東京の経理事務、時短勤務OKの派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04085490

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *週3日*実働5Hの時短*伝票処理など‥<引継ぎしっかり>

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
情報セキュリティ・システムの設計などを行う会社☆当社スタッフが就業中なので何かと心強いですよ!   【経理事務】 立替金精算、売上伝票・仕入伝票の処理、給与精算業務、入出金管理(入出金確認や振込伝票作成など)、月締め処理、総務関連業務(郵便物対応、会議資料作成、各種申込事務手続き、電話・来客応対)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・Word(文章作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9時半~15時半の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務。
※曜日は相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務☆実働5H!扶養内も相談可能☆同業務の方がいて安心!オフィカジOK!  残業ほぼナシで無理なくオシゴト♪2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04086065

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!経費精算など!OJTしっかりあり◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《民泊施設の運営などを行う会社》10時始業で朝はゆっくり!最寄駅から徒歩圏内です♪   【経理事務】 会社が運営する物件の経費精算、委託業者の請求書や備品発注で発生した請求書処理、請求書の合算データ~簡単な仕訳作業、自社システムに経費や請求書のデータ入力、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※不動産での就業経験/請求書処理経験/経費精算経験/電話対応経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10~19時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働5hの時短♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる☆  同業務者がいて心強い!休憩室も完備したキレイなオフィス!服装&髪色は比較的自由!ネイルもOKです♪

派遣先
について

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SSO_22-04085941

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*16時まで>請求書処理などの経理*経験を活かそう!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《グループの福利厚生部門を担う会社》本社ビル勤務☆500円程度で種類豊富な社食アリ!社風雰囲気が ◎で働きやすい環境です!   【経理事務】 食堂に関する経理業務(伝票処理・請求処理・請求処理・レジ処理・小口現金管理・食券管理など)、食事提供時の案内対応、メニュー写真の撮影、メニュー版作成、宅配便の納品チェックなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※専用システムを使用した伝票処理・請求書処理の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社*残業ほぼナシ!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中!  和気あいあいとした雰囲気♪駅近なのでアクセス抜群!2025年4月までのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04086605

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時までの時短/時給1900円*帳簿起票などの経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪大手不動産会社の本社勤務★10時始業なので忙しい朝に少し余裕が持てますね♪   【経理事務】 帳簿起票、書類のPDF化・スキャニング、請求書の発行、仕訳入力、資料作成、書類整理、来客応対、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理事務の経験がある方&簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働7.5Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短♪OJTシッカリ★質問しやすく先輩から教えてもらえる安心環境♪  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室&ランチスペース完備!残業はほとんどありません☆

派遣先
について

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SSO_22-04086142

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〈有名出版会社〉実働6H!17時半まで!原稿料支払い業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!人気のエンタメ業界☆彡デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【経理事務】 ライター・カメラマンなどへの原稿料支払い業務、税務署への支払い調書作成、出版取次会社(4社)への請求書送付・販売データと伝票のつきあわせ、新しい取引先の登録、従業員への経費精算、伝票整理、販売集計表への入力・更新作業などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票作成経験がある方&日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩15分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:30~17:30
(※休憩60分。※10~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※平日週3日勤務です(表記曜日は一例・曜日は相談可能)。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3日の時短勤務!ОJTしっかり!マニュアルがあり安心◎働き方相談可能*  朝はラクラク10時半始業!同業務者もいるので安心!ちょっとひと息、休憩室も完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04087206

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎在宅あり◎16時までの時短/食品商社での伝票起票など‥★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪外資系企業で経理事務の経験&簿記資格が活かせるお仕事です!   【経理事務】 ▼仕訳伝票起票  ▼帳簿の管理  ▼現予算の入出金管理  ▼月次・年次決算書類に関する集計と作成  ▼社内報告書類の作成  ▼税理士さんとのやり取り などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計業務の経験がある方&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,980円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働6~7時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5Hの時短★OJTしっかり!アットホームな雰囲気で風通しの良い環境!  残業ほぼナシ!実働7H×週3日や実働6H×週4日の働き方も相談可能♪駅チカで通勤に便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04066292

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●コスメ企業●時短!ピタッと定時で帰れる!引継ぎあり!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【経理事務】 月次決算、年次決算、入出金業務、経費精算、給与計算、社会保険事務(社会保険、雇用保険の手続き)、電話応対(5~10件)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※年次決算経験(サポートでも可)&社会人経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩2分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~17時・17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアルな服装OK!  アットホームな雰囲気の職場!通勤に便利な駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04017336

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週4日勤務◆時短!16時まで!買掛金照合など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
★紙製品・日用品の販売会社★駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 買掛金照合、請求書のデータ照合表・Excelデータ・紙で出力したデータの付け合わせ、支払業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※貸方・借方の知識がある方。 ※買掛業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩3分/京急本線 大森海岸駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時半~17時半・10~17時勤務も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!16時退社!一息つける休憩室完備♪当社スタッフも就業中なので安心!  同業務の方も在籍♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04064910

