IT関連の経理事務、期間限定の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_61-04084434

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手*期間限定*時給1350円!時間調整可☆未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔情報通信の会社〕キレイなオフィス!休憩室も完備した職場です ◎   【お仕事の内容】 伝票仕訳・入力、経費精算、請求書発行、コピー・ファイリング、来客応対などをお願いします。 ※電話応対はありません。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※経費精算・仕訳入力・月次決算の業務などができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分/西鉄天神大牟田線 西鉄福岡[天神]駅 徒歩15分

給与

時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどなく魅力的◎駅近オフィスでアクセス抜群!カジュアルスタイルOK!  OJTしっかり!フォロー体制バッチリ◎同業務の方もいるので安心♪2025年3月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1