東京の経理事務、服装自由の派遣求人一覧(7)

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SSO_22-04079567

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回◎月次決算など!経験を活かして働こう!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!駅近で通勤ラクラク☆エルダー・ミドル世代活躍中です!   【正社員で就業開始】 月次決算、四半期決算、年次決算、決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成、その他管理業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験(月次・年次決算)が2年以上必要です。 ※上場企業もしくは上場企業の子会社での開示業務経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収462万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる◎同業務者がいて心強い!  カジュアル勤務OK!休憩室完備♪複数路線利用可能☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04077061

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社!経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆ネット通販関連の会社 ◆浅草橋駅から徒歩5分!質問しやすい環境です!   【経理事務】 売掛金管理(伝票入力・仕訳、請求書発行、入金消込・管理)、社員の立替経費精算、関連部門とのやり取り、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04048267

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!仕訳作業など!時給1900円!実働6h*週4日

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 時計販売店での経理業務をお願いします。   ◆具体的には…仕訳作業、会計ソフトの入力(会計ソフト:Freee)、資料作成、帳票のチェック、納品書・請求書の作成、販売ソフトへの確認・入力作業、在庫管理 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。11時~18時/10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆彡実働6h◎駅近*10時半始業!残業ほぼなし◎水やお茶が無料で飲める◎  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎スキル・経験を活かせる仕事です*

派遣先
について

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SSO_22-04068862

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時まで!時短!伝票起票など!経験を活かせる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪◇サービス関連の会社◇経験を活かせる!経理のお仕事です!   【経理事務】 ▼伝票起票  ▼請求書のチェック  ▼入出金の消込  ▼月次決算のアシスタント などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分です。9時~18時/10時~16時相談可能です。)

休日休暇

※月・火・金の週3勤務です。土日祝休み相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!働き方相談可能!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04085322

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで*仕訳入力作業など!\高時給1800円!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪データシステムなどの開発会社≫駅近オフィス!分煙で快適な環境です!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!うれしい土日祝お休み!時短勤務相談可能!  同業務者がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04078338

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり◎/時短☆ピタッと16時退社!月次決算サポートなど

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆ECデータ分析サービス提供会社 ◆当社スタッフ活躍中です!   【経理事務】 月次決算のサポート、請求・支払管理、経費管理・経費精算、請求書・領収書の発行、事務のサポート、その他付随業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上/管理部門の経験の経験がある方! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(Vlook) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!ベンチャー企業!休憩室完備☆  同業務者がいて心強い☆カジュアル勤務*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04065718

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫マンガ・アニメの投稿サイト運営会社≪在宅あり!経理事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!人気企業!朝はゆっくり10時出勤!北参道駅から徒歩5分です!   【経理事務】 仕訳・伝票入力、立替経費精算、請求書作成、請求書処理、売掛・買掛管理、入出金処理、月次決算対応、各種資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!本社勤務!ランチスペースがあり便利!ホッと一息つける休憩室も完備!  カジュアル勤務OK!OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!ベンチャー企業です!

派遣先
について

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SSO_22-04043568

  • 派遣スタッフ

経理事務 伝票入力など!@1750円!16時まで☆OJTあり◎

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
≪ガス関連会社≫残業少なめでプライベート充実!駅近オフィスです!   【経理事務】 伝票・支払いなどの入力、チェック作業、給与計算のシステム入力・チェック、電話業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時/10時~17時も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5h!土日祝お休み♪質問しやすい環境◎アットホームで働きやすい雰囲気☆  幅広い年齢層の方々が活躍中♪同業務の方がいるので安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029952

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時で帰れる!請求書支払など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪≪衣料服飾製品の企業≫綺麗なオフィスビル★残業ほぼなし!無理なく働けます♪   【経理事務】 請求書支払業務、売掛金・買掛金、伝票入力・伝票仕訳、月次決算業務、社員さんの立替交通費の科目チェック、メール対応、備品の補充、購入管理、社員の問い合わせ対応、全国店舗とのやりとりなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定科目の知識や仕訳経験ある方歓迎  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 秋葉原駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手!デニム・スニーカーでの就業OK!質問しやすい環境!最寄駅から徒歩圏内!  救護室も完備★コンビニ・飲食店があり環境抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

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SSO_22-04074440

  • 紹介予定派遣

経理事務 港区エリア@正社員予定!ほぼ18時まで!データ入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★リーガルサービスの提供などを行う会社★デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪   【経理事務】 経理関係★データ入力、請求書作成、収支報告書作成、税理士対応、総務関係★資料作成、ファイリングや保管業務、窓口・郵便物発送対応、人事関係★社員採用のサポート業務、給与計算支払などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業♪本社でのオシゴト♪残業ほぼなしプライベートも充実◎  マニュアルあり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆ラウンジ&ランチスペースも完備しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020135

