IT関連の経理事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

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SSO_22-04085322

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで*仕訳入力作業など!\高時給1800円!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪データシステムなどの開発会社≫駅近オフィス!分煙で快適な環境です!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!うれしい土日祝お休み!時短勤務相談可能!  同業務者がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085323

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《時短*16時半まで》仕訳入力作業など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔データシステムなどの開発会社〕駅チカで通勤便利!分煙オフィスです!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次のみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例です。週4~5日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!同業務者がいて安心◎  残業ほぼなし★近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04072127

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり&時短*週4日勤務/定時退社!仕訳計上業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!データ分析などを行うIT関連企業で経理事務のお仕事をお願いします!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳計上(300件/月)、請求書等の内容確認・ファイリング、支払処理、仕訳入力、不備確認、現金・残高確認及び修正処理、月次試算表作成のサポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算に関わる業務)の経験が必要です。 ※販売管理・営業管理システムの使用経験/IT業界での経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすい環境なので安心ですね♪

派遣先
について

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SSO_22-04041163

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務*週4日/18時まで*経理事務*時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●シュミレーションに関するソフトウェア製造・販売会社 ●同じ業務の方もいて安心!派遣スタッフ活躍中です!!   【経理事務】 <会計業務>・仕訳入力・月次年次決算処理・経費精算/<出納業務>・売掛金の入金確認、郵便対応、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※会計システム:勘定奉行を使用します。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級程度の知識がある方。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM/IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週4日勤務!残業ほぼなし♪本郷三丁目駅から徒歩1分!コンビニ・飲食店がありランチタイム充実!  休憩室&カフェスペースあり*コーヒー無料!働きやすい環境です!!

派遣先
について

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SSO_22-04068670

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆時短!ピタッと15時まで☆経理事務など!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪★サイバーセキュリティ事業会社★駅チカで通勤がラクラク!残業はほぼありません♪   【経理事務】 freeeを活用した経理業務、伝票起票、仕訳、入出金管理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
09:00~15:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。曜日表記は一例です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!服装は比較的自由*デニムでの就業OK!同業務の方もいるので心強い♪  最寄駅から近く毎日の通勤ラクラク♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04065855

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短!実働4H!総務経理のアシスタント業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
★コンサル会社★駅チカで通勤がラクラク!幅広い年代の方々が活躍中です!   【経理事務】 伝票起票・それに付随する経理業務、経理システムを使っての入力業務、資料作成やデータの入力、来客対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票起票の経験/経理システム使用経験者の方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~16:00
(※シフト制で表記のうち実働4時間です。※残業は少なめです。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆8時~16時の間で実働4時間で相談可能☆OJTあり!落ち着いた雰囲気の職場!  駅から近いので通勤に便利!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!子育て世代も活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04040691

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短!ピタッと15時まで!月次決算業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
◎IT企業 ◎通勤に便利な駅近オフィス!就業時間相談できます!   【経理事務】 月次決算業務、伝票起票、四半期決算業務、請求書発行業務、経理業務に係る各種資料作成、支払業務、各種手続き、契約書ファイリング、資料郵送、切手・レターパック購入など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。10~16時・19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時前退社!人気の駅近!禁煙環境!オフィカジOK!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078463

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり☆/時短*実働5or6H勤務☆仕訳対応など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪バックオフィス業務代行会社≫人気企業♪残業ほぼなしで魅力的です!   【経理事務】 仕訳・消込対応(社内経理システムなど使用)、経費の精算・会計対応(マネーフォワード使用)、年次・月次業務対応(勘定科目内訳確認など)、データ集計業務(フォーマットあり)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※リモートワーク経験/簿記3級以上/決算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。10~16時、9~15時勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みの週3~5日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5~6時間勤務☆マニュアルあり◎質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  服装は比較的自由*ネイル・デニムOK♪大手グループ!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04079486

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時まで*時短!振込データ作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《情報通信会社》カジュアルな服装OK!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 銀行業務(振込データ作成、入金消込、残高照合)、伝票起票、各種集計業務(Excel使用)、マニュアル作成、月次決算サポートなどをお願いします。 ※週5日(9~16時もしくは9~18時)の勤務も相談可。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級レベルの知識をお持ちの方・IT系での経理経験・Slack使用の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務の時短のオシゴト♪同業務の方がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!  \大手企業での就業/最寄駅から徒歩圏内!質問しやすい&落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_32-04078136

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務!週3から4日*9月まで*売掛・買掛金管理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪ソフトウェア開発会社≫人気企業さん♪食堂利用OK!マニュアルあり!働き方相談可能です!   【お仕事の内容】 ▼(メイン)経理:売掛・買掛金管理、入出金管理、会計ソフトへの仕訳入力、月次決算対応、会計士へ渡す書類作成、ネットバンキング *(サブ)総務:社保関係登録、給与計算、ファイリング、電話応対(1日20~30件を4人で対応) などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験&会計システム入力の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

奈良県奈良市
最寄駅:近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩2分/関西本線(西日本) 奈良駅 徒歩7分

給与

時給1,280円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※休憩60分。シフト制で表記の内実働6時間から8時間です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日から4日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日♪残業もほとんどナシ!駅チカで通勤がラクラク!同じ業務の方もいて安心!  エルダー・ミドル世代も活躍中!歴史ある企業さん!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037134

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短*定時で帰れる!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〈ITコンサルティング会社〉通勤に便利な駅近オフィス!服装はカジュアル・ネイルOKです♪   【経理事務】 正社員の経理サポート業務★データ入力、見積登録、受発注登録 、在庫管理、請求書処理(月末最終日~月初5日間に集中/少なくとも月数百件)、その他の書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級or同等の知識がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。※10~15時・9時半~14時半の勤務もあり。)

休日休暇

※月~金曜日の間で週4~5日の勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4~6hの時短!休憩室利用OK!冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備◎  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04063441

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり*時短‥16時終業/月次決算サポートなど@1950円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
◆ソフトウェア会社 ◆質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心です♪   【経理事務】 月次決算サポート、入出金仕訳、経費精算、会計用取り込みデータ作成、証憑取得・確認作業、各種締めのアナウンスや確認作業、銀行明細取得、残高確認、源泉所得税対応(計算)、支払処理など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事業会社での経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。 ※開発会社等の原価計算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。8時~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H♪16時まで♪土日祝お休み♪駅・飲食店・コンビニが近くて便利◎  服装はオフィスカジュアルでOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいて安心です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036021

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと18時退社!固定資産税の申告など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●ソフトウェアの開発/コンサルを行うIT企業 ●当社スタッフ就業中!時短勤務も相談可能です!    【経理事務】 月1での税理士さんとのミーティング、固定資産税の申告、入出金に対する振込・入金確認対応、助成金申請などの対応、社員の入退社時の処理、社会保険手続き業務などの経理事務のお仕事をお願いします ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!残業ほぼなし♪質問しやすい環境!  幅広い年齢層の方が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020680

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!定時ピッタリ終業◎時短相談可能!高時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●IT系:顧客管理のDX推進事業会社 ●引継ぎがあり安心!質問しやすい環境です!   【経理事務】 銀行業務(振込データ作成・入金消込・残高照合)、伝票起票、エクセルを用いた各種集計業務、マニュアル作成、月次決算のサポート(社員指示)、銀行・郵便局用務(記帳)…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級/IT系での経理経験/スラック使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK修正) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時(週4日)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆定時退社!土日祝休み!幅広い年齢層の方・同じ業務の方も3名いらっしゃるので安心!  複数駅から徒歩圏内のオシャレなオフィス!カジュアルな服装での就業OK!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

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