旅行・ホテル関連、在宅勤務・テレワークの派遣スタッフの求人一覧

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SSO_68-04083010

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時退社!プラン設定業務など★未経験OK*事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
旅行予約サイトのメディア運営会社!活気あふれて風通しのよい雰囲気の職場!デニムで就業可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 システムを利用したプラン設定業務、営業アシスタント業務、月末のみ請求・滞留債権など社内管理業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

沖縄県那覇市

給与

時給1,180円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方は相談可能!土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  OJTあり♪質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!当社スタッフ就業中!休憩室利用可能です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04046813

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \週3日*在宅あり/ランドマークタワー内勤務!見積発行など!

  • 残業多め
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
〈大手旅行代理店〉歴史のある企業の本社勤務!豪華クルーズ運営会社でのお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 見積り伝票発行作業、支払い業務、振替伝票処理、業者登録(社内経理システム使用)、Excelを使用した輸出書類の作成、予約受付、取引先・本船からの電話対応、メール対応(Outlook)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランドマークタワー内!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  アットホームな雰囲気!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くにありますよ!

派遣先
について

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SSO_22-04020509

  • 派遣スタッフ

経理事務 急募!在宅あり!連結決算業務など◆高時給1800円

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪国内22ホテルの経営・運営会社 ◆駅直結!派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 経理事務◇決算業務(連結決算)・その他経理業務、月次・年次決算、伝票起票・仕訳、買掛金管理、会計ソフト入力、入金照合、請求書処理、経費精算、書類作成、来客・電話・Eメール対応 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(年次・月次決算一人でできる方)経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!オフィカジOK!恵比寿駅2分♪近くにコンビニ・飲食店あり!  業務に集中できるオフィス環境!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

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