港区の外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04082802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

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SSO_22-04084229

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 5月開始!外資系製薬会社での人事サポート業務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
残業ほぼなしで魅力的!派遣スタッフも活躍中の職場!駅近でアクセスも抜群です!   【お仕事の内容】 人事データ管理のサポート(人事システムを使用しての情報メンテナンス)、人事サポート業務(証明書記入、提出書類の対応、社会保険関連処理、請求書処理、契約書・稟議書対応)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※外資系企業で人事システム(SAP等)の使用経験ある方&社保・証明書発行対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分

給与

時給2,400円 ~ 2,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方&幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK!嬉しい土日祝休み!  ランチスペース完備☆水やドリンクフリーあり♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04084691

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★外資系アパレル企業★高時給1700円!採用業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!うれしい土日祝休み!長期勤務ご希望の方へおすすめです!   【お仕事の内容】 採用業務(候補者・エージェントとの連絡、媒体での候補者サーチ・面接日程調整等)、社員データ登録・更新サポート、社員・店舗・その他お取引先等への書類発送業務、人事データの分析、代表電話対応、契約書申請、郵便物の仕分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事または総務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!綺麗でお洒落なオフィス環境!アットホームな雰囲気の職場!  同業務の方がいるので安心♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OKです♪

派遣先
について

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SSO_22-04084158

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業!在宅あり!◆高時給!1950円◆申請業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎医療機器・医薬品の製造会社 ◎当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心です!   【お仕事の内容】 代理申請業務(イベント時に使用する資料の審査請求業務)、アシスタント業務、営業部関連アドミニ業務(全体会議の設定サポート、会場との調整)、来客応対(英語有)、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※ビジネス英語の読み書き・会話ができる方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04082534

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★外資系企業★基本17時退社&5月まで★請求書類の受付など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
★証券・保険会社★駅近の綺麗なオフィス♪休憩スペースあります☆彡   【OA事務】 請求書類の受付・開封・入力作業、処理済み書類のPDF化、倉庫送付の準備作業、請求書類・通知書等の送付書類準備作業(メール内容等を確認し、適切な書類をそろえて、社員に提出する)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み♪派遣スタッフも活躍中◎未経験OK&モクモク事務★分煙されており快適☆  落ち着いた雰囲気☆カジュアルスタイル&ネイルOK★約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04083684

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合広告代理店●\在宅あり/営業事務*議事録作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!未経験の方も歓迎 ◎外資系企業&本社勤務☆お昼に便利なランチスペースもありますよ♪   【お仕事の内容】 社内外の会議調整、MTGに参加して議事録作成、営業が担当している案件の管理、各部門とのやりとりサポート、納期などのリマインド、社内システムを使用した見積もり作成・発注書作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業アシスタント経験・広告代理店などでの業務経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイル&服装も比較的自由♪OJTしっかり!  \大手人気企業/質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!

派遣先
について

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SSO_22-04084692

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 外資系アパレル会社☆時給1700円★17時迄!採用業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!週4日勤務のお仕事!長期勤務ご希望の方へおすすめです!   【お仕事の内容】 採用業務(候補者・エージェントとの連絡、媒体での候補者サーチ・面接日程調整)、社員データ登録・更新サポート、社員・店舗・その他お取引先等への書類発送業務、人事データの分析、代表電話対応、契約書申請、郵便物の仕分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事or総務事務の経験が必要です。 ※アウトドアなどの業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※平日の間で週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!綺麗でお洒落なオフィス環境!アットホームな雰囲気の職場!  同業務の方がいるので安心♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OKです♪

派遣先
について

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SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04046631

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週4日*17時半終業/外資企業での英語を使った事務のお仕事

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
《電気工事会社》歴史ある人気企業さん*駅チカの綺麗なオフィス!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、サポート業務、年始お年賀手配、議事録・レポートテンプレート管理、贈答リスト作成、シーズンチケットの管理、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験&SAP使用の経験がある方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  アットホームな環境!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04065610

