エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSE_632170
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
大手企業にて経験を積むチャンスです!最寄駅からも徒歩圏内!通勤に便利な立地です!夜勤*土日含むシフト勤務になります、ご対応いただける方、ご応募お待ちしております!
【航空会社の海外勤務者向けITサービスデスク、海外拠点ユーザーサポート業務】
・ネットワーク保守、クライアント端末のサポート
・システム障害時対応、専門チームへのエスカレーション、電話メール(日英)対応、マニュアル(英語)作成
(サポート対象:ネットワーク/サーバ/PC/業務アプリ/その他)
・サポート時間:24Hx365D
・月間勤務時間:160時間程度になるように休暇を調整
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(ネイティブレベル)
■PC基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows
神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。診療所あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手総合エレクトロニクスメーカー
【担当製品】
PC
1件中
1~1件表示