エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_573471
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゜+o。人気の宝町エリアでのお仕事!o。o+
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
残業はほぼなく、多くても月に5時間以内と働きやすい環境です!
【ヘルプデスク】
・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、
その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応)
・インシデント管理
・PCキッティング、管理
・申請書処理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:15~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手食品企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。