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秘書
(業種:サービス関連)
5月スタート!〈プラント設計などを扱う会社〉人気企業の本社勤務!近くにはランチスポットが充実です!
【お仕事の内容】
秘書業務:スケジュール管理(スケジュールの調整,会議調整、訪問アポイント、応接室や会議室の予約経費精算、名刺管理、各種手配、従業員からの問い合わせ対応、管理業務(業者手配)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※Outlook使用経験ある方歓迎。
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分/東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩7分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝お休みなのでオンとオフしっかり♪残業ほとんどなし!座席はフリーアドレス制☆彡 駅近オフィス!OJT&研修制度あり☆彡業務は教えてもらえる環境!幅広い年齢層の方が活躍しています♪
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。