不動産・建築・建設関連の総務事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04030860

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半帰り!時短!穏やか環境!総務アシスタント☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫建築設計会社≪幅広い年齢層の方々が活躍中!移転したばかりの綺麗なオフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 備品管理、会議室の設営、建築士登録・年一回の登録情報更新、社員配置表の更新、IT資材の管理・簡単な初期設定、社員証などの発行・不備対応などのフォロー、郵便関連の対応・宅配便の受け取り、電話応対、来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※社外電話対応経験がある方。 ※総務・経理・人事などのバックオフィス部門での経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!アットホームな雰囲気の職場!OJTがあり♪子育て世代活躍中!  質問しやすい!オフィスカジュアル勤務OK!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076964

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時まで◎実働6h*時給1800円!身上変更手続きなど*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆建設技術者関連の会社 ◆駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お仕事の内容】 役員・社員の各種証明書・入退社・身上変更手続き、社員用アパート手配、備品発注手配、航空券・ホテル・レストラン手配、名刺や会社案内手配、郵便物準備・箱詰め・送付状作成・集荷依頼と振り分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※航空券・ホテルなどの手配業務の経験がある方。 ※アパート手配経験&英会話or英語読み書きできる方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時~18時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2