エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_648347
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
SSE_648163
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
熊本市中央区エリアで、未経験OKの人気なヘルプデスクンお仕事入ってまいりました。残業ほぼなし!路面電車やバスのアクセス良好です。お電話対応に苦手意識のない方ぜひチャレンジしてみませんか?
【ヘルプデスク業務】
・損害保険代理店からの損害保険に関わる「システム操作」及び「規定、商品、事務処理」に関する照会対応業務、申込書・見積書・変更作成支援業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
16万8000円=時給1200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC一般操作可能な方。・責任感とコミュニケーション能力を有し、やる気をもって素直に取り組める方
・電話業務に抵抗意識がない方。
【活かせる経験】
PC一般操作
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
熊本県熊本市中央区
最寄駅:熊本市電B系統 市役所前(熊本)駅 徒歩3分
時給1,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC
IT_647978
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITサポートデスク業務】
・問合せ対応(PC障害/操作)
・FW設定変更(リモート対応)
・IPアドレス払い出し
・申請対応
・ID管理システムの運用
・セキュリティ対応
・PCソフト管理
・フィールドサポート
・インストラクション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPなどERPに関する知識
ERPの業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 有楽町駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT・業務ヘルプ
IT_608578
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事@海浜幕張**
<*シフト制でのお仕事*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【業務ヘルプデスク】
会計アプリケーションヘルプデスク
・問合せ対応(電話/メール)
・マニュアル更新
・FAQ更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応経験
・基礎的なIT知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:00~17:00
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム企画・開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_581004
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_643985
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**聖蹟桜ヶ丘駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<経験活かせます♪>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~16:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
省内システム問い合わせ対応
SSE_606884
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
システムの運用・保守業務からスタートしてスキルアップ!
ゆくゆくはネットワーク構築などもお任せ予定です!
【システムの技術サポート】
・パソコン、OA機器や顧客システムの技術サポート、自治体や大手企業スタッフからの問い合わせ対応。
・顧客システム24時間遠隔監視、運用、保守
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万6500円=時給1650円×210時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションに必要なビジネスマナーの知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
愛媛県松山市
最寄駅:予讃線 松山(愛媛)駅 徒歩15分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:00~20:00
残業(0時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システムオペレーター
SSE_613238
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
《長期で一緒にお仕事していただける方におすすめ!》
英語でのお客様対応はありませんが、VMware製品の資料が英語ドキュメントもあるため読み解ける方歓迎☆年休多めでプライベートも充実
◎
<VMwareに関する問い合わせ・障害対応業務>
◆電話・メールでのサポート
※社内SEからの問い合わせ
◆基本シフトは、9:00-、10:30-
※現在夜勤なし
◆体制:お客様と直接電話対応などするフロント
お客様
⇔
【L1】
⇔
L1.5
⇔
L2/L3
⇔
VMware社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■IT系の基礎知識
■サポート業務又はSE業務等の経験
【活かせる経験】
■VMWare実務経験
必要スキル・使用ツール
VMWare
神奈川県川崎市高津区
最寄駅:東急大井町線 溝の口駅 バス5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日
診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_642526
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**大手×長期×過度な残業はナシ**
<経理の知識は必要ありません>
<今までの経験を活かすチャンスです>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理・経営管理ヘルプデスク】
経理系(経理、経営管理、固定資産管理、位置情報入力)の業務システムのテクニカルサポート。
※シフト制について…9:15スタートあるいは9:35スタートにて対応。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万6760円=時給1870円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務経験。
【活かせる経験】
・システムのテクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,870円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_587819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
業務ヘルプ、キッティングもお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、Windowsの基礎知識
【活かせる経験】
・役員対応経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_645472
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
■各窓口A~Dからの問い合わせ対応■
窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など)
窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、Sharepoint、Microsoft
Teams)
窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える)
窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口)
【業務内容】
・問い合わせ受付および回答
・ユーザー様向けアナウンス対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり
IT_614840
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募おまちしております!
