東京の経理事務(アパレル関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04044834

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3日勤務◆16時半まで!アパレル会社★立替金処理など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【経理事務】 従業員の立替金処理、コーポレートカードと領収書との付け合わせ、入金消込、売上データ集計、請求書発行、海外の取引先とのメール対応、経理伝票の整理、ファイリング、経理アシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※中学レベルの英語の読み書きができる方。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:30~16:30
(※休憩は60分。※10時半~17時・19時勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時半まで!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍♪モクモク事務!デニムでの就業OK!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区