六本木駅の英文事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04028970

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★人気の外資系企業★在宅あり!基本17時まで!事務アシ☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:IT関連)
ソフトウェア会社☆当社スタッフが長期就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 契約更新手続き、契約書内容チェック、見積確認、契約書管理、説明会参加などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC600点以上の英語力お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆六本木ヒルズ森タワー勤務!うれしい土日祝お休み!ホッと一息つける休憩室完備!質問しやすい環境!  フリードリンクやお菓子あり!憧れの外資系企業!当社スタッフが就業中なので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050717

  • 派遣スタッフ

英文事務 <人気企業で働くチャンス>英文事務業務など!時給1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
土日祝休!人気キャラクターをプロデュースする会社で語学が生かせるお仕事♪ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 現地エージェントとのメール、チャット(Slack)での連絡、簡単なPP/Excel/Word等の資料作成・翻訳(日英)、売上レポートの内容確認・請求書発行、契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送、請求書処理業務)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルの英語力(TOEIC850点以上目安)/ダッシュボードの使用経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆六本木ヒルズ森タワー勤務!近くには飲食店が多数ありランチには困りません♪  フリーデスクで開放的なオフィス!デニムやネイルなどラフなスタイルでOK!当社スタッフも活躍中です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033582

  • 派遣スタッフ

英文事務 六本木ヒルズ森タワー勤務!監修内容の英訳などのオシゴト☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
〔有名キャラクターのプロデュースをしている会社〕駅直結で通勤ラクラク!近くに飲食店・コンビニ多数あり環境抜群です!   【お仕事の内容】 デザイン監修システム上での提出物の確認・返信(英語)、監修内容の英訳・リスト更新、ライセンス商品や景品のデザイン監修、弊社スタイルガイドを用いたWEBバナーの作成、映像サムネイル作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語実務(TOEIC900点程度お持ちの方)&イラレ・フォトショ(Webのバナー作成)の経験がある方。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆六本木ヒルズ森タワー勤務!駅直結☆綺麗なオフィス勤務!デニムでの就業OK!  水・コーヒー・お茶等飲み放題♪同業務の方もいるので安心!残業少なめ!自分の時間も充実できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3