エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
8件中
1~8件表示
IT_583446
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_590280
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+複数路線が乗り入れる品川駅*雨に濡れず通勤できます*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_571535
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**年数回の全国出張有り**
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
全国各拠点に出張してのヘルプデスク業務全般をお願いいたします。
入場後、2週間程度の大阪での研修有り。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・出張に対応可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_561773
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出張可能な方におすすめ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【
業務ヘルプ・ITヘルプデスク】
東日本の各拠点を廻り、建設業者事務所でのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
インストラクター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【 業務ヘルプ・ITヘルプデスク(出張あり)】
IT_642803
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事@品川**
<*土日祝はお休み*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク(キティング作業、問合せ対応、停電時作業)をお願いします
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・問合せ分析経験
【活かせる経験】
・施策立案経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 品川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_580386
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
8件中
1~8件表示