【自治体向
情報システムヘルプデスク】
・自治体職員からの問い合わせのヘルプデスク業務(電話応対)・LAN修繕、LAN配線等ネットワーク作業・マニュアル作成等のドキュメント作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万5500円=時給1700円×215時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都葛飾区
最寄駅:京成押上線 京成立石駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~19:45
残業(5時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
自治体向け情報システム運用業務
IT_628317
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。
・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務
・
開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux
東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス
IT_608775
ヘルプデスク
(業種:医療・福祉・介護関連)
◎人気のエリアでのお仕事!
◎
新大阪駅近でアクセス便利!
PCスキル活かせます!!
■SEサポート■
・ユーザー向けSEのサポートする
・SE間での会議議事録の作成
・説明資料の作成(Excel、Word、Powerpoint)、
・SEとユーザーへの訪問同行
・PC機器のセットアップ
・各案件進捗管理など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCセットアップの経験がある方
・ドキュメント作成(Office)が可能な方
【活かせる経験】
・SEサポート経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機器メーカーにて
【担当製品】
医療機器
SSE_563580
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
アクセス抜群の長崎駅エリア♪社内ヘルプデスクにつきクレーム対応は無し♪基本的に土日祝休み♪残業も少なめ♪ナレッジに沿った対応なので安心です♪電話応対が得意な方必見のお仕事です♪♪
【顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務】
※一般消費者からの問合せを受ける業務ではありません。
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、ナレッジに沿って対応します。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告をする。
・問い合わせ受付方法:電話(60%)、メール(20%)、Teams(10%)、業務アプリ(10%)
・問い合わせ件数は1人あたり5~8件/日ほどです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
17万9200円=時給1120円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なPCスキル(Windows、Teams、Outlook、Excel、Word)がある方。
【活かせる経験】
何らかの電話応対の経験がある方歓迎します!(研修も行います)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
長崎県長崎市
最寄駅:西九州新幹線 長崎駅 バス5分
時給1,120円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ITソリューション企業(顧客先常駐)でのお仕事
【担当製品】
保険会社ヘルプデスク
IT_573628
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_605395
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事@舞浜**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
・業務アプリケーション対応(会計/人事/サプライ販売
等)
・アカウントID復旧処理対応
・Windows/O365問合せ対応
などをお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Windows、O365などIT全般の基本知識
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
千葉県浦安市
最寄駅:京葉線 舞浜駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム企画・開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_581218
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**期間限定*天王洲アイル駅近オフィス**
<あなたの経験を活かしませんか?>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
社員向け訓練メール問合せ対応をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コール対応経験
【活かせる経験】
・ITスキル
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_564073
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o
○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております!
【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。
(1)電話受付対応
(2)ログなどからの情報収集や原因特定
(3)PCへリモート接続しながらの障害対応
(4)サーバでの設定作業
(5)お客様との保守調整
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~15:30
残業(20時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受
SSE_560898
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
残業ほどなし、完全週休2日制
【自社開発製品である人口呼吸器、麻酔器のユーザーサポート業務】
・製品に関わる電話、メールなどによる対応、付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コールセンター経験がある方歓迎
【活かせる経験】
Windowsの使用経験がある方歓迎
必要スキル・使用ツール
Windows、Linux
長崎県長崎市
最寄駅:長崎本線 長崎(長崎)駅 車17分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機器開発会社
【担当製品】
サポートセンター業務
IT_616443
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**虎ノ門駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【回線調整】
Win11入替ヘルプデスク
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応経験者
・Windows11使用経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:50
残業(20時間程度)
土日
