エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSO_22-04020319
一般事務・データ入力
(業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!
【OA事務】
宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中! 食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
SSO_22-04061048
ITアシスタント・その他(IT・システム系)
(業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシが魅力的です!
【お願いしたいお仕事の内容】
メディア担当としてのコミュニケーション窓口業務、メール対応、エージェンシー・パートナーとの窓口業務、マーケティング担当のサポート業務(資料作成や出張手配など)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。
【OAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分。※10~14時・10~16時勤務も相談可能。)
※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。
◆◆快適な禁煙オフィス!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎アットホームな雰囲気の職場☆ 先輩社員が教えてくれる環境♪同業務者も複数名在籍♪働き方相談可能!ウレシイ土日祝休みです!
SSO_22-04061049
ITアシスタント・その他(IT・システム系)
(業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシが魅力的です!
【お願いしたいお仕事の内容】
メディア担当としてのコミュニケーション窓口業務、メール対応、エージェンシー・パートナーとの窓口業務、マーケティング担当のサポート業務(資料作成や出張手配など)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※PRtimesや広報の経験ある方歓迎。
【OAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水金
10:00~14:00
(※休憩は60分。※10~16時・10~19時勤務も相談可能。)
※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。
◆◆週3日勤務★時短!14時まで!禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎ アットホームな雰囲気の職場☆先輩社員が教えてくれる環境♪同業務者も複数名在籍♪働き方相談可能です!
3件中
1~3件表示
旅行・ホテル関連のお仕事は、フロントや客室係など直接お客様にサービスする接客業、旅行や宿泊の予約などスケジュール管理に携わるお仕事、宿泊施設の事務作業などバックオフィスのお仕事に分かれています。接客が好きな人なら、正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトでフロント業務などの経験をしてみるのもいいかもしれません。ホテルのフロント業務や接客業務は、接客業の中でも特に高いレベルのサービスが求められます。他の接客業に転職した際も、ホテルでの勤務経験は大きく評価される可能性が高いでしょう。その他に必要なスキルは、ExcelやWordといった一般的なパソコンスキルです。データ入力や集計ができる程度の初歩的なスキルは身につけておきましょう。