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員予定!年収360万円から‥★経理事務!ほぼ17時半迄

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪スポーツビジネスを行っている企業≫正社員になるチャンス!人気のベンチャー企業での経理のオシゴト!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 経理ソフト入力、給与計算、経費精算処理、請求書発行、入金確認、勤怠表管理、有給日数管理、社会保険手続き、財務決算サポート、会計士対応、書類発行など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計システム使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩8分/都営三田線 芝公園駅 徒歩10分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~400万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモクデスクワーク★OJTがあるので質問もしやすい♪残業ほぼなし!自分の時間を満喫できます!  デニムOKでラフに通勤可能!ウォーターサーバー完備★紹介予定派遣のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068818

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと18時までのお仕事!経理事務サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆企画・プロデュース会社 ◆5月スタート!当社スタッフも就業中!オフィカジOKです!   【経理事務】 請求書作成・発行、受取請求書の仕分け、会計ソフトによる簡単な入力作業、経費精算処理、郵送対応、メール応対、電話取次ぎ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!自社ビル勤務!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!ネイルOK!子育て世代も活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073792

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎基本17時15分帰り!売上金管理などのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!≫飲料の輸入販売会社≪人気企業♪駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 売掛金管理、買掛金管理、貸借対照表チェック、売掛残高の分析、会社間調整、販売価格などのシステム登録・メンテナンス、給与などの計算、年度&税務申告(税務申告書類の作成等)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(Vlookup関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!カジュアル勤務*デニムOK!相談しやすい環境!  OJTがしっかりあり安心☆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04068654

  • 派遣スタッフ

経理事務 *アパレル関連*週3から4日/実働5から6H∥時給1800円

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
5月開始♪女性向けファッションブランド会社☆社内サンプルセールの利用可能♪残業はほとんどありません♪   【経理事務】 立替経費精算のワークフローの中間承認&精算業務(簡単な会計伝票・振込依頼データ作成を含む)、受領請求取引先の会社情報登録、上記経理書類のPDF化および会計システムへのアップロード、請求書・明細書の開封・整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩18分

給与

時給1,800円 ~ 1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時~16時の勤務も可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3~4日の勤務。表記は一例。曜日の選択可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日&実働5~6h♪当社スタッフ活躍中★駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆  オフィスグリコあり!デニム・スニーカー・ネイルOK*分からないことは聞ける環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04073145

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回あり/4.3ヶ月!17時半まで◎経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈臓器移植斡旋を行う公益社団法人〉服装自由∥オフィスカジュアル勤務 ◎ビル内にレストランあります♪   【正社員で就業開始】 経理事務 ◆仕訳データ入力・伝票起票、入出金・予算・債権債務管理、その他経費精算などの各種精算業務、固定資産管理、月次・年次決算業務、電話応対、郵便物対応など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 W(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務3年以上/日商簿記2級以上の資格・経験が必要です。 ※医療業界経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 バス7分

給与

年収362万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務*落ち着いた環境◎綺麗なオフィス♪同じ業務の方5名いて、  質問しやすく、業務は社員の方が教えてくれます!OJTしっかりあり◎駅トホ圏内!駅からシャトルバスも出ています!

派遣先
について

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SSO_22-04078733

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!大手EC関連企業/経理事務☆1800円!☆8月まで

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪経理経験を活かして働きませんか♪残業は少なめのお仕事です!   【経理事務】 日次経理(仕訳入力、売掛・買掛管理、伝票起票、固定資産の管理:システム/勘定奉行)、請求書の処理、月次決算、連結決算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※仕分け~月次決算の締めまでの経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:小田急線 代々木八幡駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可*駅チカで通勤便利!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!  デニムでの就業OK!周辺に飲食店ありお昼も充実♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04072127

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり&時短*週4日勤務/定時退社!仕訳計上業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!データ分析などを行うIT関連企業で経理事務のお仕事をお願いします!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳計上(300件/月)、請求書等の内容確認・ファイリング、支払処理、仕訳入力、不備確認、現金・残高確認及び修正処理、月次試算表作成のサポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算に関わる業務)の経験が必要です。 ※販売管理・営業管理システムの使用経験/IT業界での経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすい環境なので安心ですね♪

