幡ヶ谷駅の当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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SSO_22-04073805

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★車用ガラス専門商社★基本定時で帰れる!受発注入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!最寄り駅から徒歩圏内の本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お仕事の内容】 受発注入力(専用システム使用/メール・FAX・電話で注文を受け、入力)、電話対応(お客様からの問い合わせ対応/受電メイン/1日30件程度)、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話応対の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 幡ヶ谷駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:45~17:00
(※休憩は60分。※土日祝は9時45分~18時の勤務です。)

休日休暇

※シフト勤務です。
※平日のみの勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!制服あり&更衣室利用OK!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050665

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆大手外資系◆16時半まで!請求書作成など!@時給1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
≪大手空調設備会社≫2駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!   【OA事務】 ◆請求書発行・作成業務 ◆請求書作成(60件/月程度)、コピー、ファイリング、電話取次などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※複数の社内システムを使用します。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書作成&メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王線 笹塚駅 徒歩8分/都営新宿線 幡ヶ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。※8時45分~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ含む派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので安心!質問しやすい環境!  席はフリーアドレス制!ウォーターサーバー・コーヒーメーカーあり♪オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022414

  • 派遣スタッフ

秘書 <実働6h*17時ピタ>社長秘書のお仕事です!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系*大手空調設備会社♪日本法人社長の秘書・アシスタント業務です!   ◆具体的には…スケジュール管理、出張手配、会議の手配、来客対応、取締役および出向役員のアシスタント業務、経営情報のデータ分析およびレポート作成、プレゼンテーションの資料作成・翻訳などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆役員以上の秘書経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力がある方。 ※外資系企業での秘書経験がある方歓迎。  【OA】 Wo(書式設定)・Ex(ピボット)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王線 笹塚駅 徒歩8分/都営新宿線 幡ヶ谷駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,520円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。実働7.75hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6hの時短☆残業ほとんどなし!当社スタッフ活躍中☆経験を活かして働こう!  駅からトホ圏内♪席はフリーアドレス制!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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