エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_638230
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたのスキルを活かしませんか?**
<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】
営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCに関する基本的な知識と理解。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC及び付帯するサービス
IT_596742
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
人気外食事業ホールディングス企業でのお仕事です!
職種などに関係なく風通しの良い社風です!
経験を積みたい!スキルアップしたい!そんな方にオススメ♪
■■社内SE■■
・デバイス(PC、スマホ、タッチパネル等)やPOSシステムの運用、保守
、社内ヘルプデスク
*店舗運営を支えるデバイスやPOSシステムの運用業務に携わっていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITに関する基本知識やデバイスの運用、保守経験
・サービス業界におけるIT運用経験がある方歓迎!
必要スキル・使用ツール
Windows
大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
外食事業ホールディングス企業でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE
IT_645877
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
【お問合せ対応業務】
製品を購入された法人の情シス担当者及び販売代理店担当者からの
以下問合せ関する電話またはメール対応。
・Web/メールのフィルタリングソフトウェアサポート
・ファイル暗号化ソフトウェアサポート
・アプライアンスサーバサポート
・操作方法、製品仕様、ログ調査、パケット調査等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報セキュリティに関する知識
・社内ネットワーク構成やサーバー構成の知識
・プロキシサーバーまたはメールサーバに関する理解
【活かせる経験】
・ネットワーク(コマンド等を利用した障害対応)
・TCP/IP・HTTP・SMTP/POP
・Windows
Server
・Linux
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_557048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***10時始業*残業ほぼナシ*プライベートも充実**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【テクニカルサポート】
・Chatbotの問合せ対応(メール、Slack、Trello、notion)
・各種定例MTG参加(社内Web会議)
・顧客向けマニュアルの作成と更新
・顧客への一斉通知(文面作成と送信作業)
・契約アカウント・ユーザー管理等の定型業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaSシステムのメール問い合わせの対応経験画ある方
【活かせる経験】
・WEBサービスの概念の理解がある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発
【担当製品】
社内システム
IT_610197
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_624987
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験からチャレンジ**
<PCの業務システムに興味のある方 大歓迎>
ご応募お待ちしております!
学校向けPC(ノート、デスクトップ)・業務システム(成績計算システムなど)のユーザーサポート業務。10~15件/日。電話応対、リモート対応、トラブル対応、ハード・ソフト含みます。PCの業務システムのサポート。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得レベル。電話対応経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows
千葉県浦安市
最寄駅:東京メトロ東西線 浦安(千葉)駅 徒歩5分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けヘルプデスク
IT_534022
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワーク中心の人気求人。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
Azureの法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。
<主な問い合わせ内容>
・仮想マシン:コンピューティングリソース
(vCPU、メモリ、ストレージ)
・災害対策:Azure
Backup、Azure
Site
Recovery等
の災害対策ソリューション
・移行:Hyper-V等のオンプレから、Azure移行に関すること
・大量展開(VMスケールセット、デプロイ)
※実機で検証しながらご対応頂きます
<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。
*出社時は成増駅付近の勤務となります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー、NW関連の実務経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分
時給2,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SSE_642878
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
ー
・PC/NW機器設置(物理的なPC設置、NW機器のラックマウント、ケーブリング)
・PCセットアップ(OS再インストール、ソフトウェアインストール、OS設定)
・コールセンタ業務実施部門から依頼される案件対応
・ベンダー作業立会い
※初心者の方にはできるところからお任せします。
※事務所に出勤いただきます(交通費支給あり)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万2000円=時給1200円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordを使用した実務経験がある方。
・基本的なPCの知識(ハード/ソフト)がある方。
・月1~2回の夜勤対応が可能な方。
【活かせる経験】
・ネットワークに関する基礎知識があると尚良き。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word(尚可)NWの基礎知識
福岡県福岡市博多区
最寄駅:鹿児島本線 博多駅 徒歩5分
時給1,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ITサービス事業会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC製品
IT_633122
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
★
【社内ITヘルプデスク業務】
取引先企業(複数社)従業員から寄せられる下記の問合せ及び定型作業になります。
・ITアウトソーシング
・ヘルプデスク
・PCキッティング対応
・PC資産故障対応
・台帳更新(デバイス管理/アカウント管理)
・アカウント作成、変更、削除対応
・手順書に基づく依頼作業
・パスワード初期化、アカウントロック解除対応
・リモートロック、ワイプ対応
主に電話、メール、Slackでの対応になります。
<割合>
・電話対応
30%
・メール/Slack
70%
※1日
5件~15件程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel→四則演算、キーワード検索・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・Wi-Fiルーターの設定
・PCキッティング、トラブルシューティング
・タイピング速度:100文字以上/1分間
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_587819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
業務ヘルプ、キッティングもお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、Windowsの基礎知識
【活かせる経験】
・役員対応経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_626680
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の横浜エリアでのお仕事です**
<今までの経験を活かしませんか?>
少しでも気になったらご応募ください!
