港区の事務職、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
9
2

92件中

1~30件表示

並び順
新着順

SSO_22-04084019

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★広告代理店★在宅あり!時短!基本17時半まで!映像編集業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!駅直結で通勤ラクラク♪質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場です♪   【OA事務】 イラストレーター、フォトショップを使用した映像・画像処理、コピー、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※イラストレーター・Photoshopの業務経験/SNSの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!しっかりOJTあり!幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフ就業中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083578

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★憧れの総合商社★定時まで&時短★経費精算などのオシゴト★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス♪駅直結の自社ビル★今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆   【OA事務】 課内で発生する経理処理(経費精算、請求書発行、計上業務、支払い処理、入金処理、伝票起票など)、スケジュール管理、出向社員や現地スタッフとのやりとり、郵便物仕分け、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&実働5時間♪幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  分煙されており快適◎デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084692

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 外資系アパレル会社☆時給1700円★17時迄!採用業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!週4日勤務のお仕事!長期勤務ご希望の方へおすすめです!   【お仕事の内容】 採用業務(候補者・エージェントとの連絡、媒体での候補者サーチ・面接日程調整)、社員データ登録・更新サポート、社員・店舗・その他お取引先等への書類発送業務、人事データの分析、代表電話対応、契約書申請、郵便物の仕分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事or総務事務の経験が必要です。 ※アウトドアなどの業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※平日の間で週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!綺麗でお洒落なオフィス環境!アットホームな雰囲気の職場!  同業務の方がいるので安心♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084124

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短勤務*週3から4日/大手企業*17時まで*検品など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
《繊維製品商社》品川インターシティ!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!   【OA事務】 検品、検品書・納品書の作成、連絡業務、送り業務、関連手配などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩9分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日から4日の勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日♪残業もほとんどナシ!休憩室あり!オフィカジOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084844

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 <時短/16時退社/土日祝お休み>在宅あり!請求書作成など★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》活気あるベンチャー企業での就業です☆彡   【お仕事の内容】 スタッフの勤怠データ確認・紙や画像の勤怠データ情報→成果物のエラーチェック、不備訂正の反映を対応、請求書作成・発行、社保担当サポート、電話応対、来客応対、郵便物対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※請求書発行の経験&TeamsやSlackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月曜~金曜の間で週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5時間勤務!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  駅近の自社ビル勤務★服装は比較的自由♪クリエイティブでアットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029651

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短*週3日勤務/泉ガーデンタワー勤務/事務アシ

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆法人向け賃貸不動産会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪事務経験を活かして働きませんか!   【お願いしたいお仕事の内容】 募集物件の情報更新、条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、新規鍵の整理・保管、電話応対(物件のお問合せの受け答え)、新規受託物件の鍵情報入力など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日の勤務☆朝はゆっくり10時始業&残業ほぼナシ!業務は先輩社員が教えてくれる!  駅に直結!近くに飲食店・コンビニあり♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059947

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短*15時半退社>未経験OK!採用関連業務など@駅近企業

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
CMでもお馴染みの賃貸マンション管理会社での新卒採用アシスタントのお仕事!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 新卒採用における架電業務(就職活動学生の会社説明会・面接等への呼び込み、50~100件/日)、上記に付随する学生管理システムの操作・入力作業、Excel操作、資料印刷、メール発信…などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分/都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~15:30
(※休憩60分。※10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半退社!OJT・マニュアルあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!  派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!服装比較的自由!リフレッシュルームも完備しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019223

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★アパレルの販売のオシゴト☆東京ミッドタウン/

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:アパレル関連)
《大手人気アパレル企業》10:30~19:00(休憩1H)などの勤務も相談可能☆同業務の方がいるので安心です ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 アパレルの販売・接客、レジ業務、包装、在庫管理・商品の補充・検品、フリー層の接客やアシストなどをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆アパレル業界での販売・接客の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月土日祝
10:30~20:00
(※休憩は90分。※11時~20時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土日祝含む週3日勤務。表記曜日は一例。週4日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト☆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!休憩室完備!  先輩社員から業務を教えてもらえるので安心◎約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038781

