港区の不動産・建築・建設関連、外資系企業の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080066

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半まで!六本木ヒルズ森タワー内!総務部内サポート業務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎外資系企業です♪   【お仕事の内容】 資産管理・リスト作成、廃棄品の回収対応、移転前後のフロア点検、ユーザーサポート、備品対応、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、電話・来客応対などをお願いします。 ※虎ノ門駅付近へ移転予定あり。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話・メール対応の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交替制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の六本木ヒルズ森タワー★大手企業内勤務◎駅直結でアクセス抜群!  活気ある雰囲気◎研修制度あり・質問しやすい♪幅広い年齢層の方々が活躍中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03956574

  • 派遣スタッフ

営業事務 外資系企業/実働4時間★未経験OK!受発注業務などの営業事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
未経験でもOK!ウレシイ土日祝休み!残業はほとんどありません♪   【お仕事の内容】 受発注業務、出荷指示、問い合わせ応対、請求書の処理、営業リクエスト対応、部内経費精算、新人入社時の手配・説明、備品管理、郵便物対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:中央線 中野(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※休憩なし。※13時半~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4h♪大手企業!駅チカで通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり!  オフィスカジュアルOK!マニュアルあり!質問しやすい!当社スタッフ含む派遣社員仲間も活躍しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067638

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半まで!六本木ヒルズ森タワー勤務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪《不動産総合コンサルティング会社》大手企業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 ファシリティサービスのデイリー業務(電話応対、来客応対、備品対応、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応)、サービスリクエスト対応(空調調整、備品補充、ベンダー入退室対応、防災センターとの連絡・申請)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の六本木ヒルズ森タワー内!土日祝お休み♪休憩室あり◎オフィスカジュアル勤務!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪研修制度あり!質問しやすい◎同業務の方がいる安心環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053544

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業@手配業務など!残業ほぼなし!◆高時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務(アカウント付与やロッカーなど)、備品管理・補充、セキュリティー管理、報告書作成、請求書処理、レポート作成(クライアントへの定時報告書、請求書関係)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※業務で英語を使用した経験(販売・ホテルなど)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※金曜日は9時~17時の勤務になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!残業はほとんどなくプライベートも充実◎  \人気の大手外資系企業/ビル内には飲食店・コンビニ・病院あり♪当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022354

  • 派遣スタッフ

総務事務 〈外資系企業〉フロア管理など!未経験OK/1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産総合コンサル会社〉同業務の方がいて心強い!ビル内に飲食店・コンビニ・病院あり!   【お仕事の内容】 フロア管理(フロア内の点検、室温調整など)、ベンダー対応(入退出管理、防災センターとの連絡調整・申請業務など)、サービスリクエスト対応、備品発注、セキュリティー管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。8時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社スタッフ就業中!休憩室も完備した職場!  オフィカジOK!エルダー・ミドル世代も活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080964

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★時給1900円★ウレシイ土日祝休み★資産管理など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《不動産総合コンサルティング会社》憧れの大手企業!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 資産管理、廃棄品回収対応、移転前後のフロア点検、ベンダー対応・作業同席、ユーザーサポート、備品補充、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、現場確認、電話応対、来客応対など。 ※移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎研修制度あり!  質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中♪リフレッシュできる休憩室完備◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7