品川駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_606314

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪10時始業≫ヘルプデスク・運用管理業務*英語*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください! 【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。

(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_571535

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *長期*<全国出張>業務ヘルプデスク@品川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**年数回の全国出張有り**
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【業務ヘルプデスク】
全国各拠点に出張してのヘルプデスク業務全般をお願いいたします。
入場後、2週間程度の大阪での研修有り。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・出張に対応可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_532684

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *未経験OK*≪シフト制≫社内ヘルプデスク@品川

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!! 【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_580386

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪10時始業≫ヘルプデスク・運用管理業務*英語*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください! 【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。

(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_590280

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪ゆっくり10時始業☆≫ヘルプデスクや運用管理業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+複数路線が乗り入れる品川駅*雨に濡れず通勤できます*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_561773

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少≫ 建設業者事務所での業務ヘルプ業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出張可能な方におすすめ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【
業務ヘルプ・ITヘルプデスク】
東日本の各拠点を廻り、建設業者事務所でのヘルプデスク業務をお願いいたします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
インストラクター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【 業務ヘルプ・ITヘルプデスク(出張あり)】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_591089

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅併用!>社内情報セキュリティに関する教育訓練

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。 【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_583446

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少なめ♪】ITヘルプ、業務ヘルプ*全国出張あり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_612311

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《在宅あり》社内ITサポート業務*土日祝休

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
慣れたら週2~3回程度でテレワークあります ◎出社の際も品川駅から徒歩圏内と通勤に便利★年休多めで自分の時間もしっかり確保! 【社内ITサポート業務(問い合わせ2次受け付け、技術サポート)】
・Client
OS/アプリケーションの動作検証
・社内ユーザーからの業務要件のヒアリング、実現に向けての検討
・PCキッティングイメージ管理、メンテナンス作業 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■カスタマーサポート、システム運用管理経験
■物理PCのリプレイス作業/Windows
Client関連調査経験
■PC障害(物理、アプリ)調査、再現性テスト、ベンダー調査経験等
【活かせる経験】
■ActiveDirectory、VBA実務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、VBAMEM(旧称SCCM)、Office365、VBS、Powershell、Command Prompt

勤務地

東京都港区
最寄駅:京浜東北線 品川駅 徒歩10分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(15時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT企業
【担当製品】
OS、アプリ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9