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秘書
(業種:非営利団体)
自社ビル勤務!健康について学べるお仕事!アットホームな雰囲気の職場です♪
【お仕事の内容】
応接室や会議室の準備、役員のスケジュール調整および出張手配、役員の資料作成サポート、社外文書対応、郵便物の仕分けおよび対応、会計書類確認、電話・メール対応、来客応対などをお願いします。 ♪♪OJTがしっかりあります♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み&残業ほぼなし♪当社スタッフ就業中!同業務の方もいて安心! 先輩社員から教えてもらえる環境!オフィカジOK!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です♪
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。