港区の人事事務、時短勤務OKの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
3

13件中

1~13件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04076348

  • 派遣スタッフ

人事事務 9月まで/16時までの時短/面接日程調整など/時給1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<収益用不動産の開発・販売を行う会社>人気企業の本社勤務☆駅チカ♪有名ビルでのお仕事です!   【お仕事の内容】 エージェントからの求人応募および面接日程調整(メール対応)、社内の選考担当者への応募書類の管理および日程調整、面接後のフィードバック回収ならびにエージェントへの結果連絡、内定条件通知書の作成、内定に関する社内手続き、電話応対‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務(採用サポート)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短!残業ほぼナシ♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  ランチスペース・休憩室あり☆アットホームな雰囲気*約5ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059947

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短*15時半退社>未経験OK!採用関連業務など@駅近企業

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
CMでもお馴染みの賃貸マンション管理会社での新卒採用アシスタントのお仕事!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 新卒採用における架電業務(就職活動学生の会社説明会・面接等への呼び込み、50~100件/日)、上記に付随する学生管理システムの操作・入力作業、Excel操作、資料印刷、メール発信…などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分/都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~15:30
(※休憩60分。※10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半退社!OJT・マニュアルあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!  派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!服装比較的自由!リフレッシュルームも完備しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076417

  • 派遣スタッフ

人事事務 【ソフトバンク】在宅あり/時短勤務16時まで/人事事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
同業務の方がいるので安心!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪   【お仕事の内容】 グループへ出向している社員の勤怠データ管理、発令業務、精算、採用・入社関連、給与・賞与・年末調整、出向関連、衛生委員会関連などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩4分/ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩2分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅近オフィス☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装はカジュアルでOK♪  派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080486

  • 派遣スタッフ

人事事務 1750円☆13時までの時短☆採用アシスタントメインのお仕事

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪M&A仲介などを行うベンチャー企業☆服装は比較的自由です!   【お仕事の内容】 ◆採用アシスタント(7割):スカウトメール送付、候補者との面接日程調整、応募書類のスクリーニング、各エージェントとのメール・電話対応、候補者リストの更新やデータ入力  ◆営業アシスタント(3割):データ入力 ‥など。 ♪♪引継ぎがあるので安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※社外とのメール対応の経験がある方。 ※採用アシスタント業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩15分/都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※実働5~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆13時までの時短☆残業ほぼなし♪マニュアル&研修あり!先輩が教えてくれる環境☆  髪色も比較的自由♪飲食店・コンビニが近くお昼もラク♪同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061263

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり★時短*16時まで/社員の給与・社会保険業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
《大手グループ/人材派遣会社》人気企業での就業!同業務者がいて質問しやすい環境 ◎子育て世代や女性も多数活躍中です♪   【お仕事の内容】 *社会保険業務:得喪(健保・厚年・雇保・海外労災)、賞与支払届、算定・月変(健保・厚年)、保険料集計、労働保険年度更新、給与・賞与計算、勤怠データ管理・支給控除データ入力など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社会保険業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短☆彡駅近の本社ビル勤務!食堂完備!アットホームな雰囲気の職場♪  OJTあり&先輩社員から教えてもらえる環境◎2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035280

  • 派遣スタッフ

人事事務 《飲料メーカー》16時で帰れる!*人事事務!時短もOK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
紅茶好きな方必見★駅直結で通勤ラクラク!派遣スタッフ活躍中!長期のおシゴトです!   【お仕事の内容】 年金、健保、ハローワークとの問い合わせ対応、電子申請業務、入退社取得喪失の手続き、離職票手続き、産休申請業務、データ入力、福利厚生の手続き、高齢雇用継続給付金手続き、郵便対応、電話応対などをお願いします。 ※10時~17時勤務も相談可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~13時勤務(休憩無し)も相談可能)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあり。週4日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!働き方相談可!駅に直結!うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!マニュアルあり!  近くに飲食店・コンビニがあり!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011016

