北参道駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080063

  • 派遣スタッフ

営業事務 高時給!1750円!基本17時半で帰れる!入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪<繊維生地メーカー>未経験からチャレンジできる!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 専用システムへの入力、受発注業務、テンキー入力、請求書作成、伝票の作成・発送、社内外の問い合わせ対応などをお願いします。※9時~17時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外との電話業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※9時~16時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内♪企業の自社ビル勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080143

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本16時半まで!@1750円!受発注業務など◎実働6.5h

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪〈布や生地を扱っている卸会社〉安心の自社ビル勤務です☆彡   【お仕事の内容】 専用システムへの入力、受発注業務、テンキー入力、請求書作成、伝票処理、伝票の作成、発送、社内外の問い合わせ対応、電話・来客応対 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 社外との電話応対の経験がある方。 ※受発注業務&同業界の就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。※9時~17時半も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし★実働6.5h*駅から徒歩圏内♪アットホームな雰囲気の職場★  当社スタッフ&同業務の方もいるので安心♪オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しめます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052454

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本定時で帰れる!営業サポート業務!大手グループ!未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産会社≫平日休み希望の方必見☆朝ラクラク10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 解約受付(メール受付⇒受領返信⇒管理Excelファイルに必要事項を入力⇒上長へ確認依頼)、書類準備(メール依頼⇒発送)、募集物件管理(募集物件をサイトにアップロード)、郵便物対応、電話応対(取次)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日祝
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水+1日(第1第3火曜)の週休2日制。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035499

  • 派遣スタッフ

事務全般 *大手アパレル会社でのPRアシスタント業務*定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪有名ブランドを扱う会社!カジュアルな服装OK!ビル1階にカフェあります☆   【お仕事の内容】 PR活動、プレスリリースの作成、リース業務、取材対応、展示会の運営、マーケティングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※接客経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩9分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8分

給与

時給1,350円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎先輩社員が教えてくれる★  質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中!最寄駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078787

  • 派遣スタッフ

営業事務 未経験OK!営業サポートなど!駅チカ!大手グループ企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇大手マンション管理会社◇未経験からチャレンジ!営業サポートのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、作成した見積書を営業担当に提出、営業さんからの依頼に基づいて書類作成・その他業務対応、電話応対(一次受け)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!休憩室完備!OJTしっかりあり!  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!約5ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071611

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔創作サイト運営会社〕在宅有&定時迄★テキスト作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート♪ベンチャー企業★駅近で通勤ラクラク☆ランチスペース&休憩室を完備しています☆彡   【お仕事の内容】 テキスト作成(お知らせ、ツイート)、誤字脱字のダブルチェック、キャンペーンの発送作業、モーダルの作成、新連載開始時に単行本発売のタイミングで発生する恒常的なキャンペーン作業など‥。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※テキスト類の校正経験・記事などのディレクション経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪OJTがしっかりした職場★  快適な禁煙オフィス♪ちょっとひと息、休憩室も完備★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6