務!  駅近の自社オフィスビル◎オフィス街でランチエリア充実♪2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036255

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★長期★海外とのやり取りもある営業事務!≪時給1800円≫

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔販売代理店〕デニムOK♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 海外からの仕入れ業務(専用システム/英語使用)、国内の営業事務業務全般:見積書作成、請求書作成、メール対応(20件~30件/日)、電話応対(20件~30件/日)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!最寄り駅から徒歩圏内♪朝はゆっくり10時出勤!残業ほぼなし♪無理なく働ける!  近くに飲食店・コンビニもあり便利!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055733

  • 派遣スタッフ

事務全般 ≫人気の大学勤務≪ピタッと17時退社!事務サポート業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪朝は遅めの10時始業!当社スタッフも就業中です!   【OA事務】 各種国際交流事業に関する業務のサポート、学生・教員・関係部署との対面での対応や連絡調整・対応(メール・書類のやり取り)、データ入力・更新、ファイリング、事務サポート(書類・資料の作成、整理業務、メールの対応)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書きと対話のできる英語スキル(TOEIC780点レベル)をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩10分/東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅から徒歩圏内!休憩室あり!オフィスカジュアルOK!  学内にコンビニ・カフェ・ATMあり♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065042

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔マスコミ業界〕在宅あり!18時まで!営業アシスタント★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!大手人気企業の本社勤務!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成(PPのフォーマットにグラフを追加するなどの集計)、Excelデータ入力、英語資料の翻訳(翻訳ツールを使用)、請求書の発行業務、メール応対(英語)、電話対応など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広告業界での部内アシスタントor営業アシスタント経験が必要です。 ※読み書き程度(自力でメールのやり取り)の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほとんどなし!しっかりとしたOJTあり♪質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!  職場はフリーアドレス!ランチスペースあり!ネイルOK*服装は比較的自由です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038902

  • 派遣スタッフ

営業事務 <専門商社>17時20分まで∥海外受発注業務など‥★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
工作機械・産業用機械の専門商社☆駅チカ♪綺麗な自社ビルでのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 海外受発注業務(FAX・メールでの依頼⇒システム入力)、見積書作成(Excelフォーマットあり)、注文歴のない商品のシステム登録、英文メール対応(翻訳アプリ使用可)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 梅屋敷(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTシッカリ☆マニュアルあり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!  当社スタッフ含む派遣仲間が多数♪制服&更衣室あり(オフィカジも可)!残業はほとんどありません★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029954

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★ピタッと17時で帰れる!長期★見積書作成*営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
●ITベンチャー企業 ●モクモク事務!色々なツールを使用するので業務の幅も広がります!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、発注書の作成、受発注入力(専用システム)、月次売り上げの締めのレポート作成、システムの保守契約更新の確認、海外への発注、和訳、契約関係の確認(メール)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分/山手線 五反田駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ネイルOK!同業務の方がいるので安心!  綺麗なオフィス★近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079159

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時半まで!★土日祝休み★売上・回収管理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート♪ ◆搬送用ロボット・産業用モーターメーカー ◆綺麗な自社ビル♪アットホームな雰囲気の職場です☆彡   【お仕事の内容】 ★売上・回収管理(取引先とのやり取り):売掛金管理、請求書作成、社内押印管理 ★受発注管理:顧客注文書受注管理、工場への発注作業・各種請求処理 ★出荷管理・工場との納期確認、出荷調整・依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:25~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は計65分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪OJTしっかり◎オフィスカジュアル勤務OK★  近くにコンビニ・飲食店があり便利★駅から徒歩圏内◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081103

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈食品メーカー〉基本17時まで!集計業務など!時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売実績などの集計・資料作成、海外営業部専売商品の在庫管理、受注・出荷情報に関する得意先とのメール・電話連絡などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きが出来る英語or中国語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。8時半~17時半・9時~17時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の食品メーカー勤務♪質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪ネイルOK☆  アットホームな雰囲気の職場!キレイなビルでのお仕事★周辺にはコンビニ☆飲食店があり環境抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050111

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪非営利団体≫週3日の時短*在宅あり*ピタッと17時まで★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:非営利団体)
駅近で複数路線利用可能!キレイな自社ビル☆ワンコインで食べられる食堂があります♪   【お仕事の内容】 精算・送金手続き(職員の国内/海外出張や外勤の経費精算、国内/海外委託先への送金手続き)、職員出張のサポート業務(旅券、ビザ、保険の申し込みと受領、進呈品手配、日程表の作成)…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計伝票などの数字を扱う業務経験&定型文作成や電話応対・取次ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※勤務曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務◎働き方の相談可能!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事☆彡  服装はオフィスカジュアルでOK!派遣仲間が多数活躍中!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067062

