日比谷駅の経理事務、残業なしの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04044911

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時に帰れる!支払業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
【ZIP WORKのお仕事】 不動産会社での経理事務のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…支払業務(インターネットバンキング使用)、銀行EBの利用者権限設定のアドミニストレーター的業務、口座の新設・変更・削除手続き、小口現金の管理・引き出し・棚卸、現金のATMへの入金、資料のファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が2年以上/簿記の資格が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!日比谷駅徒歩2分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053704

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時まで!経理業務など!☆1700円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎自動車の販売会社 ◎オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 各店舗の経理業務のチェック、店舗業務のサポート、Excel・Wordフォーマット入力、銀行関係のアポどり、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力、仕訳・消込・請求書からの支払い手続き、入金消込の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~16:00
(※休憩は60分。※9時半~17時・18時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!時短!16時まで!休憩室完備♪OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043960

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与2回有★17時15分迄!経験を活かせる経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《経営コンサルティング会社》駅・飲食店・コンビニが近くて便利!土日祝がお休み♪同業務の方も複数名いて安心です ◎   【正社員で就業開始】 会計帳簿記帳代行、月次・年次決算、記帳監査、経営分析、給料計算、請求書発行及び振込代行などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆多業種の経理事務(1人で決算完了)の経験が必要です。 ※PowerPointでの資料修正・作成経験、会計事務所勤務などで多業種の会計経験がある方や建設業会計の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

年収390万円 ~

勤務時間

09:15~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数駅から近くアクセス抜群♪禁煙オフィスで一息つける休憩室完備!服装はオフィカジ!  OJTしっかりあり&質問しやすい環境!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053699

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理業務サポートなど!時給1700円!定時退社☆駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎自動車の販売会社 ◎オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 各店舗の経理業務のチェック、店舗業務のサポート、Excel・Wordフォーマット入力、銀行関係のアポどり、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力、仕訳・消込・請求書からの支払い手続き、入金消込の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分。※9時半~16時・17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!一息つける休憩室完備♪OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043908

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収390万円以上!賞与2回有り!経理事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≫経営コンサルティング会社≪質問しやすい環境 ◎先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計帳簿記帳代行、月次・年次決算、記帳監査、経営分析、給料計算、請求書発行及び振込代行などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOKUP関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約390万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!服装はオフィスカジュアルでOK!休憩室を完備した職場環境!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081391

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1800円◆おしゃれなオフィスで経理事務★10時始業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪人材コンサルティング会社≫当社派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 各部署の経費承認、売上・費用の会計システムへの取込、入出金合わせ等の月次決算処理、一部洗替・振替等の四半期決算処理、財務業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※新橋・銀座近辺へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!有楽町駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい!OJT&マニュアルがあるので安心◎服装は比較的自由♪残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6