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の非営利団体◆週4日*16時までの時短勤務!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪   【経理事務】 伝票処理(支払い伝票・請求書など/月50件以下)、会計ソフトへの入力、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年末調整、年次決算処理、備品の発注・管理、図書の在庫管理、来客対応、代表電話の取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&決算業務の経験が必要です。 ※小規模or1人での経理経験&公益財団法人での経理・給料計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*実働6hの時短!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由♪  アットホームで落ち着いた雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!コツモク業務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04081878

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時45分まで!経理事務!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫運送会社≪大手グループ企業の本社勤務♪ランチスペースありますよ♪   【経理事務】 顧客への請求業務(貿易システムでの請求書作成)、支払業務(経理システムへの入力業務)、売掛金未回収状況調査、不明入金・立替金差異の状況調査、貿易システムを活用した取扱実績集計などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易業務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は60分です。※時短勤務の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!フリードリンク制♪ウォーターサーバーあり!  質問しやすく業務は先輩社員が教えてくれる環境♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04034771

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業ほぼなし!時短のお仕事!会計入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●会計コンサルティング会社 ●駅近&複数路線利用OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験/税務知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分です。※9~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!実働5h!うれしい土日祝お休み!休憩室も完備した職場!OJTあり!  派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051434

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短!ピタッと15時まで!伝票入力など!☆時給1800円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪建設会社≫当社スタッフ就業中なので安心です!   【経理事務】 伝票入力、月次決算や四半期決算のアシスタント、売上データの資料集め、確認業務、データ入力、支払と捺印の申請業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験or簿記3級の資格がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※休憩は60分。※9時15分~17時45分の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!キレイな駅近オフィス☆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフ就業中!  OJTあり◎幅広い年齢層の方々が活躍中♪自社ビル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069819

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時まで&時短のオシゴト★システム入力など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート★≫税理士事務所≪駅近の綺麗なオフィス★スニーカー&ネイルでの就業OKです☆彡   【経理事務】 ★代表税理士の経理業務のサポート★:出来上がっているデータをシステムに入力→Excelで出来ている分析シートに反映などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※弥生会計経験・マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~17時・9時半~18時も相談可能。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&実働5H♪同業務者がいて安心★当社派遣スタッフ活躍中♪快適な禁煙オフィス☆  近くに飲食店・コンビニもあり便利♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065648

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短!ピタッと16時で帰れる!週3日!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪クラウド型電話自動応答サービスの運営会社≫駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 インターネットバンキングを利用した振込手続き、売上請求書(インボイス)のの発行・送付、売上の計上処理、入金消込などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※仕訳登録経験がある方。 ※簿記などの会計資格をお持ちの方/会計システムfreeeの使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時退社!駅チカ!綺麗なオフィスビル!フリードリンクあり!  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!当社スタッフ活躍中!残業ほとんどなし!無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04079913

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*週4日&16時まで>給与計算サポートなど/長期予定☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!ガラス製品などのメーカー♪幅広い年齢層の方が活躍中☆経験を活かして働きませんか!   【経理事務】 税理士の方とのやり取り、給与計算サポート、経費精算、勤怠管理システムでの入退社手続き、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江戸川区
最寄駅:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩17分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日×16時までの時短★残業ほとんどなし!同業務の方もいるので安心!  キレイな建物♪近くにコンビニがあるので便利!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04085322

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで*仕訳入力作業など!\高時給1800円!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪データシステムなどの開発会社≫駅近オフィス!分煙で快適な環境です!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!うれしい土日祝お休み!時短勤務相談可能!  同業務者がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052976

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★CM制作・デザイン会社★16時までの時短★時給1800円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 広告デザイン会社での経理のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…★日常経理から決算のサポートまで★:会計ソフトへの仕訳入力、経費精算のチェック、請求書の作成、売掛買掛管理、入金消込、税理士とのやりとり、電話応対、来客応対などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10~17時・9時半~18時半の勤務も相談可。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時退社★幅広い年齢層の方々&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気で質問しやすい★デニムでの就業OK◎最寄駅から徒歩圏内の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072127

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり&時短*週4日勤務/定時退社!仕訳計上業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!データ分析などを行うIT関連企業で経理事務のお仕事をお願いします!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳計上(300件/月)、請求書等の内容確認・ファイリング、支払処理、仕訳入力、不備確認、現金・残高確認及び修正処理、月次試算表作成のサポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算に関わる業務)の経験が必要です。 ※販売管理・営業管理システムの使用経験/IT業界での経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすい環境なので安心ですね♪

派遣先
について

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SSO_22-04081191

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆18時退社&時短のオシゴト☆年次・月次決算など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート♪ ◆監査、経理関連の会社 ◆未経験でも大丈夫☆先輩社員が教えてくれます☆彡   【経理事務】 年次・月次決算、売掛金消し込みなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪平日にもお休みあり◎駅から徒歩圏内☆幅広い年齢層の方が活躍中◎★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034204

