乃木坂駅の営業事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083684

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合広告代理店●\在宅あり/営業事務*議事録作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!未経験の方も歓迎 ◎外資系企業&本社勤務☆お昼に便利なランチスペースもありますよ♪   【お仕事の内容】 社内外の会議調整、MTGに参加して議事録作成、営業が担当している案件の管理、各部門とのやりとりサポート、納期などのリマインド、社内システムを使用した見積もり作成・発注書作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業アシスタント経験・広告代理店などでの業務経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイル&服装も比較的自由♪OJTしっかり!  \大手人気企業/質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067202

  • 派遣スタッフ

営業事務 《食品商社》在宅あり/受発注などの営業事務*時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート♪駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注、在庫・納期管理、売掛金・買掛金管理、伝票の消込・仕訳・起票・入力、見積書・契約書作成、資料作成、会計ソフト入力、入出金管理・入金照合、来客・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※基幹システムの使用経験&受発注の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!服装は比較的自由!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!  活気ある雰囲気の職場!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057041

  • 派遣スタッフ

事務全般 〈人気の大学勤務〉17時半まで!人事給与関連業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
通勤に便利な駅近オフィス!9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理業務、年末調整に関しての窓口対応や提出、大学職員への書類配布や回収、ファイリング、課全体のサポート業務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※勤怠データ管理/英語を使用しての業務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅チカで通勤に便利!ランチスペースあり☆  ホッと一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務!当社含む派遣スタッフが就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077302

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり◎基本定時で帰れる☆データチェックなどのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9~17時、10~16時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務相談です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061489

  • 派遣スタッフ

営業事務 \実働6h*17時ぴた/★営業事務のオシゴト

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪<IT企業の本社勤務>ランチスペース・ほっと一息‥休憩室完備しています!   【お仕事の内容】 月次の請求事務(Excel使用)、案件管理、取引先ごとの事務(取引先別の請求書作成を管理部に申請、請求書を取引先に送付‥)、製品出荷計画の更新管理、出荷担当部署との共有などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※営業社員のアシスタント業務の経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時~18時/9時半~17時半勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h*土日祝休み&残業ほぼナシ*OJTあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  カジュアル勤務・ネイルOK!当社スタッフ&同業務の方もいるので安心ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059185

  • 派遣スタッフ

営業事務 外資広告代理店★在宅あり!見積もり作成など!☆1750円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
人気企業での就業!駅直結!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 社内システムを使用した見積もり作成~発注書作成~購買申請~請求書発行まで一連の業務、営業がシステムに入力した内容をExcelに転記する業務、納品が完了した案件の請求項目の整理など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!同業務者も複数名在籍♪  モクモク事務!ランチスペースがあり便利!カジュアルデニムスタイルOK!服装は比較的自由!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048311

  • 派遣スタッフ

営業事務 週4日\在宅あり!ピタッと18時まで/経費精算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<人材支援事業会社>ベンチャー企業!駅近オフィスで通勤もラクラク!残業がほぼ無いので18時からは自由時間です!   【お仕事の内容】 ◆新規契約対応 ◆見積書作成、契約書等手配(基本フォーマット打込み)、法務確認、押印手配・郵送  ◆経費精算 ◆簡易仕訳  ◆出張手配 ◆社内申請代行、請求書作成発行、ベンダーとの連絡・情報共有など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(資料作成や請求書処理)の経験が必要です。 ※ベンチャー・人材業界経験・在宅経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!18時退社!駅近の自社ビル勤務!飲食店やコンビニも近くにあり便利!  服装は比較的自由!活気ある雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期で勤務できるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026657

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時給1900円!★ベンチャー企業★契約書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪≪AIソリューションの開発などを行う会社≫駅近の綺麗なオフィス♪ウォーターサーバー自由に使えます☆   【お仕事の内容】 契約書や請求書などの作成、メールの配信・アポ獲得・担当者とのスケジュール調整、商談時の議事録作成、インバウンド問い合わせ初期対応など‥。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験(日程調整の経験)が必要です。 ※IT業界・チャットツールによるコミュニケーション経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩9分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。11時~15時半の勤務(休憩なし)も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいるから安心◎当社派遣スタッフ活躍中♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  嬉しい土日祝休み◎カジュアルスタイル可♪駅近で通勤ラクラク◎快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064536

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆総合広告代理店◆在宅あり!残業少なめ◎案件の管理など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート♪駅直結なので通勤がラク★朝はちょっと遅めの9時半時出勤です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 営業が担当している案件の管理、社内外やりとりサポート、社内システムを使用した見積もり作成、発注書作成、部門ミーティングの設定、Teamsの招待送付、ミーティング参加、議事録の作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業のアシスタント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,780円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手外資系企業♪派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利★  デニムでの就業OK♪分煙されており快適◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10