東京の総務事務(マスコミ・広告関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

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SSO_22-04074853

  • 派遣スタッフ

総務事務 〈マスコミ関連会社〉ピタッと18時迄◎備品管理・発注など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!服装は比較的自由♪派遣スタッフ仲間も活躍中です ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 総務事務★コーヒーマシンの中身の補充、郵送物仕分け、宅急便受付、新聞回収、書類ファイリング、名刺発注作業、セキュリティカード管理、備品管理、社内問合せ対応(メール・電話)、レイアウト変更サポート、代表電話応対(約20/日、基本取次)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務or部内アシスタント業務の経験が必要です。 ※メール対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,680円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!同じ業務の方5名!業務は教えてくれる!質問しやすい環境◎  駅とほ圏内*きれいなオフィス◎ビル内にコンビニ・飲食店あり♪幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029417

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★人気の大手広告会社★実働6Hの時短勤務/総務・採用業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪歴史ある企業の本社勤務!休憩室・ランチスペース完備!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!   【お仕事の内容】 *総務業務:備品管理・社内行事の企画運営、健康診断・慶弔手配、郵便物の発送や仕分け、稟議各種申請、捺印依頼等の対応管理、電話対応・来客対応・請求管理 *採用業務:新卒中途採用関連実務 *その他:資料作成、メール対応、請求書発行など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※採用業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6Hの時短勤務☆彡残業がほとんどないので無理なくお仕事できます!  アットーホームな雰囲気で質問しやすい環境♪OJTしっかりあり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060862

  • 派遣スタッフ

総務事務 \実働6h*ピタッと17時まで/総務アシスタント@1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
<テレビ番組の制作会社>幅広い年齢層の方が活躍中!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです!   【お仕事の内容】 備品の発注、機械の管理(PC、HDD、カメラ、付属品等)、制作スタッフのサポート、総合受付の電話応対、代表電話の取次ぎ、入社した方のPC等の用意・セットアップ、PCの修理対応、PCの修理対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:00の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h*ウレシイ土日祝休み!残業もほとんどなくプライベートも充実!    派遣スタッフ活躍中!カジュアルな服装での勤務OK!駅チカで通勤便利です!

派遣先
について

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