六本木駅のIT関連、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04072127

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり&時短*週4日勤務/定時退社!仕訳計上業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!データ分析などを行うIT関連企業で経理事務のお仕事をお願いします!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳計上(300件/月)、請求書等の内容確認・ファイリング、支払処理、仕訳入力、不備確認、現金・残高確認及び修正処理、月次試算表作成のサポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算に関わる業務)の経験が必要です。 ※販売管理・営業管理システムの使用経験/IT業界での経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすい環境なので安心ですね♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072720

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時45分まで!泉ガーデンタワー内!週3から4日◎経理事務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
5月スタート!〔電子マネー関連会社〕大手グループ!キレイなビル☆残業はほとんどありません!   【経理事務】 立替金精算書・取引先様へ支払の内容チェック、経費精算システムへの申請~承認~データの会計システムへの取込、銀行FBを使った振込支払準備、各種証憑のファイリング、仕訳入力など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・経費精算の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:45
(※休憩60分。9時~16時45分の勤務もあります。)

休日休暇

※平日の週3~4日の勤務。
※表記曜日は例。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務!オフィスは人気の泉ガーデンタワー内!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  派遣スタッフ多数活躍中!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063513

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎時短/16時で帰れる◎請求書発行など*営業事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
広告プラットフォーム開発会社!複数駅からラクラク通勤!服装は比較的自由★派手でなければネイルOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 請求書発行(月末発生)⇒システム、請求受発注(請求:月200件以下)⇒システム、メール対応、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆オフィスワーク経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務です。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務*実働5hの時短♪残業ほとんどなくプライベート充実!OJTしっかりあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3