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★スポーツ関連会社★データ集計など!経験活かせるオシゴト*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
同業務の方がいて心強い!朝はラクラク10時始業!経験活かせるオシゴトです♪   【OA事務】 商品関連のデータ集計(販売売上実績や在庫データなど)、仕入・納品状況の管理、サンプル品の発送、売上データ集計・抽出、メール対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎ネイル&服装も比較的自由♪  当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!OJTしっかり!駅近オフィスなので通勤に便利ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04080104

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 在宅あり!定時で帰れる!広報業務サポート☆時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!〈ガラス基板等製造販売会社〉駅からスグの職場!OJTあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 WEB作成サポート、HTML/TEXTメール作成サポート、SNSの更新業務、システムメンテナンス、サンプル品等の管理・手配、学会・展示会のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆Webデザインの経験が必要です。 ※チラシ作成・広告バナー作成経験ある方/GoogleアナリティクスorMarketoの使用経験ある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。9時~16時/9時半~16時半勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!モクモク事務!質問しやすい!  オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

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SSO_22-04040594

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 土日祝お休み&ピタッと18時まで!部門アシスタント業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:その他)
《エネルギー関連事業を展開するベンチャー企業》ご応募お待ちしております♪   【OA事務】 各事業ごとの予算管理(来季予算の策定サポート)、各事業における実績管理(専用システムやExcelで進捗入力など)、室内経費の承認、精算業務、社内外向けの資料・郵便送付手配、室員のスケジュール管理、会議室予約などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイなビル!お昼に便利なランチスペースを完備!服装&ネイル比較的自由!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04070209

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時で帰れる!請求書の管理など!◆事務*高時給1850円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド会社〉駅チカで通勤便利!モクモク事務です!   【OA事務】 請求書の管理、業者への発注処理や各種伝票の作成、案件ごとのコスト管理表の入力や更新、毎月更新するレポート書類の入力、請求書など伝票の整理とファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票処理のような経験(システムへの数字入力や経費精算など)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務!残業ほとんどなくプライベート充実!落ち着いた雰囲気の職場♪  質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務!ネイルOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04072712

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!日程調整業務など!\高時給!1950円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★ブランディング専門会社★通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※スケジュール調整or秘書業務経験&メールのやりとりができる英語力&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み♪オフィスカジュアル勤務♪  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中*同業務者がいて安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04072776

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 OA事務など!◆高時給!1900円◆人気の外資系企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド〉駅チカで通勤がラクラクです!   【OA事務】 在庫リストと売上データの更新、倉庫への出荷依頼、店舗間の在庫移動、べストセラーの更新、店舗とのやりとり、POPUPなどイべントの手配、本国から届く商品説明資料の翻訳サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  モクモク事務!外資系企業で働く絶好のチャンス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04072213

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ●外資系企業●在宅あり!17時半退社★品質保証業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート! ◆医療機器メーカー ◆お洒落を楽しめるカジュアル勤務OKです!   【OA事務】 緊急用製品の品質保証業務、医療機器に携わる事務業務、社内外との電話連絡(1日2・3件程度で少なめ)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!休憩室完備の環境!  幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフ在籍☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04075562

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪外資系広告代理店≫在宅あり!財務レポートの作成☆大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!人気企業!駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 毎月の財務レポートの作成、会計ソフト入力、売上に対するコストの確認、営業部門とのやりとり、監査・財務上のコンプライアンスチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP経験・自力の読み書きができる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 3,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業の本社勤務!土日祝お休み!駅直結!落ち着いた雰囲気の職場環境!  ランチスペース/休憩室あり!同業務の方もいて安心!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04053573

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!在宅あり!大手\法務サポートなど*残業少なめ/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
〔経営コンサルタント会社〕駅直結なので通勤もラクラク!外資系企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 業務委託契約書、契約書の作成やリーガルチェック、プロジェクト以外の契約書レビュー、契約書原本発送業務、問い合わせ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務(契約書のリーガルチェック)の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!フラットに話ができる職場環境!  禁煙で快適!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628684

  • 派遣スタッフ

Webデザイナー 【残業少なめ!】サイト制作・修正等のWebデザイン

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

Webデザイナー (業種:IT関連)
<残業少な目>
ご応募待ちしております!
【Webデザイン】
◆ウェブサイト制作、運営、管理
●コーポレートサイト、各種ブランドサイトの制作、更新、管理運営
・既存サイトの修正→常時
・既存サイトの全面刷新
→目安は年一回
・新規サイト制作→
新たに立ち上げる電力会社の
公式サイト制作

