飯田橋駅のサービス関連、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04057093

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★9時55分始業&残業ほぼナシ★太陽光買取サービスの開通業務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪大手BPO事業会社での勤務☆質問しやすい環境!先輩がOJTでしっかり教えてくれるので安心です♪   【OA事務】 太陽光買取サービスの開通業務:申込内容確認・登録、利用状況に応じたポイント付与などの支払業務、不備があった場合の架電対応(1日10件程度)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話応対の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩4分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:55~18:55
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト☆残業ほぼナシ♪幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気*  社内カフェテリアあり☆ビル内にコンビニ・飲食店・休憩スペースもあり便利!派遣スタッフが多数います◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077649

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆物件データ入力など!18時まで!☆1700円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
●民泊サポート関連会社 ●早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!カジュアルな服装OKです!   【お仕事の内容】 物件データ入力、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、公的機関への問合せ対応、民泊開業のスケジュール調整、紙書類のファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理業務・スプレットシート入力・Gmail対応の経験&不動産での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩は60分。※10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!最寄駅から徒歩圏内!当社スタッフ就業中!禁煙で快適!休憩室完備!  服装は比較的自由!スニーカーOK!OJTしっかりあり!同業務の方も在籍♪先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045913

  • 派遣スタッフ

総務事務 ピタッと17時まで!パソコンの設定など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◇サービス関連の会社◇く綺麗なオフィスで快適にお仕事できます!   【お仕事の内容】 ◇情報システム及び総務のアシスタント◇ ▼パソコンの設定  ▼機器・備品の管理  ▼トナーなどの消耗品発注  ▼オフィス家具管理など  ▼施設管理  ▼会議体運営  ▼社内行事企画・運営  ▼代表電話の一次取次 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※PC初期設定・社外電話対応の経験がある方! ※総務事務の経験/不動産での就業経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成/Ex:SUM・AVE/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務相談可能です。)

休日休暇

※週4勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4勤務!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!  先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3