東京の通訳・翻訳、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04011960

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 ◆大手企業◆翻訳業務など!時給1720円!食堂完備!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:メーカー・製造関連)
≫科学機器の製造・販売会社≪駅から徒歩圏内!ランチスペースがあり便利です!   【お仕事の内容】 ●中国語の翻訳業務 ● 様々な販売資料の翻訳業務(日本語⇔中国語)、翻訳データの見積り、納期調整、スケジュール管理、設計や開発担当者へ問い合わせ・確認(記述内容の不明点など)、事務作業(翻訳以外)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日本語能力検定試験1級/工業系文書の日中翻訳経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(グラフ作成)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都昭島市
最寄駅:青梅線 拝島駅 徒歩10分

給与

時給1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は55分。※繁忙期あり)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!派遣スタッフ活躍中!同業務者がいて心強い!  OJTがしっかりあり!制服あり・更衣室利用可能!2025年1月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036059

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 ☆駅直結☆六本木ヒルズ森タワー勤務!翻訳などの業務サポート!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:サービス関連)
≪人気キャラクターをプロデュースする会社≫英語スキルを活かせるお仕事!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 現地エージェントとのメール/チャット(Slack)での連絡、簡単なPPT/Excel/Wordの資料作成・翻訳(日→英)、売上レポートの内容確認・請求書発行、契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送)、素材データ(イラスト)の確認・管理…など   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベル(TOEIC850点以上)の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆フリーデスクで開放感のあるキレイなオフィス!デニムなどのラフなスタイルで勤務OK!  お水やコーヒーなど飲み放題!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!当社スタッフも活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059565

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 【日立グループ】憧れの大手企業!翻訳業務など!時給1900円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
4月スタート!複数名の募集で相談できる仲間と一緒!当社スタッフも多数就業中です!   【OA事務】 日本語資料の英訳・送付、英語資料の和訳・社内共有、お客様向け文書の作成・社内向け使用書の作成、会議日程調整・会議室予約、会議参加・議事録作成などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※翻訳業務の経験がある方。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 バス5分/りんかい線 東雲(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!キレイなビル&オフィス♪通勤は無料シャトルバス利用可能♪  大きなカフェテリアやコンビニがあり便利!新規立ち上げ部署で活気ある雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043691

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 \大手企業で働こう/書類作成・翻訳業務など☆未経験でもOK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪不動産会社!幅広い年齢層の方が活躍中!残業が少なめのお仕事です♪   【お仕事の内容】 外国語電話・メール対応、外国語・日本語での書類作成、翻訳業務、契約管理システム・顧客情報管理システムへのデータ入力、外国語を用いた事務、社員サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話以上の英語スキル(話す・書く)がある方&メール・電話対応(社外)の経験がある歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可能で便利!クリーンで快適な禁煙環境!一息つける休憩室完備!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4