表参道駅の商社の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04033030

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎アパレル商社◎基本18時退社!入出荷対応など!@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
外苑前駅から徒歩3分!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入出荷対応、電話やFAX等の受注対応、倉庫・メーカーへの連絡調整、お客様からの問合せ一次対応、仕入売上計上、データ集計アシスタント業務、サポート業務全般などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  デニムでの就業OK!ベンチャー企業!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027443

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎食品の専門商社でのECサポートのお仕事◎17時半退社!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受注処理、ECサイトへの出荷連絡、請求書処理、返品伝票処理、売上データ照合と請求書・支払通知書作成発行、問い合わせ対応、部内アシスタントなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる◎  研修制度あり!カジュアルな服装での勤務もOK!複数路線が使えてアクセス良好です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061825

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 5月まで!◎専門商社◎接客販売など/経験が活かせます!週4日

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
週4日もOK!パリ発のオーガニックストア事業を展開する企業さん!同業務の方がいるので安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、レジ打ち、品出し、お客様への商品の説明などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※販売の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
16:00~21:15
(※12:15~21:15(休憩60分)の勤務もあります。)

休日休暇

※週4~5日の勤務。日曜日は必須です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ5分!南青山のオシャレな通りにある店舗です☆活気あり!カジュアルOK!  就業時間について、詳しくはお気軽にお問合せください♪約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077430

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時帰り/支払に関する管理業務など/高時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート♪≫炭酸水メーカー≪9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 請求書及び支払いの証憑との照合作業、未払い確認、支払に関する管理業務、PCAへの仕分け伝票の入力と照合作業、買掛金の支払日の確認及び支払い準備、銀行の支払い金額の確認及び伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(何かしらの基幹システム経験含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  服装は比較的自由!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046182

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 16時半で帰れる!データの加工など!高時給!1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アロマなどの製品の輸入販売会社 ◆派遣スタッフさん活躍中!アットホームな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 貿易業務で使用するデータの加工・入力・チェック、請求書や注文書等の書類作成業務、楽楽申請での申請業務や請求書処理業務、製品・資材・ラベル等の発注業務、協力会社や他部署への連絡業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※営業事務経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩60分。※9時半~18時半勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎OJT&マニュアルあり!  先輩社員が教えてくれる★服装は比較的自由&ネイルOK♪駅近で通勤便利!オシャレなオフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065523

  • 派遣スタッフ

営業事務 定時退社!\アパレル商社/1ヶ月半の短期◎商品リスト作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
ウレシイ土日祝休み♪未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お仕事内容】 卸先に送る商品リストの作成(システムやExcelへの入力/ブランド・商品名・品番など商品スペック)、受注内容の入力、在庫の管理、在庫リストの情報更新など。 ※ゆくゆくは、電話応対、伝票や書類のファイリングなどもお任せする予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。10時~17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて質問しやすい♪アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる☆  当社派遣スタッフ活躍中♪デニム&ネイルでの就業OK☆約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03954452

  • 正社員

総務事務 ★正社員★高級美容業界の本社IR担当のオシゴトです!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
化粧品の製造・販売やサロン経営をしている会社!アットホームな雰囲気の職場です!   【正社員で就業開始】 株式業務、総会運営、株主優待関係、適時開示/開示書類の作成・チェック・管理…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(スライドショー) ※六本木エリアへの移転予定あり。詳細はお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※IR業務&財務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩8分

給与

年収300万円 ~ 450万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事!交通費は5万円まで支給!オフィカジOK!  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!部署内メンバーに業務は教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038408

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉\1700円/経理事務など!ほぼ17時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●測定機器などを取り扱う会社 ●長期予定のお仕事です!   【経理事務】 前月の預金残高確認、為替残高確認、売上計上、入出金の管理、入力した仕訳の全ての確認、経費精算、支払処理、売掛金入金の仕分け、送金お知らせメールの送付、オーダーシート・インボイス、償却資産税の申告、資料作成、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力ある方/※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなしでプライベート充実◎落ち着いた雰囲気の職場環境!  歴史ある企業♪同業務の方がいて心強い!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

商社の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

商社で働く正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの主なお仕事は営業事務、営業アシスタント、Excelなどのパソコンスキルを活用するOA事務、また語学力が求められる英文事務などが中心です。専門スキルが求められる貿易事務などは実務経験が必要とされる場合がありますが、OA事務など一定のスキルがあれば実務経験が問われない職種もあります。また語学力に自信のある方は英語以外にも中国語やフランス語などのスキルが活かせる国際的な業務が少なくありません。商社や大企業で働いていた人が子育てなどで職場を離れ、再び正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフとして活躍するといった例もみられ、スキル次第では高待遇のお仕事を選ぶこともできるでしょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8