【新基幹システム導入支援プロジェクト】
ドキュメント作成・教育展開+ヘルプデスク。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・教育関連経験(セミナー、講師等)
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・AI-OCR利用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointー
神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩7分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプ
IT_638566
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**弊社スタッフも複数活躍中**
<SAPのヘルプデスクのお仕事です@大手町>
ご応募お待ちしております!
【SAPヘルプデスク】
・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、
・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応
・問い合わせ対応及び対顧客部門とのやり取り有り
・対応の仕方と致しましては、
メールが8割:電話2割程度になります。
その他対、応履歴の入力。
■テレワーク:あり(週3日、フルテレ相談可)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万9600円=時給1600円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験。
・BtoBのメール対応経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPヘルプデスク(領域:購買、会計)1.5対応業務
IT_602988
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
○o。.長期で安定して働きたい方にオススメ!.。o
○ **
人と関わりながらお仕事するのが好きな方*メールやチャットでのコミュニケーションに抵抗ない方!
ご応募お待ちしております!
■社内SE■
*社内SEとして、社内サーバ管理・ヘルプデスク業務を行っていただきます。
<主な業務内容>
・Microsoft365設定構築
・社内サーバー管理、社内ヘルプデスク
・iPhone運用管理
・PCキッティング業
・クラウドサービス運用
など、入社後は先輩のサポートを受けながら進めていきます。
質問や疑問に対して丁寧に返答するので、一人で悩んで業務が進まないということはありません。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windowsサーバーの知識、設定経験。Microsoft365の知識、設定経験。
PCキッティングの設定経験。
社内SE経験。
必要スキル・使用ツール
Excelマクロ、Word、Access/VBA
東京都練馬区
最寄駅:都営大江戸線 光が丘駅 徒歩10分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給制 想定年収又は見込賃金額 :450~550万円 基本給:280000~350000円 賞与:有 年1回 昇給:有 年1回
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
配送センターでのお仕事です!
【担当製品】
その他
IT_630849
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
SSE_547186
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
工作機械制御システムに関する問い合わせ対応のお仕事です。
IT基礎知識の学習経験業務:、テクニカルサポート経験等を活かしスキルアップを目指いしたい方歓迎!是非ご応募ください!
■問合せ対応業務
・親会社フィールドからの問合せに対して電話対応・再現検証・回答を行う
・電話とメールでサービス・営業とやりとりする
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
officeソフト基本操作。officesoft基本操作。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointOutlook
北海道札幌市厚別区
最寄駅:千歳線 新札幌駅 バス15分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
工作機械制御
IT_643308
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**月2回出社の在宅ワーク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【iPhone/Intune/L2サポート】
企業向けIntuneのL2サポート
iPhoneへのIntune導入・設定
IntuneのL2サポート
運用整備
マニュアル整備
窓口業務
標準アプリ以外の申請対応
個別端末の追加申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Intune、EMM、MDMの運用・管理経験
ネットワーク関連の知識
インターネット
Firewall
【活かせる経験】
Azure
多要素認証の経験(MS
Authenticator)
ADE
リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年07月~ 2024年09月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【iPhone/Intune/L2サポート】
SSE_619608
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
≪大手メーカー常駐のヘルプデスク≫朝早い出勤なので、終業時間も早めです!
