有楽町駅の経理事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084086

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時まで!経理事務のお仕事!◆高時給!1850円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪<アパレル販売会社>経験活かせる♪朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 売掛入金処理(売掛金計上内容と入金内容の照合)、売掛金回収差額・延滞債権データ管理、請求書作成などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売上債権に関する会計知識&簿記3級の資格・知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業での就業!駅チカ&複数路線利用可!ランチスペースがあり便利!  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084860

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!18時まで!◆映画制作会社での部内アシスタント◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!銀座駅からすぐ!歴史のある人気企業!本社での勤務です!   【経理事務】 入出金の管理(支払い依頼の確認と承認、入金確認、銀行への送金手続きなど)、経費精算の精査、などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/京浜東北線 有楽町駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!残業ほぼなし*土日祝休み!同部署で当社スタッフ就業中!  社員食堂利用可能☆ほっと一息…休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084911

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★不動産会社★伝票・会計データのチェックなど@時給1900円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!資格・経験を活かせる ◎うれしい土日祝休み&残業少なめのお仕事です☆彡   【経理事務】 伝票・会計データのチェック、固定資産台帳登録、グループ会社の会計サポート、決算に関する業務、電話応対(代表電話の取次ぎメイン)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のきれいなビル勤務♪周辺に飲食店・コンビニがありお昼に便利!服装はオフィカジ!  幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者もいるので安心◎アットホームで明るい雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044911

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時に帰れる!支払業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
【ZIP WORKのお仕事】 不動産会社での経理事務のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…支払業務(インターネットバンキング使用)、銀行EBの利用者権限設定のアドミニストレーター的業務、口座の新設・変更・削除手続き、小口現金の管理・引き出し・棚卸、現金のATMへの入金、資料のファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が2年以上/簿記の資格が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!日比谷駅徒歩2分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081391

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1800円◆おしゃれなオフィスで経理事務★10時始業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪人材コンサルティング会社≫当社派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 各部署の経費承認、売上・費用の会計システムへの取込、入出金合わせ等の月次決算処理、一部洗替・振替等の四半期決算処理、財務業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※新橋・銀座近辺へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!有楽町駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい!OJT&マニュアルがあるので安心◎服装は比較的自由♪残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015951

  • 正社員

経理事務 ★正社員*経理事務★賞与2回有り5ヶ月!経験を活かそう☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《グループ企業の統括管理などを行う会社》駅直結で雨の日でも傘いらず!休憩室あり!ビルキレイです!   【正社員で就業開始】 制度会計業務、税務会計・申告・納税業務、伝票起票、帳簿残高確認、会計ルールの作成、提案業務・プロジェクト対応、関係者や関係各部署とのやり取り…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務(月次決算サポート・支払い業務)の経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算の経験がある方&公認会計士・税理士・USCPA・簿記検定2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/山手線 有楽町駅 徒歩5分

給与

年収414万円 ~ 777万円

勤務時間

08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆ウレシイ土日祝休み★同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン♪分煙で快適な環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074682

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手企業での支払依頼・立替精など!高時給!1750円☆駅近☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《人材派遣会社》朝はゆっくり10時始業!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、勘定科目残高照合、銀行窓口対応、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)、電話対応(少なめ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩60分。10~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイなビルでの就業!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!食堂・休憩スペースあり!  ネイル&服装も比較的自由♪駅近で通勤便利!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071148

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時退社!税金計算など!経理事務*高時給1900円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!直接雇用の可能性があります♪ ●高圧ガス用バルブメーカー ●憧れの大手企業!当社スタッフさん活躍中です☆彡   【経理事務】 税金計算・税務申告書作成、四半期決算対応、監査法人とのやり取り、財務諸表の分析、損益計算書の作成、有価証券報告書の作成、金融庁・東証の開示業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※税金計算/キャッシュフロー計算経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎先輩社員が教えてくれる☆彡  オフィカジ勤務♪駅近なので定時後も便利な立地!ウォーターサーバー、コーヒーメーカーも無料で使えます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074683

  • 派遣スタッフ

経理事務 経験を活かせる☆支払依頼・処理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣サービス会社〕朝はラクラク10時始業!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方・Outlook/Teamsの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:30の勤務なども相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアル・デニム&ネイルOK!  駅から近く*複数路線利用可♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020286

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回/4ヶ月★在宅勤務あり!17時半まで!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫会計事務所≪人気の職業紹介のお仕事!今までの経験を活かして働きませんか!ご応募お待ちしております♪   【正社員で就業開始】 請求関連業務、支払関連、入金管理、小口管理、社員経費精算、仕訳業務、問合せ対応など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。 ※移転予定あり。※詳しくはお問い合わせください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※簿記2級以上or同程度の知識をお持ちの方。 ※会計ソフト・経費精算ソフト導入/年次決算・申告書作成・請求書作成・支払業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分

給与

年収384万円 ~

勤務時間

09:30~17:30
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み!OJTがあるので安心して業務開始☆オフィスカジュアル勤務OK!  駅チカで通勤がラクラク!交通費全額支給あり!周辺には飲食店・コンビニもあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10