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4件中
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SSO_22-04048602
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
★ビルマネジメント会社★大手企業で働く絶好のチャンス!研修制度あり安心です!
【お仕事の内容】
受付業務:来訪者の予約確認、各会議室への案内、日報の入力、会議室の代理予約、開始室予約者からの電話応対・メール対応などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※社会人経験がある方歓迎。
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩1分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~16:45
(※休憩60分。9時40分~17時40分の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!制服ありで朝の準備がラクラク! 先輩社員が教えてくれる!同業務者がいて安心!大手グループ!コンビニや飲食店も近くて便利です!
SSO_22-04073377
受付
(業種:サービス関連)
5月スタート!<大手マンション管理会社>人気の大手企業!長期の就業をご希望の方にオススメです♪
【お仕事の内容】
ご入居者様対応、切手などの販売、業者対応、宅配便・クリーニング取次ぎ、ファイリング、電話対応などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成
東京都品川区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩15分/山手線 大崎駅 徒歩12分
時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日祝
14:00~20:00
(※休憩60分。※8時~14時半の勤務もあります。)
※シフト制で週3~4日(土or日含む)勤務です。
◆◆週3~4日勤務!残業ほとんどなくプライベート充実!幅広い年齢層の方々が活躍中! 質問しやすく先輩社員が教えてくれる職場!休憩室完備!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
SSO_22-04062307
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕長期の就業をご希望の方にオススメ!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
入居者やご家族/協力会社などの窓口対応、データ入力、日々の入館記録などの入力、施設内で行われるイベント運営、電話応対などをお願いします。 ※週3日~の勤務/勤務時間の固定なども相談可能です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆受付の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(文章入力)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩15分/山手線 品川駅 バス7分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※休憩60分。※11時~20時の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆大手グループ企業☆綺麗な就業場所でのお仕事♪OJTがしっかりあり安心! 先輩社員から教えてもらえる環境♪当社スタッフや幅広い年齢層の方々も活躍中!残業はほとんどありません★
SSO_22-04076077
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
大手不動産ディベロッパーでのお仕事☆未経験からチャレンジOK!質問しやすい環境です!
【お仕事の内容】
*会員制オフィスを使用する企業の方の受付:顧客との日常的なやり取り、来客応対、会議室の予約受付、備品管理・発注 *運営物件に関する支払業務および経費精算 *契約書の作成サポート・捺印・製本・送付手続き、各種書類の保管整理 *その他:社内掲示板の更新、電話応対‥など。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※接客業務の経験がある方歓迎。
【OAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆コミュニケーションが活発な部署☆派遣スタッフが2名就業中!同業務の方もいて安心! お昼に嬉しい食堂完備♪服装はオフィカジでOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です◎
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受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。