外資系企業内でのお仕事なので、英語に抵抗感のない方も大歓迎♪ご応募お待ちしております★
【ヘルプデスク】
・PCのセットアップ
・PCのトラブル対応窓口
・データ入力、集計
・PCキッティング
・サーバーアクセス権管理、アカウント登録
※顧客先に常駐しての社内問い合わせ受付
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT業界またはヘルプデスク経験。
電話対応・メール対応の実務経験がある方。
英語に抵抗がない方(Google翻訳を使ってメールを作成できるレベル)
※顧客先が外資系企業によりマニュアルなどが英語のものあり。
必要スキル・使用ツール
Access、VBA、ExcelマクロSQL
山形県東根市
最寄駅:奥羽本線 さくらんぼ東根駅 車10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日祝
制服あり。診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手化成品メーカーへ常駐@東根市
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_645681
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**厚木で時短勤務したい方必見**
<ヘルプデスク経験活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
・PCに関するトラブル、ネットワークトラブルの切り分け対応業務
→「PCが起動しない」、「ネットワークにつながらない」などの一般的なお問い合わせに対して、マニュアルを用いながらご対応いただく
※就業開始後に2週間程度研修あり
・専用システムの問い合わせ対応
→ユーザのWEBシステムに関する操作・障害に対して、システム担当と確認をとりながら対応いただく
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験1年以上
・OS:Windows全般の使用経験
【活かせる経験】
ヘルプ経験活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都北区
最寄駅:東京メトロ南北線 王子駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
物流会社でヘルプデスクのお仕事です
【担当製品】
【ヘルプデスク】
IT_645300
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**アクセス便利な新横浜駅**
<弊社派遣スタッフも就業中>
<長期的に就業できる環境です>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
車載情報システムのオペレーターのお仕事です。
パートナー企業からの問合せ対応、障害対応、ハード・ソフトの問題切分けと解析等をお任せします。
車への設置の仕方等の問い合わせも有ります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コールセンターもしくは営業のご経験ある方。
【活かせる経験】
製品テクニカルサポート経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 新横浜駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
車載情報システム
IT_637524
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《駅から徒歩5分!》長期のお仕事です!
人事管理(システムWorkday)に関する社内ヘルプデスク
不具合対応、問い合わせ対応(メール)
データ登録支援
推進活動
マニュアル作成
AI-DX推進室業務支援全般
slack、Boxなどの問い合わせ対応も含む
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
メールサポート対応経験、Excel、PowerPoint操作経験
、クラウド、iPhone等問い合わせ対応経験、インシデント管理経験
【活かせる経験】
業務アプリ運用経験、Workday操作経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
電子機器メーカー
【担当製品】
半導体
IT_640808
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
。*。*大井町駅チカでラクラク通勤*。*。
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
ご応募お待ちしております!
【情報システム部でのヘルプデスク】
1.PCセットアップ
・マニュアルに従ってイメージからOSをリカバリ後ユーザー個別設定をします。
・旧PCからのデータ移行をします。場合によってはパッケージソフトウェアをインストールします。
・PCを梱包し発送します。
附帯業務として機器の梱包材整理等もあります。
2.ヘルプデスク
ユーザーからの問合せに対応します。
トラブル対応では1次切り分けをヒアリング、PCトラブルの場合は電話対応、もしくはリモートコントロールで解決します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows7、10(バージョンは問わず)操作経験、基本的な操作が可能(Word/Excel/IE11)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・プロバイダやPCメーカーなどのコールセンターでの業務経験
・PC自作経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
情報システム部
SSE_637698
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
*社内SE経験、基幹系システムの構築~運用経験者歓迎!
*有田市での社内SEのお仕事です!
*ご応募お待ちしております!