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!14時15分まで!★時短のオシゴト★仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆コンサルティング会社 ◆駅近の本社勤務♪キレイなオフィスでのオシゴトです☆彡   【お仕事の内容】 経費精算承認(MFクラウド経費を利用)、仕訳入力、請求書発行・入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方。 ※簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:15~14:15
(※休憩なし。※9:15~17:45(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&実働5H♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアルOK♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069168

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時までの時短★週3日/帳簿記帳代行業務など@1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 韓国企業の日本進出に対する支援を行う会社にて経理事務をお任せします♪  <詳しくは‥★>クライアントの帳簿記帳代行(会計ソフト使用/10社弱程)、お客様への月次決算の報告、年末の税務申告書作成、お客様の質問対応(メールメイン)、給与計算、電話取次ぎ‥などをお願いします。  【OAスキル】 Wo・Ex(入力)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆会計事務所での記帳業務の経験(3年以上)&一般企業での経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での記帳業務の経験(5年以上)がある方&韓国語での読み書き・会話ができる方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9~18時勤務など、実働6~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H×週3日★朝はゆっくり10時始業!残業ほぼナシ♪駅スグ◎カジュアル・デニムでの就業OK!  経験を生かして働こう☆アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081328

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆駅チカ☆10時始業!同業務者あり★経理事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月スタート!〔不動産会社〕人気の新宿駅近エリア♪残業ほぼナシで無理なく働けます!   【経理事務】 月次・年次決算のサポート業務、仕訳データ入力、入出金管理、経費精算、税理士の対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務も相談可能☆土日祝お休み!新宿御苑前駅から徒歩3分◎  近くに飲食店・コンビニあり!電話応対なしのオシゴト!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034478

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★時給1800円*経理事務★17時半帰り!週4日*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《ファンクラブの運営などを行う会社》最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務OKです♪   【経理事務】 経費や売上の仕訳、日次・月次処理、請求書・伝票のファイリング、税務署への書類提出、書類作成、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳など日次、月次処理)の経験が必要です。 ※勘定奉行使用経験・簿記2級をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩6分/山手線 五反田駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:30~17:30
(※休憩60分。※10時~19時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4勤務です。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4勤務/実働6hの時短♪残業ほとんどなくプライベート充実◎質問しやすい!  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆約5ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068495

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短のお仕事‥16時終業&週3日★経営コンサル会社での経理★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
本社での勤務!駅から徒歩圏内の職場!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です☆   【経理事務】 日々の帳簿記入(経理ソフトへの記帳)、現預金の管理、従業員の経費精算、入出金の振込、給与計算~支払い、年末調整、支払調書の発行、税務申告(申告書は税理士が対応)、社員の入退社関連業務、社保算定基礎の手続き、郵便対応、来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務‥16時で帰れる◎残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆  服装は比較的自由*デニムでの就業もOK!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018067

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3日の時短勤務◆18時ピタ!経理アシ/☆1800円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪事業プロデュース活動を行っている会社です!   【経理事務】 経理事務アシスタントとして、勘定奉行への仕訳入力、データや帳票類のチェック、ファイリング、税理士へ提出する経理データや資料の取りまとめ、電話の取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週5日勤務・実働4時間も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定奉行使用経験or簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※休憩60分。時間内で実働20~30時間(週)です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅近のきれいな高層オフィスビルでビル内にコンビニ・飲食店・お弁当屋さんあり!  部内に当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!アットホームな職場で一緒に働きませんか♪

派遣先
について

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  • 派遣スタッフ

経理事務 ★人気の広告代理店★16時退社!仕訳入力など!1750円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力(会計ソフト:ICS)、請求書の作成、売掛買掛管理、入金消込、税理士とのやりとり、銀行用務、来客対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※正社員での経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時半~18時半などの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記が一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務/実働5時間の時短♪残業ほとんどなし!幅広い年齢層&子育て世代活躍中!  アットホームな雰囲気の職場☆ネイルOK♪服装は比較的自由♪最寄駅から徒歩圏内!働き方は相談可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04081438

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時退社!時短!8月まで!経理サポートなど!未経験OK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!◇エンタメサービス関連の会社◇未経験からチャレンジできる経理サポートのお仕事です!!   【経理事務】 ▼簡単な振替伝票作成  ▼Excelでの資料作成  ▼伝票ファイリング・請求書/領収書の整理  ▼売上金管理(ファイルメーカー)  ▼電話応対  ▼来客応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
11:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・火・金の週3日勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3日勤務!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!駅近でキレイなオフィス!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04042753

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪大手専門商社≫時短!在宅あり!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 支払対応のサポート、経理伝票の保存、ファイリング、仕訳入力、経理データの電子化に向けたリストアップサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

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