東京の商社、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
3
2

132件中

1~30件表示

並び順
新着順

SSO_22-04083659

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆食品商社☆時短!基本16時で帰れる!売上データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!憧れの大手企業!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 売上データ入力、貿易関係の社内の確認メール、宅急便の手配、ファイリング、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み♪リフレッシュできる休憩室完備◎食堂利用OK!  先輩社員が教えてくれる♪同業務の方がいる安心環境◎幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083132

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【伊藤忠テクノソリューションズ】在宅あり!17時半迄◆駅直結

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!憧れの大手!駅直結☆雨の日も通勤便利!同部署で当社スタッフ活躍中です!   【OA事務】 社内コミュニティチャンネルの交流イベント参加者のスケジュール調整、外部委託先から届く請求書の処理、費用の抽出・管理、海外委託先会社に関する手続き業務、機材の申請などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Slack使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆全席フリーアドレス・カフェのようなお洒落な雰囲気♪カジュアル&デニム就業OK!  近くにコンビニ・飲食店がありランチの時間も充実◎うれしい土日祝休み&残業ほぼありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪総合商社≫在宅あり!基本17時15分帰り!納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 メーカーなどからの受注に応じてフォワーダーへ発注、入出荷手配後の納期管理・在庫管理、通関関連書類作成や債務管理、売掛金・買掛金のチェック・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪食堂・休憩室完備☆デニムOK♪服装は比較的自由!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務!同業務者あり☆長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082961

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★17時15分終業★事務アシスタントのお仕事*未経験でもOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★カーリース会社★大手グループ!本社での勤務です♪   【OA事務】 補助金申請、メンテナンス料金計算、保険事務、契約書類の受領・保管、費用精算、納税、基幹システム・Excelファイルなどへの入力、書類発送および受領・保管など関わる事務業務、備品の発注・管理、受架電業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!きれいな職場で快適★駅近の有名ビル勤務!ランチスペース完備♪  服装は比較的自由*ネイルもOK!アットホームな雰囲気!OJTしっかり!派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084095

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 〈大手総合商社〉在宅あり!基本17時15分まで時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!駅チカで通勤がラクラク♪残業ほぼなし ◎当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 請求書発行、入金/支払処理、消し込み作業、経費処理、月次決算業務、出張手配/精算、スケジュール管理、資料作成、備品管理、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業サポートの経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTあり!質問しやすい!同業務の方も複数名いる安心環境◎  自社ビル勤務!休憩室完備◎近くに飲食店・コンビニあり!2026年3月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084763

  • NEW
  • 派遣スタッフ

金融事務 《輸入車正規ディーラー》高時給!1825円!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

金融事務 (業種:商社)
OJTあり!質問のしやすい環境!同業務の方もいるので安心して就業可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険募集に関する諸手続き(専用システム入力)、自動車保険に関する支払伝票等の起票および手配、見積もり作成等、自動車保険募集にかかるサポート業務その他部内のサポート業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆損保事務の経験がある方歓迎します。 ※基礎単位/自動車保険単位の資格を持っている方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 東京テレポート駅 徒歩12分

給与

時給1,825円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金土祝
09:45~18:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能!平日にもお休みあり!大手企業の自社ビル勤務!  当社含む幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニがあるので何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083821

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 《食品卸売会社》在宅あり!データ入力など!時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪憧れの大手企業!駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 データ入力・照合、集計業務、売上実績管理(SEJへの推奨検討依頼書WEB登録/新規・拡大・縮小・カット、社内申請登録等)、資料作成、スケジュール更新、サンプル依頼、来客応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※Outlookのメール・スケジューラーの使用ができる方。 【OAスキル】 Ex(SUM・AVE関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集*同時スタートの仲間がいるので安心♪土日祝お休み*残業少なめ♪  当社スタッフも就業中☆OJTあり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪本社での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083578

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★憧れの総合商社★定時まで&時短★経費精算などのオシゴト★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス♪駅直結の自社ビル★今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆   【OA事務】 課内で発生する経理処理(経費精算、請求書発行、計上業務、支払い処理、入金処理、伝票起票など)、スケジュール管理、出向社員や現地スタッフとのやりとり、郵便物仕分け、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&実働5時間♪幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  分煙されており快適◎デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084096

