港区の旅行・ホテル関連の人事事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079782

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本18時まで!\未経験者歓迎/面接のアテンドなど☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
〈ホテル運営会社〉大手グループ企業♪駅直結の有名ホテルでのオシゴトです☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 本社で行われる面接のアテンドや資料配布など、高卒採用に関わる業務、受電業務、求人情報の新規作成・変更・取り下げ、応募者の対応、採用決定から入社までの事務対応、現場のアルバイト採用状況の確認、受電業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆六本木ヒルズ森タワー勤務♪同業務者がいて安心◎当社派遣スタッフ活躍中★  未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1