溜池山王駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_606603

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪◎在宅勤務あり♪◎≫障害切り分け等のヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*+.**キレイなオフィス*+.*
<溜池山王駅から徒歩5分で通勤もラクラク*在宅有>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク(社内・グループ会社内)】
社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。
主な業務:
・グループ各社におけるユーザーサポート
・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メンテナンス
・グループ各社のクラウド環境を含むN/W、サーバの運用、技術検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・10人以上の会社でのWindows
PCのオンサイトによるサポート対応経験
・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力
・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
メッセージ画面の企画・デザイン

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1