派遣先
について

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SSO_22-04072198

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆在宅あり!17時まで◎伝票起票など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪経営管理ソフトウェアの開発会社≫5月スタート!残業ほぼナシ☆デニム就業OKです!   【経理事務】 請求書に基づく支払処理、伝票起票(月80件程度)、仕訳入力(月350~400件程度)、請求書発行(月50~60)、入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分/都営新宿線 神保町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!駅近でアクセス抜群★うれしい土日祝お休み!  ベンチャー企業!快適な禁煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04043070

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!子会社の経理業務・月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
《広告サービス会社》駅近オフィスなので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 ▼子会社経理・月次決算(8割)/自社経理(2割)…伝票起票、伝票仕訳、伝票消込、月次決算サポート、システム入力、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆国内トップクラスの企業さん★服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!  同業務の方も複数名いるので心強い環境!うれしい土日祝休み♪!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081170

  • 派遣スタッフ

経理事務 未経験者歓迎!時給1700円!駅近オフィス!決算サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
〔人気のマスコミ業界〕未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 グループ会社の決算サポート、ネットバンキングでの入出金処理、仕訳や入力、支払処理、各種伝票仕訳・入力、入出金管理、請求書処理、経理基幹システムへの入力業務、事務作業、ファイリング、メール管理、コピー、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記に関する事務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!  同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04081391

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1800円◆おしゃれなオフィスで経理事務★10時始業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪人材コンサルティング会社≫当社派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 各部署の経費承認、売上・費用の会計システムへの取込、入出金合わせ等の月次決算処理、一部洗替・振替等の四半期決算処理、財務業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※新橋・銀座近辺へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!有楽町駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい!OJT&マニュアルがあるので安心◎服装は比較的自由♪残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04066386

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔テレビの撮影技術会社〕\時短!週4日勤務!/入金消込業務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪テレビ好き歓迎!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 入金消込、外注費・レンタル費などの支払業務、経費のとりまとめや書類の準備、請求書チェック(一部請求書作成含む)、給与計算・サポート、振込金額チェック、キントーンを使用した集計・売上・チェック業務、見積作成、メールの返信など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※人事事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩3分/中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※表記のうち5~8時間勤務で相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可。
※企カレ有。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業がほとんどないのでプライベートと両立したい方必見☆彡フォローしあえる環境!  服装・髪色・ネイルは比較的自由!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04068046

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●出版社●ピタッと18時で帰れる◎経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
歴史ある企業!本社での勤務!OJTがしっかりしていて、質問もしやすい環境です♪   【経理事務】 手形のやり取り、請求書入力・チェック、備品管理、入退社手続き、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛・仕訳などの簿記3級程度の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営新宿線 曙橋駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。10~15時(休憩無)・10~16時の相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週3日~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日や時短など働き方は相談可能♪ブランクがある方もOK!服装は比較的自由!  アットホームな雰囲気◎幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04037187

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔時短*週4日&実働6h〕★会計入力・経費集計など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
《税理士事務所》人気エリアでの就業♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です☆   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフトの使用経験がある方。 ※確定申告書作成の経験&会計事務所での勤務経験&簿記2級の資格をお持ち方歓迎。  【OA】 Wo:書式設定/Ex:ピボット 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6h☆残業ほぼナシ♪派遣スタッフが活躍中!同業務の方もいて安心!  駅からトホ圏内の職場☆カジュアル・スニーカー・ネイルOK♪約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04072424

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆大手!支払い処理など!平日休みあり◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【経理事務】 会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票の起票、月次決算や年次決算サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務!OJTあり!同業務者も複数名在籍★  ブランクOK!質問しやすい環境!本社での勤務!ベンチャー企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04085186

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時までのお仕事!伝票処理などの経理事務!@駅チカ

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
町田駅から徒歩3分!自転車通勤もOK♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!   【経理事務】 伝票処理・仕訳、交通費精算、資料整理、Excelを使ったデータの入力・集計、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】町田登録センター:0120-343-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都町田市
最寄駅:横浜線 町田駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  先輩社員が教えてくれる!当社スタッフ就業中!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04056695

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週4日勤務◆17時半迄!伝票起票など!駅近★自社ビル勤務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《建設関連の会社》派遣スタッフも就業中なので安心!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力(弥生会計)、請求書処理、源泉所得税の納付書作成、給与入出金の計上、メール対応、ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(勘定科目の知識&会計ソフト使用経験)の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼナシが魅力的☆同業務の方がいるので安心!カジュアルな服装OK!  快適な禁煙オフィス!近くに飲食店・コンビニがあり便利!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

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