東京の不動産・建築・建設関連、企業名公開の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04084496

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【日立グループ】部内アシスタント業務!高時給!1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層&当社スタッフも活躍中の職場です!   【OA事務】 部内アシスタント/備品や新しく必要な備品などの発注手配、社員の給与データ管理、欠勤メンバーの周知、会議室の予約、会議の設定、資料作成、データ抽出、入退社管理、社内システムへの各種手続きの申請などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 バス5分/りんかい線 東雲(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!休憩室あり!オフィカジ勤務!活気ある雰囲気の職場!  駅徒歩圏内*無料シャトルバスあり♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082659

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【パナソニックグループ】契約書作成など!◎複数名の募集◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《賃貸住宅/アパートの管理会社》平日休みあり!複数路線利用可能です!   【OA事務】 契約書作成、申込処理(5~10件程度/日)、見積・請求書関連業務(10件程度/日)、電話対応(20件程度/日:受電・架電)、来客対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外との電話対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(グラフ作成)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩6分/山手線 御徒町駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有※休憩60分。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆仲間と一緒にスタート♪OJTあり!アットホームな雰囲気で質問しやすい環境!  幅広い年齢層の方が活躍中!休憩室もありリラックスに最適!カジュアル&デニムでの就業OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031387

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【レオパレス21】17時終業☆コールセンターでの運営サポート

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪歴史ある人気企業!教育体制しっかり ◎幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 コールセンター内での運営サポート☆データ集計業務(問合せ件数・来店人数など)、マニュアル作成、本部システムと現場システムのデータ突合および本部システムの一部修正‥など。 ※コールセンター内ですが、電話業務はありません。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験(集計業務を含む)が必要です。 ※VBA・関数を使用した集計・分析の経験&動画・マニュアル作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~17:00
(※休憩は60分です。実働7~8時間の相談も可能です。)

休日休暇

※シフト制で週3日勤務。
※曜日固定&週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H♪駅から徒歩圏内!食堂&ランチスペース完備!当社スタッフ就業中!  服装は比較的自由☆ネイルやピアスもOK!もくもくと業務に励める!質問しやすい環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069691

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【東急住宅リース】在宅ワークあり!テナントからの申出対応☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪駅直結で周辺飲食店充実なきれいなオフィスビルです♪   【OA事務】 テナント申出の一次対応や申出進捗管理、システムやエクセルなどの入力作業、注意文などの書面作成、申出案件差配、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩3分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!アットホームな雰囲気の職場!  OJTあり◎幅広い年齢層の方々が活躍中!未経験からスタートしてキャリアアップしませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070783

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【三井不動産レジデンシャルリース】駅直結!システム入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!大手グループ企業!安定して働くチャンスですよ♪   【OA事務】 ▼契約書関係:専用システムへ入力し発行処理をする  ▼情報管理:テナント情報の修正や契約情報の変更をシステム上で行う  ▼郵送準備:契約書等の郵送準備  ▼電話対応:取次メイン  ▼郵送物仕分け などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフも就業中なので安心!  OJTしっかり!マニュアルあり!キレイなビルで快適オフィス♪静かで落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081668

  • 派遣スタッフ

営業事務 【東急住宅リース】基本18時退社!資料取り寄せなどのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【お仕事の内容】 倉庫からの資料取り寄せ業務、倉庫から取り寄せた資料の運搬、データ入力(基幹システム等使用)、資料作成、電話応対(社内外)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!派遣スタッフ活躍中♪駅近で綺麗なオフィス☆  アットホームな雰囲気で働きやすい◎周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6