  • 派遣スタッフ

事務全般 広報アシスタント!◆時給1900円◆虎ノ門駅から徒歩1分!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:非営利団体)
5月スタート! ◎シンクタンク ◎キレイなビル☆朝はラクラク9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 対外発信(広報)業務アシスタント、印刷物制作に係る所内とりまとめ、関係業者との連絡調整業務、イベント実施に係るアシスタント業務、ウェブサイトを活用した発信業務、外注先への入稿依頼作業等連絡調整業務、対外発信ツールを使用した運用業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!オフィカジ勤務♪  駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052524

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆在宅ワーク5割☆大手繊維メーカー/繊維加工の受発注業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフ多数就業中!当社スタッフも長期活躍中 ◎土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実です♪   【お仕事の内容】 海外工場・関係会社との英文での納期調整、大手洋服メーカーの繊維を加工する委託先との納期調整(国内外)、配送&出荷スケジュール調整・管理、請求書処理、各種書類作成、営業と客先との連絡対応など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※メール対応ができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日も通勤ラクラク♪ビル内にコンビニ・飲食店がありお昼に便利!  オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中!長期のお仕事ご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032012

  • 派遣スタッフ

営業事務 《化学品商社》ピタッと16時退社!書類作成など!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪最寄駅から近いので通勤がラクラク便利!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 国内運送会社とやり取り、納入先とやり取り、電話応対、書類作成、資料作成、書類管理ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※物流関係の業務経験がある方。 読みができる英語力をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,830円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※実働7~7.5時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!実働6時間!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなくプライベート充実!  駅近で通勤便利!近くにコンビニ・飲食店があり便利!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080008

  • 派遣スタッフ

営業事務 営業事務など!◆高時給!1700円◆大手企業で働くチャンス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈半導体製造装置メーカー〉おしゃれなオフィスです♪   【お仕事の内容】 売買管理システムへの入力、受注・売上管理、配送手配業務、伝票処理、書類作成、PCによる集計、営業フォローメールの送付、部内管理資料作成や事務処理作業、出張手配と精算、会議室手配、顧客来訪対応、社内便対応…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※何かしらの英語使用(電話・メール・留学など)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054916

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時15分帰り!問い合わせ対応など!カジュアルOK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
★バイオサイエンス企業★当社スタッフ就業中!ホッと一息…無料コーヒーサーバーあります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客及び代理店からの製品の情報及び価格等の問合せ対応、海外メーカーへの簡単なメール、営業メンバーの事務作業サポート、データ入力・整理、打合せの議事録作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大門駅から徒歩3分の好立地!近くにコンビニ・飲食店があり便利!  引継ぎがあり安心!同業務者がいて心強い職場!うれしい土日祝お休み!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081894

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫食品メーカー≪ピタッと18時まで!営業アシスタント業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
6月スタート!駅チカで通勤がラクラク!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 取引先からメールで依頼がきたサンプル品の対応、データ処理のアシスト、経費精算のアシスト、見積書の発行、文具及び事務用品の備品管理、社内外向けプレゼンテーション資料作成のアシスト、顧客プレゼンテーションのアシスタント…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業資料作成アシスタント経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室/ランチスペース完備!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082393

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅勤務あり/17時20分まで/未経験OK/受注管理業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!≪総合化学メーカー≫コーヒー飲み放題♪服装はオフィスカジュアルで就業できます☆彡   【お仕事の内容】 受注管理業務(予め営業担当から必要な情報を共有してもらい、受注をもらった際に商品の名前・価格・数量・発送先・納期・発送するのに必要な条件を確認)…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※輸出に関わる業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィス!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064826

  • 派遣スタッフ

事務全般 在宅あり◎基本定時で帰れる!コンシェルジュサポートのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
〔プレミアムコンシェルジュサービス会社〕通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客からの電話でのリクエストを聴取・システムに記録(記録は英語使用)、顧客リクエスト(ショッピング・旅行など)を調査・情報提供・手配、意見のフィードバック・アップデート、顧客データ入力、特典紹介架電などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験がある方。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Ex:関数/PP:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:30
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※週5日のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!駅近で通勤ラクラク☆休憩室完備♪OJTがしっかりあり安心!  研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045350