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★9時半始業&16時終業★大手企業で輸出業務など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪≪靴下やルームウェアの老舗メーカー≫カジュアル勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 著名ブランドの靴下の海外向け輸出業務、工場出荷から現地の指定倉庫までの着荷手配、工場への納期確認、得意先からの受注確認、得意先へのサンプル手配、展示会の際の設営準備、サンプル品の整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語の実務経験がある方。 ※アパレル業界での経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!同業務の方もいるので安心!当社スタッフ就業中!  赤坂駅から徒歩5分!近くにコンビニ・飲食店があり便利!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049361

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時半まで!給与計算処理など!☆高時給!1950円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
◎私設取引所の運営関連の会社 ◎駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 従業員の給与計算処理、入退社手続き、社員から申請された経費申請の承認と処理、勤怠データチェック、社会保険手続きなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算と勤怠データ管理などの労務関連業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:30
(※休憩は60分。※8時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪ランチスペースあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018603

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時まで!大手グループ企業での給与計算など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
〈チルド食品の卸売会社〉10時始業!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険手続き、物品購入、業者選定、車両管理、事故対応、点検予約、資産管理、就業規則改定や36協定作成・修正、採用活動、応募者合否連絡、面接サポート、役員秘書業務…など。 9時or10時~16時(休憩45分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※総務経験or給与計算の経験をお持ちの方。 社保手続orリーガルチェック対応の経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩9分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気★本社での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022489

  • 派遣スタッフ

金融事務 時短勤務&定時で帰れる!損保事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
≫損害保険代理店≪骨董通り沿いにある事務所*近くに飲食店・コンビニもあり環境抜群です♪   【お仕事の内容】 申込書や各種書類準備と発送、Excelや保険代理店システムへの入力、見積もりの作成(フォーマットに必要事項を入力)、保険会社とのやり取り(電話・メール)、電話取り次ぎ(1日に多くて50件程/保険や取引先からの問い合わせ)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆損保事務の経験が必要です。 ※損保資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~15時/17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。表記曜日は一例。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務×16時退社!服装カジュアルOK!駅から近いので通勤に便利!  残業ほぼなしなのでプライベートも充実可能!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036031

  • 派遣スタッフ

電話業務 ピタッと定時で帰れる!憧れの大手企業!電話業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔医療経営コンサルティング会社〕人気企業!OJTあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(受電・架電)、通話内容をフローチャートに沿って分類分けを行う、通話内容の記録などをスプレッドシートにまとめる、メール・LINEのお問い合わせに対しての返信、他部署との連携などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方歓迎します。 ※接客や営業など顧客とのやり取りの経験のある方&※タッチタイピングが出来る方。  【OAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩6分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。週5勤務も相談可能。企カレあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由*デニムOK!  ネイルOK!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074242

  • 派遣スタッフ

秘書 ★憧れの大手企業★高時給1700円!日程調整業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:流通関連)
<物流関連会社>お昼に嬉しいランチスペースあり!歴史ある企業での勤務になります♪   【お仕事の内容】 会議の日程調整(Outlook)、部長/管理職のスケジュール管理、出張手配、交際費管理、精算対応、出納関連全般(請求書支払・請求)異動手配、備品整理、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※メール対応経験&TOEIC600点以上の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時迄!週4日勤務!駅から近く通勤便利!人気企業の本社勤務!未経験でも大丈夫!  しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050111

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪非営利団体≫週3日の時短*在宅あり*ピタッと17時まで★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:非営利団体)
駅近で複数路線利用可能!キレイな自社ビル☆ワンコインで食べられる食堂があります♪   【お仕事の内容】 精算・送金手続き(職員の国内/海外出張や外勤の経費精算、国内/海外委託先への送金手続き)、職員出張のサポート業務(旅券、ビザ、保険の申し込みと受領、進呈品手配、日程表の作成)…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計伝票などの数字を扱う業務経験&定型文作成や電話応対・取次ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※勤務曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務◎働き方の相談可能!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事☆彡  服装はオフィスカジュアルでOK!派遣仲間が多数活躍中!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074924

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆広告代理店☆在宅あり☆18時までのオシゴト☆未経験OK☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート♪10時始業&残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【OA事務】 商品許諾先との取引内容の集約・整理及び関連業務、許諾料請求業務、資料整理等事務作業などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※10時~16時×平日5日勤務も可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(マクロ・モジュール作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※月~金のうち3~4日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3~4日勤務♪幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中!同業務者もいて安心★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055342