  • 派遣スタッフ

人事事務 年末調整業務など*時給1700円!OJTしっかり*

  • 残業多め
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
〈上場企業と投資家をつなぐマーケティングの提供会社〉本社勤務・駅チカ・キレイなビルです♪   【お仕事の内容】 年末調整業務、社会保険事務(加入喪失・産休育休など)、入社・退社に伴う社内手続き、人事関連書類・契約書等の保管・データ化、人事関連システムへのデータ入力、採用業務サポート(日程調整等)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整・給与計算・社会保険事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※10時始業など時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務!アットホームな雰囲気*  質問しやすく先輩社員が教えてくれる*約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027595

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時半帰り!年末調整業務など*土日祝休み*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫IR支援会社≪駅チカ ◎当社スタッフ含め他者派遣スタッフも就業しています!   【お仕事の内容】 年末調整業務、社会保険事務、入社・退職に伴う社内手続き、人事関連書類、契約書等の保管、データ化、採用業務サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整・給与計算事務・社会保険事務など、人事就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。10時始業・時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!同業務者がいて、OJTしっかりあり!質問しやすい環境!オフィカジOK♪  10時始業希望もOK/時短相談可!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051350

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短*週4日&実働6h>事務サポートのお仕事/@1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪健康保険組合☆駅チカのキレイなビル勤務!OJTあります!   【お仕事の内容】 健保加入条件のチェック、加入者への保険証送付及び脱退者からの回収、保険給付、健康診断の案内や取りまとめ、健保ニュース作成、スポーツクラブ利用サポート、常備薬の斡旋サポート、相談業務サポート、経理サポートや資金管理事務、各種照会、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※健康診断の手配・保険証の発行に伴う業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*朝は10時始業!人気の駅近エリア!休憩室も完備!服装は比較的自由!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!働き方相談可!落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075329

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり◇16時までの時短◇新卒採用サポート業務◇1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪ITサービス・IT技術者の派遣などを行う会社でのお仕事です ◎   【お仕事の内容】 新卒採用サポート業務:面接日程調整(専用システム使用)、電話応対(架電・受電)、応募者からの問合せ対応、サポートメンバーへの業務説明、資料作成、その他採用に付随する業務‥など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務/採用業務(新卒)の経験がある方歓迎します。 ※採用システムの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※実働7~8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H♪残業ほぼナシ☆綺麗なオフィスでモクモク事務★先輩から教えてもらえる環境!  オフィカジOK!ビル内にコンビニあり!近くにカフェ・銀行・飲食店もあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058930

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり/時短勤務16時まで*人事事務*時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
◎情報通信会社 ◎カジュアル勤務OK!朝は10時始業です!   【お仕事の内容】 給与計算、勤務時間チェック、有給・特別休暇設定、入社・退社・休職手続き、社会保険・住民税・年末調整などの労務関連、福利厚生制度対応、各種郵送物手配、来客・電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算&社会保険手続き業務の経験がある方。 ※労務関連の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※1日実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪人気企業での就業!駅に直結!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!  ランチスペースがあり便利!休憩室完備!OJTしっかりあり安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065508

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★ピタッと16時迄!時短!給与計算など!在宅あり!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 人気の大手IT関連企業!ランチスペースがありお昼に便利です!  <具体的な業務内容>給与計算(使用システム:KINGOFTIME、SmartHR)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務(給与計算)の経験が必要です。 ※給与システムの使用経験がある方。 ※KINGOFTIMEの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※10時~16時の勤務時間もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5~6時間!駅チカ!有名ビルの本社勤務!服装は比較的自由でネイルもОK!  残業ほぼなし!ОJTしっかり!質問しやすい環境!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071132

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短☆週4日>17時ピタ/社会保険事務・入退職手続など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! 【ZIP WORKのお仕事】 アットホームな雰囲気♪訪問療養マッサージ会社で人事事務のお仕事です!  ★具体的には…社会保険事務(資格取得・喪失・扶養移動・各種給付金申請など)、入退職手続、労働基準監督署への各種届出、個人情報登録・管理、勤怠データ管理、給与計算・年末調整・住民税処理のサポート業務などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分/都営三田線 芝公園駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!同業務者がいて安心♪幅広い年齢層の方が活躍中!  駅近のキレイな建物☆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

13件中

1~13件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

13