エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04061714
貿易事務
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪物流サービス会社≫経験活かせるオシゴトです♪
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出書類作成、輸出に必要な船の手配、海外代理店とのメールのやりとり(ひな形あり/1日10~15件程度)、お客様の問い合わせの対応(メール・電話)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆貿易事務の経験が必要です。 ※海運業界での業務経験ある方。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩6分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※表記の時間内で実働4~6時間(休憩60分)です。)
※土・日・祝がお休みです。週3・4日も相談可能です。
◆◆週3・4日相談OK♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいて心強い!駅近オフィス! 幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!穏やかな雰囲気の職場環境です!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。