  • 派遣スタッフ

営業事務 <在宅あり>基本17時半まで☆受発注管理など@時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
自動車触媒メーカーでの勤務♪駅から近いキレイなビル&オフィスです!   【お仕事の内容】 サンプルの受発注管理、納期調整、在庫管理、顧客システムへの取引データ入力、配信される情報の社内展開、SAPでの販売管理、在庫管理データの入力、債権回収業務(売掛・買掛の確認)、問合せ対応‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験&簡単な会話ができるレベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由☆質問しやすい環境♪OJTしっかり☆同業務の方もいるので安心!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!残業はほとんどありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013050

  • 派遣スタッフ

営業事務 \在宅あり/17時半まで★発注入力など!@時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ガラス基板などの製造・販売会社での勤務!モクモク事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 システム操作(発注入力、在庫確認・管理)、レポート作成、国外とのメール応対(納期・在庫調整、書類確認)、代理店・国内倉庫との電話、メール応対(在庫納期確認・調整)‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(デリバリー業務を含む)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイなビル!飲食店&コンビニも近くにあるオフィス街★服装は比較的自由♪  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいて心強い!OJTあり!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041597

  • 派遣スタッフ

営業事務 《1900円》17時半まで*週3@商社‥受発注・物流関連業務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
【ZIP WORKのお仕事】 生活関連用品の輸出入・国内外販売を行う会社♪生活雑貨を扱う部門で受発注・物流関連業務をお任せします!  <詳しくは‥>発注書作成・国内外メーカーとの納期連絡、物流センターへの入庫業務、副資材発注、基幹システムでの処理、電話&メール対応(取次ぎ程度)‥などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆物流事務/営業事務(受発注業務含む)または貿易事務の経験が必要です。 ※卸売業(商社)での事務経験&英文対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩5分/都営浅草線 浅草駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,960円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト★残業ほぼナシ!経験を活かすチャンス♪駅から近い綺麗な自社ビル☆  一息つける休憩室あり♪派遣スタッフ就業中!OJTがあるので安心★穏やかな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081193

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆残業少なめ☆時給1800円☆契約書作成などのオシゴト☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪≫医療機器メーカー≪本社勤務 ◎歴史ある大手企業です☆彡   【お仕事の内容】 ★営業サポート:営業担当と連携し見積書・契約書作成とフォロー、新規コールアポ管理、資料の作成、カタログ等の発送、入札関連書類の準備、電話対応など ★代理店対応:価格の問い合わせ、契約書の打合せ ★保守契約の管理:更新処理、見積書作成と提出などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業アシスタント経験・読み書きの英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&質問しやすい♪◎幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪  先輩社員が教えてくれる♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082171

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと18時退社!見積書作成など!@1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!〈医薬機器等の開発に関するコンサルティング会社〉お菓子・ペットボトル、コーヒー飲み放題です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成:英文見積書作成、契約書の記載内容のレビュー:秘密保持や基本情報契約の条文の確認、メール対応、サポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※取引先とのメール・電話経験&英語業務経験(TOEIC750点)がある方。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利*休憩室あり♪派遣スタッフも就業中なので安心★  デニムOK*服装は比較的自由☆OJTしっかり*質問しやすい環境★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031723

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈人気の外資系企業〉基本17時半退社!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●液晶メーカー ●駅からも近いキレイなビル!同業務の方もいる安心の環境です!   【お仕事の内容】 受注処理、国内の顧客や倉庫との在庫確認・納期調整、システムやExcelで受注入力、納品書・請求書の発行・郵送、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務(在庫・納期管理)の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!モクモク事務!OJTしっかり!質問しやすい環境!  カジュアルスタイルOK!複数路線利用可能!ビル内にコンビニがありその他周辺施設も充実してます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078079

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】在宅あり!部内サポート業務など!高時給1900円

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結のきれいなビルでの就業!朝は少しゆっくり9時半始業!時短の相談可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 海外取引先とのやり取りに関する部内サポート業務:商取引における成約管理・支払・計上処理等の事務業務、社内関係部署への事務連絡、顧客との事務連絡、書類のやりとりなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書き対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 PP(文章入力)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!モクモク事務!マニュアル&研修制度ありで安心!  働き方相談可!服装比較的自由・ネイルOK!食堂完備!社内にコンビニがあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

57件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

57