六本木駅の英文事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04050717

  • 派遣スタッフ

英文事務 <人気企業で働くチャンス>英文事務業務など!時給1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
土日祝休!人気キャラクターをプロデュースする会社で語学が生かせるお仕事♪ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 現地エージェントとのメール、チャット(Slack)での連絡、簡単なPP/Excel/Word等の資料作成・翻訳(日英)、売上レポートの内容確認・請求書発行、契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送、請求書処理業務)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルの英語力(TOEIC850点以上目安)/ダッシュボードの使用経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆六本木ヒルズ森タワー勤務!近くには飲食店が多数ありランチには困りません♪  フリーデスクで開放的なオフィス!デニムやネイルなどラフなスタイルでOK!当社スタッフも活躍中です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

英文事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

英文事務のお仕事は、外資系企業・海外の取引先や支社を持つ企業などで主に英文メールやレポートの翻訳を行います。会社によってはビジネス通訳なども手がけたりしますが、特殊な知識を必要とする業務や国際法に関する知識を求められる業務には別の専門家があたることが多いため、ビジネス英会話の中級以上のスキルがあれば活躍できるお仕事を見つけやすくなります。TOEICスコアとしては800以上(英文サイトから必要な情報を収集できる・同僚同士の議論の内容がわかる程度)がひとつの目安となりますが、正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフに対してはTOEICスコアよりも実践的な英語力を重視する会社も多いようです。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1