東京の営業・販売・その他、残業多め(20時間以上)の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04082654

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆高時給1800円◆給与計算などの労務関連事務/2名募集☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!福祉関連の人材サービスなどを行う会社★幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 勤怠データ管理~給与計算、入退社管理、請求書作成、経費精算書の作成、資料作成、関連施設とのやり取りなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※労務関連事務の経験が必要です。 ※給与計算の経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり♪マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフ活躍中!  人気の駅近エリア!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

TS_0762520

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 《週3日~OK◎/時給1400円》飲食店でのホールスタッフ:新宿区

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 未経験OK
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 / 販売・接客 (業種:その他)
イタリアンレストランにてオーダー確認、料理提供、片付け、ドリンク作成などをお願いします。(派遣) / 曙橋駅より徒歩5分 / 速払いOK ◎ / シフト勤務 / 残業1日1時間発生の可能性有 / 20代~40代の方活躍中 / 職場見学実施有 / 交通費全額支給 / ※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがあります。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。※

対 象

日本の方も外国の方もwelcome 接客業務の実務経験をお持ちの方 フリーター、既婚者歓迎

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分

給与

時給1,400円
(交通費全額支給)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
11:00~20:00
(※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

シフト勤務(週休2日~4日)

お仕事の
ポイント

■有給休暇■社会保険完備■退職金制度■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065693

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆在宅あり/グループ会社向けのルート営業職/1800円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪印刷・出力サービスなどの総合サービス会社でのオシゴトです★   【お願いしたいお仕事の内容】 レンタル備品の手配、IT機器の設定や機器の購入手配(メーカーへの見積もり依頼、企業との打ち合わせ、発注まで)、納品確認、請求金額のチェック・照合(月末)、電話応対‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なビル!フォロー体制◎!OJTあり!分からないことは直ぐに聞ける環境♪  若い方が活躍中の職場!近くに大型ショッピングモールがあるのでお仕事帰りのお買い物にも便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058414

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 法務事務など!◆高時給!1850円◆当社スタッフ就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
≫ITコンサルティング会社≪同業務の方がいるので安心して就業できます♪   【お仕事の内容】 契約データの入力・維持・管理、請求書の作成・内容のチェック、契約審査業務のサポート、契約決裁文書の起案、電子契約業務のサポート、契約書の製本・ファイリング・PDF化、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/契約審査業務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

TS_0774679

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 《週3日~OK◎/時給1390円》ホール業務:中央区

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 / 販売・接客 (業種:その他)
日本料理屋にて配膳、オーダーを取る、片付け、お皿洗いなどをお願いします。(派遣) / 速払いOK / シフト制(※週休2日~4日) / 残業1日1時間 / 交通費全額支給 / 幅広い年齢層の方活躍中 / 職場見学実施有 / ※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがあります。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。※

対 象

接客業務の実務経験をお持ちの方 フリーター、既婚者歓迎 

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分

給与

時給1,390円
(交通費全額支給)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
17:00~21:00
(※表記のうち実働4時間です。)

休日休暇

シフト勤務(週休2日~4日)

お仕事の
ポイント

■有給休暇■社会保険完備■退職金制度■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055432

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 大手企業!お客様対応など!時給1800円!駅チカ!

  • 残業多め
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪賃貸管理、賃貸仲介サービスの会社≫朝は9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 設備の修繕や要望等への対応の進捗管理・業者への修繕手配、トラブル対応、点検の立会、メンテナンスの提案、顧客訪問や立会い等、社内・コールセンター・提携会社への共有し連携、WEB・電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※接客・営業経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金祝
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日がお休みです。
※水・日休み勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6