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 駅チカ@●専門商社●在宅あり!請求書発行など!★1800円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●財務・経理・経営管理などを行う会社 ●6月スタート!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、月次決算・決算・関連業務部、全体業務のサポート(電話・メール対応、各営業部門の決算‥)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!  食堂&ランチスペース&休憩室完備の本社勤務♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066006

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!受注業務など!《複数名の大募集》

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 ●国内営業事務:受注、商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポート、営業サポート  ●配車手配  ●メール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書/請求書作成・納期調整・進捗管理・手配業務などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆雨にぬれずに通勤できる自社ビル勤務☆社員食堂完備!ビル内コンビニ・銀行もあり!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!当社派遣スタッフも複数名就業中なので安心です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056391

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務!◆時給1900円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
幅広い年齢層の方々が活躍中!安心の自社ビル勤務です♪   【お仕事の内容】 一連の輸入業務・国内受発注業務(通関関連業務、船積・船積書類作成、通関書類作成、見積書作成、請求書作成、外国為替関連)…など。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※一連の輸入業務経験がある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅近オフィス!ビル地下にコンビニ有◎  食堂や休憩室も完備!デニムなど服装は比較的自由!!当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071147

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合商社●在宅あり/JPタワー*営業事務*時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
人気企業さん♪大手企業で働くチャンス!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼Excel入力(荷渡依頼書)、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼(売上確認、請求書の発行依頼) などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ含む派遣スタッフも就業中なので安心!食堂や休憩室を完備してます!  デニム・スニーカーOKなのでラフなスタイルで働ける!オシャレなオフィス環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081468

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎医薬品商社◎実働5H・週3日の時短/6月まで/総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪医療用栄養補助食品の輸入卸会社でのお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 *メイン業務:勤怠データ管理、入退社管理、給与計算、社労士に渡すための資料作成、データ入力 *サブ業務:郵送物の対応、メール対応、電話対応(社労士との橋渡し/0~5件程度) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務・人事事務・労務関連業務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:りんかい線 東京テレポート駅 徒歩5分/ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※表記のうち実働5時間(休憩なし)。※休憩ありも相談可能。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日×実働5Hの時短勤務☆彡土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!比較的自由な服装でOK♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034373

  • 派遣スタッフ

秘書 16時まで★大手グループ企業での秘書業務★時給1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪飼料などを扱う歴史ある企業!派遣スタッフが活躍中の職場です☆   【お仕事の内容】 社長秘書業務(調整、手土産手配など)、全社スケジューラーへの行事などの登録、郵便物・申請書などの仕分け、重要会議の開催に関わる案内・資料収集、開催時の会場設営、週報・マーケットレポートなどの定例報告書の受付・配布、部の経費管理・帳簿管理‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※秘書の経験&会計・経費精算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:中央・総武線各停 亀戸駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~17時15分の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h*働き方が相談可!土日祝休み×残業ほぼなし♪服装は比較的自由*ネイルOK!  アットホームな雰囲気!OJTしっかり&研修制度あり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047000

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●大手総合商社での経理事務●土日祝お休み<時給1850円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅からすぐの自社ビル勤務!食堂完備!ビル地下にコンビニがあり便利です♪   【経理事務】 油田関連の入出金管理、備品管理用の台帳管理、入出金のチェック・消込、伝票起票、課内で発生する経費の精算、出張に伴う旅費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業は少なめ♪服装は比較的自由*ネイルもOK!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!当社スタッフも就業中なので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04017120

  • 派遣スタッフ

電話業務 ≪大手専門商社≫ピタッと定時で帰れる!電話業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:商社)
経験がなくてもチャレンジ可能!複数名の募集!キレイなビルでのお仕事!   【お願いしたいお仕事の内容】 面談対応(お悩み相談)、相談内容を入力、薬のチェックなどをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:00~17:00
(※休憩120分。13時~22時の勤務もあります。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集で相談できる仲間と一緒!OJTがしっかりあり安心!大手グループ!  未経験OK!先輩社員が教えてくれる!最寄駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074471

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◇16時までの時短★化粧品の企画・卸会社*注文対応など◇

