品川区の在宅勤務・テレワークの紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_648634

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員】ERPプロダクトの導入サポート*英語*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**五反田駅から徒歩2分・テレワークの可能性有**
<英語スキルが活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!! 【シニアビジネスコンサルタント】
法人向け、ERPプロダクトの導入サポートを行っていただきます。導入後のサポート、他PJの紹介、カスタマイズの相談など。英語使用有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ロジスティクスに関するコンサルタント経験がある方
・英語日常会話が可能な方
【活かせる経験】
・ERPプロダクト導入経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:ご年齢、ご経験による

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
シニアビジネスコンサルタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059209

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員登用予定*賞与あり>在宅あり◎入出金管理などの経理!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業務請負事業などを行う企業☆紹介予定派遣♪ランチスペースあります!   【経理事務】 小口現金の入出金管理、仕訳入力、交通費精算チェック・出金、電話応対(拠点への仕訳確認等)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約264万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!丁寧なOJTあり!オフィカジOK!本社勤務!  近くに飲食店・コンビニあり!駅近で通勤便利♪先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_619542

  • 紹介予定派遣

システムエンジニア ◆残業少なめ*在宅有◆業務システム担当の社内SE

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:金融・保険関連)
**人気のテレワーク有りでのお仕事@大崎駅**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【社内業務システムSE】
当社の業務システム担当の社内SEとして下記業務をお任せします。

システム開発は上流工程メインと受け入れ、リリース後の業務運用に携わっていただきます。

ユーザ部門の要望事項をシステム要件に整理したり、これまでのシステム課題を管理しながら当社の業務システムの改善の推進を担っていただきます。

・ベンダーコントロール・社内調整


・プロジェクト管理・ドキュメント類の作成


・各種計画の策定 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万750円=時給2650円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内外のステークホルダーとの折衝経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩3分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収:400万円~600万円 賞与:年2回支給(昨年度賞与4.65ヵ月分支給) 昇給:年1回/4月

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):要件定義、基本設計、運用管理
【派遣先】
金融会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内業務システムSE

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080891

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!賞与年2回!在宅あり!基本17時半までのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
7月スタート!★システム開発等を行っている企業★紹介予定派遣!駅に直結です!   【お仕事の内容】 受注対応、見積回答、発注処理、会議の議事録取り、請求書の精算手続き、書類手続き、電話メールでの納期確認などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収345~375万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイなビル☆うれしい土日祝お休み♪当社含む派遣スタッフ就業中!  同業務の方がいる安心環境◎落ち着いた雰囲気の職場◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045881

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*賞与年2回>\在宅あり/経理事務のオシゴト★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎マンション・ビルの総合管理会社 ◎歴史ある企業さん*本社勤務!人気の紹介予定派遣のお仕事☆ご応募はお早めに!   【経理事務】 入金確認・照合・通帳記帳、経費の支払い、資料作成、小口現金管理、問い合わせ対応、マンション管理組合の月次決算・年次決算など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約301万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめ♪OJTしっかり&業務は先輩社員から教えてもらえるので安心☆  カジュアルスタイル&ネイルOK☆休憩室完備☆複数駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5