虎ノ門ヒルズ駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080706

  • NEW
  • 正社員

経理事務 【税理士法人BRIDGE】正社員!賞与2回有り!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート! ●税理士事務所 ●OJTにて先輩社員にしっかり教えてもらえます!   【正社員で就業開始】 月次往査、法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成等、スタッフ作成物の確認など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所や、税理士事務所での経験が5年以上の方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分

給与

年収600万円 ~ 1,000万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!  同業務者がいて安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081582

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!賞与2回有り!ピタッと17時まで!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◇税理士サービス関連の会社◇未経験からチャレンジできる経理事務のお仕事ですよ♪   【経理事務】 ▼会計資料から会計ソフトへの入力作業  ▼会計資料のファイリング などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上・税理士事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収294~400万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアル勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080702

  • NEW
  • 正社員

経理事務 【BRIDGE】正社員!賞与年2回!在宅ワークあり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!≪税理士事務所≫人気の職業紹介!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【正社員で就業開始】 月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成サポートなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆会計事務所や税理士事務所での業界経験が1年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分

給与

年収350万円 ~ 600万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月0~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055631

  • 派遣スタッフ

経理事務 \定時で帰れる/伝票入力など@2000円*経験活かせる*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
*コンサルティング会社*綺麗な職場で快適!当派遣仲間がいるので心強くお仕事ができますよ!   【経理事務】 入出金管理、仕訳業務、伝票入力、データ入力、経費精算、書類のファイリングなど。 ※実働5時間勤務もその他の勤務時間・日数も相談OK。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩6分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から歩いてスグ♪人気企業の本社勤務!食堂・ランチスペース・休憩室完備!デニム・ネイルOK!  OJTしっかり!質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064289

  • 派遣スタッフ

経理事務 銀行振り込み業務などのオシゴト!駅チカ☆本社勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〔精密機器関連の会社〕駅チカで通勤便利!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 現預金管理、手書き伝票とデータの照合作業及び会計システムへの入力、銀行振り込み業務、電話の取次ぎ、窓口来客対応、会議室予約 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  駅チカで綺麗なオフィス!2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043845

  • 正社員

経理事務 【三峯産業】★正社員!賞与年2回!日常経理業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
駅から近いので毎日の通勤がラク!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日常経理業務、月次・四半期・年次決算対応、財務分析、予算管理、経営陣への財務報告などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(表計算)・PowerPoint(文章入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験が5年以上必要です。 ※決算業務&経理の管理職かリーダーポジションの経験がある方! ※中小企業等で経理以外の管理部業務/後輩指導や業務改善などの経験がある方歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

年収490万円 ~ 630万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012783

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時退社!会計伝票の処理など!未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪≪海洋事業会社≫虎ノ門駅から徒歩3分です!   【経理事務】 会計伝票の処理、会計ソフトへの入力(旅費精算)、会計データの集計(Excel)、会議資料作成、書類のPDF化、電話応対、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※経理の知識(借方・貸方)がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!ホッと一息…休憩室も完備!オフィカジ勤務!  食堂完備でお昼が楽しみ♪同業務の方もいるので安心★約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012787

  • 派遣スタッフ

経理事務 16時迄!時短!会計伝票の処理など!大手G企業★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪≫海洋事業会社≪駅チカで通勤がラクラクです   【経理事務】 会計伝票の処理、会計ソフトへの入力(旅費精算)、会計データの集計(Excel使用)、会議資料作成、書類のPDF化作業、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※経理の知識(借方・貸方)がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時迄!土日祝お休み!食堂完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も在籍♪  近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室完備♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8