今後は内製化する予定のため、ディレクター業務内容は発生する可能性は少ないですが、場合によっては発生します。
・担当業務の割合は、デザイン業務がメインとなります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
実務経験
3
年以上
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:WEB制作
【派遣先】
外資系企業でのお仕事です
【担当製品】
Web デザイン

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SSO_22-04036922

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★週3日勤務/10時半スタート*事務&受付…*高時給1850

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
高級腕時計を販売する店舗でのデスクワーク♪週3日勤務♪家庭と両立しながら活躍できます!   【OA事務】 バックヤードでのデータ入力、資料作成、電話応対、各種伝票の出力、ファイリング、受付業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土日祝
10:30~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務です。月曜休業日。週5日勤務相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!質問しやすい環境!20代・30代の方が活躍中の職場!  残業ほぼなし!プライベート充実!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069622

  • 派遣スタッフ

営業事務 《人気の外資系メーカー》基本17時半帰り!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!服装カジュアルOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内の顧客や倉庫との在庫確認、納期調整、システムやExcelで受注入力、納品書・請求書の発行、郵送対応、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受架電業務(在庫・納期管理)の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!モクモク事務!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方がいるので安心!  外資系企業で働く絶好のチャンス!マニュアルあり!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066228

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時帰り!労務関連のアシスタントのお仕事☆経験活かせます!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《金融関連会社》駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 労務関連業務、入退社管理、書類の作成、社員からの問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算経験・労務関連経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6.5時間!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!  アットホームな雰囲気の職場!外資系のベンチャー企業で働くチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04076723

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時短*ピタッと16時で帰れる!受発注業務など★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇金属製品などを扱う商社◇駅直結で雨の日でも傘いらず!朝は遅めの10時始業です♪   【お仕事の内容】 受発注業務、納期調整、出荷在庫管理、顧客問い合わせ対応、各種レポート作成、電話応対、来訪者対応、ゆくゆくは輸入業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注)の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方。 ※外資系企業/30名以下の企業での就業経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働7時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!服装はオフィカジOK!OJTしっかり!  質問しやすい環境!同業務者もいて安心★アットホームな雰囲気の職場!憧れの外資系企業での就業です♪

派遣先
について

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SSO_22-04060846

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/18時まで!書類保管管理など*外資系アパレル会社

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!経験活かせるオシゴト♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連業務に関わる業務(商品・備品の輸出入業務)、入荷データの作成・関連部署へのお知らせ、TQ申請のサポート業務・書類などの保管管理、部門サポート業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※業務での英文メール使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪駅チカで通勤便利!ネイル&服装も比較的自由♪  \歴史ある大手企業/本社でのオシゴト♪質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031723

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈人気の外資系企業〉基本17時半退社!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●液晶メーカー ●駅からも近いキレイなビル!同業務の方もいる安心の環境です!   【お仕事の内容】 受注処理、国内の顧客や倉庫との在庫確認・納期調整、システムやExcelで受注入力、納品書・請求書の発行・郵送、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務(在庫・納期管理)の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!モクモク事務!OJTしっかり!質問しやすい環境!  カジュアルスタイルOK!複数路線利用可能!ビル内にコンビニがありその他周辺施設も充実してます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04008097

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫外資系企業で働くチャンス≪17時半まで!書類作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●生命保険会社 ●大手企業で働くチャンスです   【OA事務】 支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、書類作成(Word・Excel・PowerPoint使用)、支社備品の発注、在庫管理、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制で60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  キレイなオフィス!同業務の方がいるので安心!ちょっとひと息、休憩室を完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04078353

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社!管理サポート業務など!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●運輸・倉庫関連の会社 ●残業ほぼナシで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 データ入力、資料作成サポート、経費精算、部内アシスタント業務、郵便物対応、電話対応、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務や営業アシスタントの経験が必要です。 ※部内経費精算の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼナシ!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!カジュアル×デニムスタイルOK♪  幅広い年齢層の方が活躍中!駅直結で通勤ラクラク◎人気の外資系企業で働くチャンスです!

派遣先
について

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