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
回線調整
IT_638267
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@和光市**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
下記の問合せ対応を行っていただきます。
・カード会員
・四輪/二輪販売店からの問合せ受付
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応の業務経験がある
特に、BtoC経験があると良い
・シフト勤務で土日/祝日勤務可能
・ITスキル
必要スキル・使用ツール
MS-Office
埼玉県和光市
最寄駅:東京メトロ有楽町線 和光市駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
09:00~18:00
残業(5時間程度)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_624315
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_636237
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
<ヘルプデスク業務>※英語使用有。夜勤対応有。
・複数のお客様のシステム、サービスに関する24時間365日のヘルプデスク。
(1)システムログインのサポート
ユーザID・証明書関連、ログイン不具合、端末設定の操作案内等
(2)PC導入・故障対応のサポート
各種申請、故障対応、運用案内等
(3)モバイル(PC・スマートデバイス)のサポート、VPN接続関連、ロック解除、パスワードリセット、端末設定の操作案内等
(4)その他
翻訳業務や通信確認、また課内の他チームのサービスの支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
38万5000円=時給1750円×220時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務(夜勤有)が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~20:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり
SSE_628281
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
★五島町電停より徒歩3分♪
★残業少:17:45には受電が止まるため、基本的には残業は発生なし
◎
綺麗なオフィス:2020年に完成した綺麗な最新型オフィス♪
広々として眺めが良い!休憩室も完備
◎
■運送会社向け
社内ヘルプデスク■
<ユーザーサポート全般>
運送企業の社員向けユーザーサポート
(電話やパソコンを使った)業務をご担当いただきます★
・インバウンド(社内問い合わせ窓口)―PC操作問合せ応対、顧客アプリケーション問合せ応対、遠隔ソフトウェアインストール業務等
★過去の対応履歴を検索しての対応がメインとなり未経験の方でも慣れやすい環境です★
ご自身で解決できない複雑なIT知識が必要な内容は2次対応者もいますので、パスも可能です!
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
21万6000円=時給1350円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務に抵抗が無い方
・OA操作スキルがある方(電話を受けながらPC入力など抵抗ない方)
・ヘルプデスク未経験でも応募可
必要スキル・使用ツール
PowerPoint、Excel、Word
長崎県長崎市
最寄駅:長崎本線 長崎(長崎)駅 徒歩15分
時給1,350円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
IT企業
【担当製品】
BPOサービス
IT_641452
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
☆人材紹介☆
【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万5000円=時給1300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)。T職種のいずれかの経験がある方
メーカーなどでコールセンター経験がある方。カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
時給1,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ
IT_587451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
SSE_598138
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
ユーザーサポートのお仕事です!
IT系スキル・経験少なくとも挑戦可能!
■GMS運用業務におけるユーザーポート
※主な業務
・Windows10の検討、検証
それに伴う、ユーザーサポート
・アクセスのバージョン検証
・インフラ(PC操作、LAN)関連の問い合わせ対応
・パソコン等のキッティング作業
・手順書の作成、更新作業(Excel、word)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・臨機応変に問い合わせ対応できる方
・顧客先での業務経験ある方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
愛知県稲沢市
最寄駅:東海道本線(東海) 稲沢駅 バス15分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
IT機器
IT_620839
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<秋葉原駅近オフィス*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
【簡単な利用者向けお問合せ】
東京都~茨城県にて運行している鉄道会社の利用者向けお問合せ窓口対応を行うお仕事です。
<主に一般利用者から>
15~20件/日
・列車の時刻や運賃に関するお問合せ
・運行状況に関するお問合わせ
・定期券の購入や払戻しに関するお問合せ
<主に法人から>
5~10件/日
・担当部署への取次ぎやセールスの対応
・ご要望やご意見の対応及びエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・メール経験
・コールセンター経験
・接客業経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~17:30
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
簡単な利用者向けお問合せ
IT_608567
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
*PC周り及びOffice製品、業務システムのヘルプデスク
・お客様の業務システムやパソコンの不具合に関するお問い合わせへのコール(電話)
、チャット、メール
・Web対応やPCキッティング作業などのコールセンター業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話応対・メール応対経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験・インストラクター経験がある方歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(20時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
209件中
1~30件表示