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経理事務
(業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆
【経理事務】
従業員の立替金処理、コーポレートカードと領収書との付け合わせ、入金消込、売上データ集計、請求書発行、海外の取引先とのメール対応、経理伝票の整理、ファイリング、経理アシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆経理事務の経験が必要です。 ※中学レベルの英語の読み書きができる方。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎。
【OAスキル】
Excel(ピボット)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月水金
10:30~16:30
(※休憩は60分。※10時半~17時・19時勤務も相談可能。)
※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。
◆◆週3日勤務!16時半まで!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍♪モクモク事務!デニムでの就業OK!服装は比較的自由です!
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