八丁堀(東京)駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_646922

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *大手*長期*ユーザーサポート・HD業務@八丁堀

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
。:.゚大手で働く*。:.゚<5月開始×長期>少しでも気になる方はお早めにご応募ください!!! 【ユーザーサポート・HD業務】
システム部門での社内ユーザーサポート・ヘルプデスクを担当。
社内システム関連の問い合わせに対し、メール、電話、専用システムを使用して関連部門への取次ぎ。
不随業務として、集計作業等もあり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万1120円=時給1720円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なPC操作、電話対応ができる方
【活かせる経験】
ユーザーサポート、ヘルプデスク業務の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都中央区
最寄駅:京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,720円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
銀行、システム部門でのお仕事です。
【担当製品】
【ユーザーサポート・HD業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1