乃木坂駅の週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04008997

  • 派遣スタッフ

DTP ピタッと16時までのお仕事!時短のお仕事!販促ツールなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:流通関連)
〔宝石・ジュエリーのブランドカンパニー〕駅チカで通勤便利!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 販促ツール、デザイン外注先との納期調整・進行管理、直営店との納品についてのやり取り、印刷会社とのやり取り、HP掲載情報のアップデート、納品データのチェック、進行管理アシスタント、来客対応、備品発注などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※編集/DTPの経験が必要です。 ※広報or編集進行管理の経験がある方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※平日週3日勤務。
※表記の曜日は例です。
※希望曜日相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*16時退社!駅駅チカ!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!  質問しやすい環境!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!安心の自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035836

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!18時で帰れる!請求書作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪人材支援事業会社★残業ほぼナシです!   【お仕事の内容】 新規契約対応、経費精算、出張手配、請求書作成・発行、入金確認、海外送り出し期間の確認・調整、営業サポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注・資料作成・請求書処理)の経験が必要です。 ※在宅での業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場★  デニムでの就業OK!活気ある雰囲気!ベンチャー企業!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074645

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半まで&時短のオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム/人材支援事業会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行経験・TeamsやSlackの使用経験がある方。 ※在宅経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時・18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074649

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎週4日勤務/17時半まで!請求書作成・発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●人材支援サービス事業会社 ●乃木坂駅から近く通勤便利!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。 ※業務上で社労士事務所と関わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9~17時/9~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働6.5時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方もいて安心♪  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!活気のあるベンチャー企業での就業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070209

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時で帰れる!請求書の管理など!◆事務*高時給1850円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド会社〉駅チカで通勤便利!モクモク事務です!   【OA事務】 請求書の管理、業者への発注処理や各種伝票の作成、案件ごとのコスト管理表の入力や更新、毎月更新するレポート書類の入力、請求書など伝票の整理とファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票処理のような経験(システムへの数字入力や経費精算など)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務!残業ほとんどなくプライベート充実!落ち着いた雰囲気の職場♪  質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務!ネイルOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065403

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!部内アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔大手企業信用調査会社〕モクモク事務!当社スタッフさん活躍中です!   【OA事務】 営業さんの指示に基づき社内のデータベースから必要な情報を抽出⇒Excelに転記⇒営業さんに提出、数値のチェック・表作成(Excel使用)、書類作成、目標額に対しての進捗管理、電話の取次ぎ(ほぼ社内)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩12分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅近オフィス☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048311

  • 派遣スタッフ

営業事務 週4日\在宅あり!ピタッと18時まで/経費精算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<人材支援事業会社>ベンチャー企業!駅近オフィスで通勤もラクラク!残業がほぼ無いので18時からは自由時間です!   【お仕事の内容】 ◆新規契約対応 ◆見積書作成、契約書等手配(基本フォーマット打込み)、法務確認、押印手配・郵送  ◆経費精算 ◆簡易仕訳  ◆出張手配 ◆社内申請代行、請求書作成発行、ベンダーとの連絡・情報共有など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(資料作成や請求書処理)の経験が必要です。 ※ベンチャー・人材業界経験・在宅経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!18時退社!駅近の自社ビル勤務!飲食店やコンビニも近くにあり便利!  服装は比較的自由!活気ある雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期で勤務できるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSM_K10189863

  • パート・アルバイト・その他

看護師 【港区の内科クリニック】【パートの看護師のお仕事!】【資格・経験のある方是非お待ちしております♪】

  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

看護師 (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
診察準備、診察介助、患者さんへの説明、指導、検査、採血などの健康管理診察室の掃除と、使用物品の後片付け・補給などをお願いします。

対 象

週3勤務!扶養内で働きたい方必見?平日のみ、お昼までのお仕事なので午後の時間はゆっくり、家庭との両立もバッチリできます♪健診期間の6月~1月は必須?駅から徒歩3分で通勤にも便利です♪

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円

勤務時間

勤務曜日:月水金
※週3日~3日
08:30~12:00 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【乃木坂駅 徒歩3分】 【看護師募集♪】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11