京都の不動産・建築・建設関連、大手・上場企業の紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員登用予定‥賞与年2回∥ほぼ17時40分終業∥営業事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産会社〉大手グループの人気企業!平日にもお休みあり!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 営業サポート業務★資料作成(物件資料など)、請求書・見積書の作成、HPに掲載している物件情報のメンテナンス、データ入力、経費精算(主に交通費)、郵便物の配布・準備、備品の管理、電話・来客応対などをお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業サポート業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市下京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩1分/阪急京都線 烏丸駅 徒歩1分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~350万円(賞与含2回/年1.8ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日
09:30~17:40
(※休憩は60分。直接雇用後は17時50分までの勤務です。)

休日休暇

※水・祝+1日の週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装はオフィスカジュアルでOK!駅からスグの職場で通勤便利!  周辺に飲食店・コンビニあり◎OJTしっかり!研修制度&マニュアルあり!同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04061814

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員前提★賞与2回有り◎大手!未経験OK◎支払い業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産会社 ◆人気企業!本社勤務!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 家賃の支払い業務、マンション共用部分の修繕費用の請求対応、敷金の精算業務、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市下京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩7分/阪急京都線 烏丸駅 徒歩7分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~320万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※隔週土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!最寄駅から徒歩圏内★禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  休憩室完備!当社スタッフ活躍中☆OJT&マニュアルあり♪同業務の方も複数名いるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04060950

  • 紹介予定派遣

人事事務 ◆正社員前提◆賞与2回*7ヶ月分/基本17時半まで@人事事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産売買仲介専門フランチャイズでは国内TOPクラスの不動産会社★通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 正社員・パート社員情報の登録(専用システムなどを使用)、社内各手当関連業務、社会保険料増減内訳表のチェック、保険証の送付、パート社員雇用契約書の更新・管理、各種証明書の発行・送付、データ作成‥など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩3分/阪急京都線 京都河原町駅 徒歩2分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約400万円以上(賞与含2回/年7ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆マニュアルあり!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!  朝が遅めの9時半始業!残業ほぼナシ★2つの駅から歩いてすぐ!近くにカフェがあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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