不動産・建築・建設関連の経理事務、当社スタッフ活躍中の正社員の求人一覧

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SSO_84-04058964

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与2回有★ピタッと18時まで!伝票入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《住宅設計・リフォームなどを行う会社》複数名の募集!車通勤OK!無料駐車場を完備しています♪   【正社員で就業開始】 伝票入力、買掛・売掛・売り上げ集計や管理、財務諸表の作成、次月決算業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(仕訳の知識がある)の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

徳島県徳島市
最寄駅:牟岐線 阿波富田駅 車12分

給与

年収294万円 ~ 392万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は70分です。)

休日休暇

※日が固定休の週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介!これまでの事務の経験や仕訳の知識を活かして活躍できるチャンス!  有休も取得しやすい職場☆プライベートも充実可能!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075765

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り4ヶ月!連結決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈社会インフラ関連の会社〉通勤に便利な駅近オフィス!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 連結決算業務、監査対応業務、単体決算業務、税務業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ♪♪研修制度・OJTあり♪♪  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※税理士事務所での業務経験or1000人規模の企業での税務・単体年次決算・連結決算いずれかの業務経験がある方。 ※税理士資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収562万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月40時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手上場企業!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!複数路線・駅からの利用可能!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04023130

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与年2回★月次・年次決算サポートなどのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産コンサルティング業を展開する企業〉駅近でキレイなオフィスでの勤務です!   【正社員で就業開始】 月次・年次決算サポート(会計ソフトを使用して伝票起票、仕訳、入力)、各種支払業務、経理業務関連の資料作成などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(会計ソフトの使用・伝票起票、仕訳の理解)の経験が必要です。 ※ネットバンキングの使用経験&月次決算業務の経験&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

年収346万円 ~ 489万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介!嬉しい土日祝お休み&年間休日120日!オフィスカジュアルOK!  経験を活かして活躍できるチャンス!時短等の勤務スタイルの相談可能!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04068494

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有/基本17時半迄!子会社での経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈大手建設関連の会社〉5月スタート!綺麗な自社ビル勤務★業務部においてプレイングマネージャーをお任せ*経験を活かして働けます!   【正社員で就業開始】 月次/四半期/年次単体決算業務、親会社への各種決算報告/付帯する資料作成業務・税務業務他経理全般、車両管理、固定資産管理、社会保険、給与計算サポート、メンバーのマネジメントなど…。 ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(年次決算)の経験が必要です。 ※少人数の管理部門でのマネジメント経験ある方。 ※給与計算・社保経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩6分/都営新宿線 住吉(東京)駅 バス15分

給与

年収621万円 ~ 739万円

勤務時間

08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆休み時間にリラックスできる休憩室・自販機完備★駅周辺にはコンビニ飲食店ATMも多数あります!  同業務者が複数名在籍!交通費全額支給あり*福利厚生充実★職業紹介のオシゴトです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_11-04043790

  • 正社員

経理事務 ◇正社員!賞与年2回◇経理・会計業務◇残業ほぼナシ◇

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎先輩がついてマンツーマンで業務を教えていきます!   【正社員で就業開始】 入出金処理、請求書の作成、決算処理サポート、給与計算、経費の管理、契約者の入居・退去時のシステム更新などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級以上お持ちの方/不動産に関する知識や経験をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

北海道札幌市中央区
最寄駅:札幌地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩5分/札幌市電(環状線) 山鼻9条駅 徒歩3分

給与

年収300万円 ~ 400万円

勤務時間

10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※4週8~9休のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費1.5万円まで支給!駅チカで通勤がラクラク!自社ビルで働けるので安心!  車通勤OK!駐車場無料!近くに飲食店・コンビニがあり!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070933

  • 正社員

経理事務 【第一ビルディング】正社員!賞与年2回!10時始業☆経理など

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産管理会社〕キレイなオフィス☆人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 財務会計・管理会計(出納業務/請求支払事務)、税務処理(データ作成)、契約書チェック、電話・来客応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆3年以上の経理事務の経験&日商簿記3級の資格が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩3分

給与

年収326万円 ~ 550万円

勤務時間

10:00~18:00
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コア10~15時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  オフィス内は活気ある雰囲気!交通費は月5万円まで支給あり!!フレックスタイム制を導入しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051718

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理事務★新宿三井ビルディング二号館*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産コンサルティング会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!見逃せない職業紹介です♪   【正社員で就業開始】 管理物件の入金管理、物件オーナーへの送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※不動産事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

年収308万円 ~ 392万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!新宿三井ビルディング二号館勤務☆彡  駅から徒歩圏内♪交通費は2万円まで支給あり◎アットホームな雰囲気☆彡先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064134

  • 正社員

経理事務 【MUマテックス】★正社員!賞与2回有り!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔建築系建材品のメーカー〕質問しやすい環境!OJT&研修制度があり安心です!   【正社員で就業開始】 印紙・切手受払実務・管理簿作成、旅費・経費精算処理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆2~3年程度の経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩7分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

年収316万円 ~ 425万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月15~25時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤便利!交通費全額支給あり!同業務の方がいるので安心な環境!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!人気の職業紹介のお仕事です!お見逃しなく!

派遣先
について

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SSO_71-04003063

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!月次・年次決算の処理などの経理!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫グループ会社の経営管理など行う企業≪残業少なめで魅力的なお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算・年次決算の処理、顧問税理士との対応、資金繰りの管理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数)・PP(文章入力) ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験/会計知識ある方。 ※管理会計の経験・知識/人事、労務、総務の知識ある方歓迎。 ※日商簿記3級以上お持ちの方 必要スキル・使用ツール
WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

広島県広島市西区

給与

年収470万円 ~ 600万円

勤務時間

08:30~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!バス停から徒歩3分!車通勤もOK!制服あり・更衣室利用可能!  質問しやすい環境!同業務者がいるので心強い!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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