サービス関連の秘書、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082110

  • 派遣スタッフ

秘書 長期予定!在宅あり\秘書のお仕事/高時給!1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★グループ内のコーポレート機能・管理会社★大手グループ!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整・管理、会議調整(海外とのメールでの調整を含む)、IT・社内問い合わせ対応、会食手配、出張手配、挨拶状手配、経費精算、名刺DB管理、慶弔手配来客対応など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※社会人経験がある方&定型文作成・読解ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Wo(作表)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有楽町駅・二重橋前駅から徒歩5分!本社勤務!派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!  各秘書チームで連携して和やかに業務を行っている環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040286

  • 派遣スタッフ

秘書 【エイベックス・グループ】\在宅あり/スケジュール管理など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪<エンタメ業界>土日祝休み!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 スケジュール管理、来客対応、資料・名刺管理、ドキュメント作成、受発信業務、出張時のチケット手配、会食時の店舗予約、昼食準備、イベント、現場差し入れ対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心の大手企業!駅チカ♪リフレッシュできる休憩室完備!オフィカジ勤務OK!  当社スタッフ多数就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!和気あいあいとした雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04032576

  • 紹介予定派遣

秘書 3ヶ月後社員前提!在宅あり!17時半退社!秘書のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆オンライン秘書サービス会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅チカで通勤便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 お客様とのオンライン対応窓口、スケジュール管理、冠婚葬祭時における手紙やお花の手配、資料作成など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】町田登録センター:0120-343-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※営業・部内アシスタントの経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都町田市
最寄駅:小田急線 玉川学園前駅 徒歩1分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収216~300万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!オフィカジOK!OJTがしっかりあり!同業務者がいて安心!  ベンチャー企業での就業!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027245

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!年収416万円から‥賞与2回有り/4ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆企業法務を中心としたリーガルサービスの会社 ◆9時半始業なので朝はゆっくりできます♪   【お願いしたいお仕事の内容】 弁護士のスケジュール管理、報酬の集計・請求書作成、コピー、文書・資料作成、ファイリング、図書管理等、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融業界または商社での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収416~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!憧れの大手企業!駅近のキレイなオフィス!オフィスカジュアルOK!  お休みの取りやすい環境!職場環境良好◎若い年代の方も活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077636

  • 正社員

秘書 ★正社員!賞与2回有り/4ヶ月!在宅あり!17時半帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!〈法律事務所〉大手企業で働く絶好のチャンス!キレイなオフィスです♪   【正社員で就業開始】 弁護士のスケジュール管理、来客対応、報酬の集計、資料・文書・請求書作成、報酬の集計…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※金融業界or商社or経理のいずれかの就業経験のある方&2年以上の社会人経験のある方。 ※クラウドベースの管理ツールの使用経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収416万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤に便利!交通費全額支給あり☆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!  落ち着いた雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利★人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5