エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSE_576327
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【IT系営業支援★ゆくゆく社員化の可能性あり】
IT系企業にて、業務システムやOA機器、サーバー等の法人営業を担当いたします。営業担当として正社員化の可能性あり!
■IT企業にて営業担当として
・IT機器(PC、サーバー、ネットワーク等)
・ソフトウェア(基幹ソフト、セキュリティシステム等)
・ドキュメント機器(複合機、印刷機等)
・オフィス家具
★ゆくゆくは営業担当として直接雇用化の可能性があるお仕事です
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報系の勉強をしてきた方
ITパスポートあれば尚可
【活かせる経験】
情報系の経験
営業・提案業務(コミュニケーション能力)
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
山形県山形市
最寄駅:山形新幹線 山形駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
地元IT企業@山形市
【担当製品】
システム運営・サポート
SSE_576369
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【人気のリモート・在宅勤務!】
時給1800円~(経験考慮)
ITシステムのユーザーサポート業務を担当頂きます♪フルリモートOKなので県外からでも就業可能!
ITの勉強をしている方はスキルアップのチャンスです!
★フルリモート勤務可能
■企業向け基幹システムの運用・ユーザーサポート業務■
・お客様問い合わせ対応(メール、一部電話あり)
・エラー箇所の分析対応
・業務に慣れてきたら、改修作業も担当する可能性あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
★独学・スクールレベル歓迎
・ITの知識
・ITに関する資格あれば尚可。
【活かせる経験】
・Ruby
・AWS
・PHPなど
必要スキル・使用ツール
Ruby、PHPAWS
山形県山形市
最寄駅:山形新幹線 山形駅 車10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社@山形市
【担当製品】
基幹システム
SSE_535367
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【IT系営業支援★ゆくゆく社員化の可能性あり】
IT系企業にて、業務システムやOA機器、サーバー等の法人営業を担当いたします。営業担当として正社員化の可能性あり!
■IT企業にて営業担当として
・IT機器(PC、サーバー、ネットワーク等)
・ソフトウェア(基幹ソフト、セキュリティシステム等)
・ドキュメント機器(複合機、印刷機等)
・オフィス家具
★ゆくゆくは営業担当として直接雇用化の可能性があるお仕事です
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報系の勉強をしてきた方
ITパスポートあれば尚可
【活かせる経験】
情報系の経験
営業・提案業務(コミュニケーション能力)
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
山形県山形市
最寄駅:山形新幹線 山形駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
地元IT企業
【担当製品】
システム運営・サポート
3件中
1~3件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。