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
朝はゆっくり10:30時始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お仕事の内容】 ECサイトからの注文対応(マニュアルあり)、ECサイト内の画像・文字修正、商品に関する問い合わせ対応、資料作成(フォーマットあり)、在庫管理(メール・チャットでの工場への問合せ)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※電話・メールなどでの問合せ対応&接客やお客様対応の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短♪駅チカ☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境◎マニュアルあり♪  服装は比較的自由!ネイルOK★ベンチャー企業で働こう☆アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076938

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔大手専門商社〕基本17時45分帰り!受注業務など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅近の綺麗なビル☆ランチスペースを完備しています☆   【お仕事の内容】 メールやシステムから受けた受注や発注のシステム入力、グルーブ会社への受注・発注(電話、メール、FAX)、専用システムへの入力、請求書・見積書の作成、電話・メールのやり取り、部内アシスタント業務、セメント関係のデリバリー業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 浜町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの歴史ある大手企業♪同業務者がいて質問しやすい★当社派遣スタッフ活躍中☆  ネイルOK♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071315

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】17時45分退社!出納関連業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪大手企業で働くチャンス!食堂完備の働きやすい環境!大きなデスクでお仕事しやすいです☆   【お仕事の内容】 支払処理、入出金の管理、注文書の作成、出納関連業務、定型の契約書作成サポート(国内取引)、書類の整理、郵送手配などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません!ある方歓迎!※営業事務&経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩60分。※10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニムで就業OK!ネイルOK!服装は比較的自由!社内にコンビニあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!駅直結でアクセス抜群!キレイなビル!落ち着いた雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_24-04080281

  • 派遣スタッフ

経理事務 <総合食品商社>17時半まで!請求書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
メリハリのつけやすいお仕事♪業務は先輩スタッフがレクチャーをしてくれます♪   【経理事務】 郵送、FAX、メールで届いてくる請求書のチェック、すり合わせ、専用端末入力(売掛)、書類出力、誤差確認、支払処理、メール送受信、請求書発行、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装はカジュアルでOK♪  当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071028

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎大手総合商社◎JPタワー勤務*在宅あり*営業アシスタント!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!同部署で当社スタッフ&子育て世代も活躍中!同業務者もいて質問しやすい環境 ◎デニムやネイルもOKで服装は比較的自由です♪   【お仕事の内容】 *売上計上等のデータインプット業務:荷渡依頼書の入力、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼、受発注、在庫管理・冷蔵庫との納期調整など。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月0~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京駅地下道直結の本社勤務!丸の内KITTE隣接なので飲食店等多数あり♪  食堂やオフィス内カフェ・ラウンジもあり便利♪OJTしっかり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027124

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手商社での英語スキルを活かせる貿易実務(輸入・輸出・三国)のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇輸入・輸出・三国間貿易の一連の貿易業務◇ ▼船積書類の作成やL/Cの開設  ▼決済処理  ▼コレポン(英語使用)業務  ▼国内デリバリー業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語スキル(読み書き・会話)をお持ちの方。 ※化学品の貿易経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※月曜日は8時半始業になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!  食堂やビル地下にコンビニあり!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041310

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◎商社グループでの経理◎16時半まで!会計システム入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
複数名の募集!9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【OA事務】 支払内容確認業務、会計システムへの入力、会計・決算に付随する業務、各営業部門の決算、部内研修、内部管理、会議運営、システム関連、ファイリング、部全体業務のサポート、メール対応、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※SAPシステムの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。※実働7時間15分も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂利用可能!  カジュアルOK!服装は比較的自由!本社での勤務!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075804

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時退社!★大手商社★動作確認などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート♪★大手エンタメ系事業会社★未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【OA事務】 自社製品の情報更新、自社製品の動作確認、キャンペーン対応、電話応対、来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※泉岳寺エリアに移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分/山手線 五反田駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJT&研修制度あり☆アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる★  質問しやすい&マニュアルもあり☆最寄駅から徒歩圏内◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079489

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪商社≫★17時退社&6月まで★入金処理などのオシゴト★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
アットホーム&活気ある雰囲気♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡   【経理事務】 ★経理業務:入金処理、支払処理(ネットバンキング)、海外送金、仕入れ計上、月次決算処理 ★総務事務:給与計算、入退職管理、備品管理、物品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※人事総務労務の経験・小規模の企業での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆照明やインテリアを扱う企業♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利★  コーヒー&ウォーターサーバーあり♪快適な禁煙オフィス★約2ヶ月のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

132件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

132