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 週3日勤務!時短!16時まで!在宅あり!資料作成など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●大手海運会社 ●残業ほぼナシ☆人気企業での就業です!   【OA事務】 資料作成、委託先とのメールのやり取り、Wordの加工、Excel集計、取引先との対応、株主総会のセッティング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働5~7時間も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!時短!16時まで!駅チカで通勤便利!アットホームな雰囲気の職場☆  当社スタッフも就業中なので安心!安心の自社ビル勤務!休憩室あり!OJTあり!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049925

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり/勤怠データ管理などの総務事務*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★人材派遣会社★赤坂見附駅から徒歩1分!朝はラクラク10時始業です!!   【お仕事の内容】 ▼メイン:入退社手続き、勤怠データ管理  ▼備品管理、請求対応、社員一覧勤怠データ確認  ▼出向メンバーからの問合せ対応  ▼社内共有資料の確認・入力 *サブ:電話応対(取次ぎ) など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※タッチタイピングできる方。  【使用するOAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日の勤務。
※週4~5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日から4日♪残業もほとんどナシ!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  アットホームな雰囲気!同業務の方もいるので心強い環境!若手も活躍中の企業さんです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081468

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎医薬品商社◎実働5H・週3日の時短/6月まで/総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪医療用栄養補助食品の輸入卸会社でのお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 *メイン業務:勤怠データ管理、入退社管理、給与計算、社労士に渡すための資料作成、データ入力 *サブ業務:郵送物の対応、メール対応、電話対応(社労士との橋渡し/0~5件程度) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務・人事事務・労務関連業務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:りんかい線 東京テレポート駅 徒歩5分/ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※表記のうち実働5時間(休憩なし)。※休憩ありも相談可能。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日×実働5Hの時短勤務☆彡土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!比較的自由な服装でOK♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04024811

  • 派遣スタッフ

人事事務 週3日勤務!17時半帰り!社会保険手続きなど!経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫シェアードサービス会社≪当社スタッフ就業中!残業ほぼなしのお仕事です♪♪   【お仕事の内容】 大規模クライアントの社会保険手続き、クライアントから受領したデータの加工・整理、社会保険システムへのインポート、納品準備、問合せ対応、年末調整業務、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※社会保険業務の経験がある方。 ※年末調整経験/社労士事務所などでの勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時半退社!週3日!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅チカで通勤便利!周辺に飲食店・コンビニあり!きれいなオフィスビルでお仕事できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041194

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●医療機器メーカー●週4日*16時までの時短!総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務、公的機関用務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務の経験&Wo・Exの資格(MOSなど)お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(IF関数)・PP(プレゼン資料作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9:00~17:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働6hの時短!OJT・マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04005912

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆憧れの大手総合商社◆在宅あり/週3日勤務&17時15分まで

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
当社スタッフ就業中♪大手企業で働く絶好のチャンスです!   【OA事務】 業務効率に向けての企画立案、企画立案に係る資料作成、契約書等の作成、経費処理、スケジュール管理、コレポンなどのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※読み書きができる英語力&財務知識(簿記3級程度)をお持ちの方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記の曜日は例。週4・5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほぼなし♪OJTしっかり!質問しやすい環境♪同業務者がいて安心☆  駅チカの自社ビル勤務!食堂も完備☆ビル内には銀行・コンビニあり!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074649

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎週4日勤務/17時半まで!請求書作成・発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●人材支援サービス事業会社 ●乃木坂駅から近く通勤便利!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。 ※業務上で社労士事務所と関わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9~17時/9~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働6.5時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方もいて安心♪  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!活気のあるベンチャー企業での就業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040214

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【エイベックス・グループ】在宅あり!週3日!各種素材納品など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
駅近オフィスで通勤便利!朝はゆっくり10時の出勤!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【OA事務】 各種素材納品(各媒体への素材送付)、スケジュールカレンダー設定・発注/支払などのライブチット・サンプル管理業務、取引の発注支払い申請、各プロモーター・プランナーサポート業務、フォロー業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!駅近!土日祝お休み!オフィス内は活気ある雰囲気!快適な分煙環境!  デニムOKなのでラフに通勤可能!飲食店やコンビニも近くにあるのでお昼に便利!休憩室もありますよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

92件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

92