■社内SE業務■
・社内のサーバー、リモートソフトの管理、新規PCの設置、各PC・ソフトの更新作業
・その他付随業務
※社内管理新システムの導入予定あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万4500円=時給1630円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・普通自動車運転免許
・ITパスポート
・社内システムの運用、保守
・インフラの運用、保守。
【活かせる経験】
社内SE
必要スキル・使用ツール
Excel
和歌山県有田市
最寄駅:紀勢本線 箕島駅 車10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:基本給21万円~36万円(昇給+賞与年2回)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:20~17:00
残業(20時間程度)
日含む週休2日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
化成品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
殺虫剤、家庭用品
IT_645049
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>**
今まで培ってきた経験を活かすチャンス!
ご応募お待ちしております!
【問い合わせ対応業務】
・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
例えば、
・パソコンの設定方法
・システムが壊れた時の問い合わせ対応等
回答に関しましては、Q&Aに沿って
対応いただくかたちとなります。
問い合わせは、電話がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
または、コールセンター経験でも可
・基本的なパソコン操作ができるかた
・IPアドレスの設定できるかた
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事
【担当製品】
問い合わせ対応業務
IT_634028
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします!
わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください♪
★業務概要:顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
※上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
1.機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング
2.OS管理:Windows/iOS/Android
OSの管理・運用
3.システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
その他、付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万250円=時給1550円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別な資格は不要です!
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給270000円+各種手当 ※年収見込み:初年度 369万円(賞与・残業10H込み) ■経験・スキルを考慮して決定します。
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
テクニカルサポート・ヘルプデスク
IT_623199
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
**残業ほぼナシ**
<未経験からチャレンジできるお仕事です>
人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社外とのメールや電話でのやりとり。
法人のお客様へレンタルしたPCに関する問い合わせ窓口。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITに関する知識をお持ちの方大歓迎!
【活かせる経験】
・ITに関する知識
必要スキル・使用ツール
ー
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_646793
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期予定*人気のヘルプデスクのお仕事です@出社**
<残業時間は年間10時間程度なのでプライベートも充実>
<長期予定で安定して働けます>
ご応募お待ちしております!
【公共機関でのヘルプデスク】
社内の方からの電話・メールでのご利用端末についての質問対応や運用支援作業(マニュアルを見てのサーバ操作)を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対経験、FAQから質疑対応経験
・Office等の操作経験
【活かせる経験】
MS-Office、Windows
必要スキル・使用ツール
MS-OfficeWindows10
神奈川県横須賀市
最寄駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
公共機関にて
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_633991
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o長期*平和島でのお仕事。o
○*:
<残業少なめでプライベートも充実!>
PCキッティング業務経験者は歓迎いたします!
【PC設定】
1)入出荷業務
到着する荷物の受け取り、検品、仕分け、ラベル貼付、システム入力、構内搬送、出荷引き渡し、等。
2)PCキッティング業務
開梱、ケーブル接続、手順書に従ってOSインストール、アプリインストール、動作確認、ラベル貼付、閉梱、等。
Windows端末が基本です。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩15分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー、クライアントPC
IT_624871
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o
○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております!
【システム開発企業様での
社員向けヘルプデスク業務】
<対応チャネル>
メール、チャット、オンサイト
※電話対応は無し
<業務内容>
・一般的なPC/周辺機器の操作、トラブルシューティング
・PCセットアップ、交換、修理手配、在庫管理
・各種システムのアカウント作成、更新、削除
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
●ユーザーサポートおよびヘルプデスク経験(使用OSはWindows/MacOS/ChromeOS)
【活かせる経験】
・PC(Windows・Mac)やiPhoneのセットアップ経験
・アカウント発行やライセンス付与などの実務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム開発企業様での 社員向けヘルプデスク業務
IT_571544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**≪シフト制@土呂≫**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプ】
特約店向け基幹システムのサポートデスク
・問合せ対応(電話/メール)
・ドキュメント作成等の付随作業
【テレワーク】
あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・シフト勤務が対応可能な方
【活かせる経験】
・テクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
埼玉県さいたま市北区
最寄駅:宇都宮線 土呂駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(20時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプ
1,093件中
391~420件表示