豊洲駅のIT関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
6

16件中

1~16件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_587453

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *<IT専門知識は不要>PCヘルプ・サポート@豊洲*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
。oO一般的なOAと経理的な業務を経験された方 大歓迎Oo。
<IT専門知識は不要>
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万5400円=時給1800円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
【活かせる経験】
一般事務経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587451

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_630131

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【即日スタートOK】テクニカルサポート*豊洲あ

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+**大手でスキルアップ**+
<テクニカルサポート経験者歓迎>
ご応募お待ちしています! 【テクニカルサポートデスク】
サービスの社内問い合わせ1次及び2次対応
┗大手通信キャリア様の140サービス(NW、クラウド、インフラ、アプリ等)に関する問い合わせ対応(想定対応件数:100件/月以上)
┗社内資料、外部ベンダのマニュアル、過去QA等を調査。
┗必要に応じて、ベンダー、企画ご担当者様等へメールまたはツールでエスカレーションを実施。
┗kintoneにて1次担当者へ連絡、もしくは問い合わせサイトを更新して回答。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
テクニカルサポート経験者

【活かせる経験】
テクニカルサポート経験者
必要スキル・使用ツール
SQL、Java

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_570109

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *長期*社内ヘルプ、修理受付@豊洲→検見川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**豊洲駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<検見川へ移転予定のため、検見川へも通勤可能な方 大歓迎>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプ、修理受付】
PCヘルプデスク対応をお願いいたします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・事務経験ドキュメント作成経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプ、修理受付

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_573628

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611738

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【時短相談OK】ERP商品のサービスデスク業務@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_575250

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇残業少なめ◇【情シス部門での社内ヘルプデスク】

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】
・情報システム部門に来る社内からの問い合わせ対応。日/2~10件
・一次受け対応(技術的な内容は、エスカレーションしていただきます)
・社内システムのマスターメンテナンス
・月に数台業務端末やタブレットのキッティング
・アカウント管理など

【在宅】 なし、豊洲出社
【残業】 5~10h
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAスキル
【活かせる経験】
Word
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、Windowsー

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
豊洲駅5分【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587454

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **通信会社にて法人向けの回線調整**《駅チカ》

  • 週5日
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**コールセンターでのご経験がある方大歓迎**
<法人向けの業務*ご経験ある方 必見です!>
ご応募お待ちしております! 【回線調整】
・法人向け回線調整の業務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コールセンター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信会社
【担当製品】
回線調整業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_578723

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅あり♪【時短相談OK!】ERPサービスデスク@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万5000円=時給2700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_577560

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *未経験OK*≪人気のヘルプデスク案件≫在宅有

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。人気の豊洲エリアです*ゆくゆくはテレワークも有o。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
統合EDIサービスの取引先導入作業および問合せ対応
・メールによる申込受付やエクセルによる進捗管理。
・ミドルウェア(ACMS)やスマクラ(Web)中心の登録、確認オペレーション
・電話およびメールでの問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT用語わかる方。

【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報通信企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642531

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅*時差出社あり≫ヘルプデスク@豊洲

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**パソコンの知識が活かせるお仕事です@豊洲**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・PC修理 【月/10~20件】
・ヘルプデスク 【日/10~20件】
・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット 【日/1~50件】
・PCおよびワークステーション[マスタ作成、キッティング、機種分、定期的な更新] 【週/2~3台】
・セキュアモバイルPC[各APN、USB認証方式変更 【週/2~3台】
・事務所内作業スペース新設
【週/1回:MTG】
・チームMTG
【週/1回:MTG】 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCサポート経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力会社の子会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581004

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563851

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_610969

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇◇高時給◇◇ERPパッケージのヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
大手企業!当社スタッフ多数就業中!
綺麗なオフィスビルでのお仕事です。
服装は自由なのでライフワークに合わせてお仕事ができます★ 【ERPパッケージのヘルプデスク】
・Webサイト、メール、電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・同パッケージに関する教育、導入支援(マスタ設定・データ移行等)
・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 39万7500円=時給2650円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
下記業務知識。
・財務会計、債権管理、債務管理、手形管理、経費管理、固定資産管理、リース資産管理、給与管理、人事管理、勤怠
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588721

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_562199

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【シフト制】IT機器に関する環境変更申請メール受付

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

16件中

1~16件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

16