木場(東京)駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04044868

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時までのお仕事!伝票の起票など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪《情報通信会社》駅近オフィス!綺麗なビルでお仕事できます!   【経理事務】 伝票の起票、入出金の管理、会計ソフトの入力、月次・年次決算業務、Excelフォーマットの入力、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフトの入力/仕訳業務の経験がある方。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は50分です。※実働8hなども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013989

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★16時半帰り!伝票起票など!◆高時給!1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪≪物流会社≫幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心です!   【経理事務】 買掛金・小口現金管理、伝票起票・入力・支払・整理、日次・月次決算サポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/簿記3級の資格が必要です。 ※経理事務の経験/簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分/東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。※実働8時間の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!バス停から近い!自転車通勤もOK!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  オフィカジ勤務!ネイルOK!派遣スタッフ活躍中!穏やかで落ち着いた雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013988

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時まで◇請求書処理など◇派遣スタッフ活躍中

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪≪物流会社≫幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 買掛金・小口現金管理、伝票起票・入力、支払、整理、日次・月次決算サポート(月末締め)、本社(経理部)とのやりとりなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の資格orの知識をお持ちの方。  必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分/東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆教えてもらえる環境で安心!落ち着いた雰囲気!同業務の方も在籍!  オフィスカジュアル勤務!ネイルOK!近くに飲食店・コンビニあり!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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